【SNT】status総合2【未来のSNS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/04(火) 14:43:16.95ID:RdYxMvn/
2017/07/10(月) 00:44:50.40ID:cfZ15ME9
>>411
それアプリ関係あるの?
それアプリ関係あるの?
2017/07/10(月) 00:49:11.42ID:aVbvxeyB
>>412
プラットフォームになるからあるよ
プラットフォームになるからあるよ
2017/07/10(月) 03:00:57.00ID:s8kH7fkc
>>409
2000前で売り切れなかった奴が焦ってる
2000前で売り切れなかった奴が焦ってる
2017/07/10(月) 07:59:07.49ID:bps1/4Wn
1600切ったのにまだ買いが増えないのかよ
そろそろ買い増しタイムだろ
そろそろ買い増しタイムだろ
2017/07/10(月) 09:01:45.22ID:rKSykcER
どんどん下がるぞ
2017/07/10(月) 09:17:28.49ID:JL00TzyR
イーサ関係なくてBTCに連動してるんだよ
そのBTCは持ち会い下限だから下げはここまで
そのBTCは持ち会い下限だから下げはここまで
2017/07/10(月) 09:24:10.87ID:QtwStswk
なるほどそれならもうあがるだけかq
2017/07/10(月) 10:28:42.59ID:wprmHUwR0
っていう願望
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:34:04.00ID:eDoU+kV9 1800くらいからここが底、もう下がらない上がるだけってずっと書き込まれてる
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:35:46.71ID:F5ZolW3G というか、分裂騒動で一旦退避が多いだけ
実際、大したこと起こらなくて戻ってくるんだから待ってればいいだけ
実際、大したこと起こらなくて戻ってくるんだから待ってればいいだけ
2017/07/10(月) 10:36:46.22ID:JL00TzyR
そんな書き込み見たことない
レス番示すくらい出来るだろ?ほらほら
レス番示すくらい出来るだろ?ほらほら
2017/07/10(月) 12:08:07.50ID:NAc1sVzt
>>421
これ
これ
2017/07/10(月) 12:50:26.92ID:J7XZt0yb
チャートみるに下げ止まらん
1100くらいまでいくな
1100くらいまでいくな
2017/07/10(月) 12:59:07.72ID:NAc1sVzt
>>424
ICO価格割れではアホでも売らないよ
ICO価格割れではアホでも売らないよ
2017/07/10(月) 13:00:55.19ID:JL00TzyR
お、売り煽りきたか!これは上がるな
2017/07/10(月) 13:02:47.71ID:xOLjX0lN
資金あるなら追加で買いたい……
2017/07/10(月) 13:31:19.13ID:uEqxDJ1M
1400台で追加
どんどん枚数増える
どんどん枚数増える
2017/07/10(月) 13:48:40.66ID:t1iAp2Kh
期待したまま何年も握力保持できるなら今が買い時かもね
しかし今後はICO直後で何倍みたいな銘柄もなくなって、皆こんな感じになるんじゃなかろうか
しかし今後はICO直後で何倍みたいな銘柄もなくなって、皆こんな感じになるんじゃなかろうか
2017/07/10(月) 13:54:07.13ID:JL00TzyR
地合いが悪いってのもあるからね
その可能性はあるけど判断するにはスパンが短すぎる
その可能性はあるけど判断するにはスパンが短すぎる
2017/07/10(月) 15:06:40.80ID:+o6kJtaV
1500割った、このままいけええええ
2017/07/10(月) 15:10:50.63ID:mNXavVAX
すぐ戻したしね
1500にそこそこの壁あったけど隠れて狙ってた人多かったんだな
1500にそこそこの壁あったけど隠れて狙ってた人多かったんだな
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:11:24.69ID:QQEAaxOX 割ってるように見えますが割ってません!
割ってません!割ってても直ぐに5倍に塗ります
割ってません!割ってても直ぐに5倍に塗ります
2017/07/10(月) 15:11:47.87ID:mNXavVAX
あ、見てるとこ違った
2017/07/10(月) 15:11:53.84ID:BD+ciogH
なんかicoが初上場みたいになっちゃったから
いざ上場しても最初の伸びしろ使い果たしてるっていう
もはやicoはトンズラのリスクあるだけになった
いざ上場しても最初の伸びしろ使い果たしてるっていう
もはやicoはトンズラのリスクあるだけになった
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:41:03.47ID:LGBe28lk 1460って割れてね?
2017/07/10(月) 15:43:26.63ID:mNXavVAX
今のところ安値が1464
2017/07/10(月) 15:53:52.37ID:+o6kJtaV
ico1400くらいだったと思うけど正確にはいくつなの?
2017/07/10(月) 15:56:30.23ID:mNXavVAX
みんな自分の勝った値段で計算してるから正確とかはない
1400くらいとしか言えないね
1400くらいとしか言えないね
2017/07/10(月) 16:05:03.20ID:Kl4m3pRa
じゃあ割れ確やんけ!
2017/07/10(月) 16:05:37.44ID:+o6kJtaV
2017/07/10(月) 16:09:15.38ID:mNXavVAX
ICOで買った人は1400以下で売らないだろうけど、今はそれ以外の人も持ってるからね
サポートとして効くのかはわからん
サポートとして効くのかはわからん
2017/07/10(月) 16:10:59.91ID:mNXavVAX
やっとBTCが時間足の移動平均抜いてくれたからひとまずは戻しそうだね
2017/07/10(月) 16:11:46.31ID:mNXavVAX
でも1500割ったのはちょっとショックだわ
2017/07/10(月) 16:16:08.08ID:holTly5k
icoは割れないだろうって考えはやめたほうがいいぞ
ビットコインが数日下落する流れだから釣られて下がる
26万台まで落ちるようなら確実に1400を割る
ビットコインが数日下落する流れだから釣られて下がる
26万台まで落ちるようなら確実に1400を割る
2017/07/10(月) 16:22:07.72ID:mNXavVAX
BTCは値動きの下限あたりで数日下値を切り上げる流れ。上値も狭いけどね
これを壊して下抜けるようならSNTがどうとか以前に仮想通貨全体がおっこちる
これを壊して下抜けるようならSNTがどうとか以前に仮想通貨全体がおっこちる
2017/07/10(月) 16:31:46.39ID:d5tA+EAy
買い増しした。
イーサ、ビット問題終わればあがるのは間違いないですよね。
イーサ、ビット問題終わればあがるのは間違いないですよね。
2017/07/10(月) 16:48:01.53ID:+sgs5mc9
あの時期イーサ急激に上がったから割ってる人かなりいるでしょ
前々から持ってた奴なら知らん
前々から持ってた奴なら知らん
2017/07/10(月) 16:48:57.90ID:mNXavVAX
絶対はないけどそれはそう思うよ
2017/07/10(月) 16:50:45.56ID:holTly5k
今アルトに手を出すやつは何か考えでもあるのかと思えば
ビットコとイーサが上がれば上がるよね?とかビビリながら大事な資産投げてるアホだった
ビットコとイーサが上がれば上がるよね?とかビビリながら大事な資産投げてるアホだった
2017/07/10(月) 16:57:11.47ID:mNXavVAX
>>448
ICO始まった時点でのETHが0.14くらいでその1/10000って事で0.000014がICO価格なかんじ
ETHが0.15の時に買ったなら実質1500で割れだけどそんなに居ないんじゃない?
ICO始まった時点でのETHが0.14くらいでその1/10000って事で0.000014がICO価格なかんじ
ETHが0.15の時に買ったなら実質1500で割れだけどそんなに居ないんじゃない?
2017/07/10(月) 17:08:51.29ID:+o6kJtaV
どのみちビットが回復しない限り仮想通貨全体が落ち込んだままだし、必要条件だとは思うよ
2017/07/10(月) 17:17:37.80ID:mNXavVAX
大口が投げてんのかなこれ
断続的にdump掛かって厳しいわ
断続的にdump掛かって厳しいわ
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 18:11:08.84ID:0I/t1W4k SNTとPAYは人気ICO且つ、初級者が世界中で参加してたので売り崩しされるな。下げが加速しはじめたら、ICOの1/10ぐらいの価格まで下がる可能性あるけどアホールドするか今撤退して後で買い直すか決断するべきだね。
2017/07/10(月) 18:14:44.73ID:mNXavVAX
でも、可能性だけで言ったら明日には10倍になってるかもしれないぞ?!
無意味な話だ
無意味な話だ
2017/07/10(月) 18:15:34.25ID:uEqxDJ1M
2017/07/10(月) 18:59:01.28ID:NQNGMPhN
>>455
これ
これ
2017/07/10(月) 20:05:53.20ID:g3jDhHJo
割れるぞ、この勢いなら
2017/07/10(月) 20:16:19.87ID:NQNGMPhN
はいはい
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:17:58.21ID:0I/t1W4k >>454
7月11日にSNTが1/10(140satoshi)になる事は絶対にない。
但し8月のお盆頃に向けて下がると予想。500satoshi〜100satoshiで参戦予定。
機械的に注文済み。
9月に価格がいくらで何枚約定しているか楽しみにしています。
底値が501satoshiで約定しなかったとしても注文は変更しない。この場合は縁がなかったと諦める。
7月11日にSNTが1/10(140satoshi)になる事は絶対にない。
但し8月のお盆頃に向けて下がると予想。500satoshi〜100satoshiで参戦予定。
機械的に注文済み。
9月に価格がいくらで何枚約定しているか楽しみにしています。
底値が501satoshiで約定しなかったとしても注文は変更しない。この場合は縁がなかったと諦める。
2017/07/10(月) 20:19:48.34ID:NQNGMPhN
2017/07/10(月) 20:21:31.62ID:mNXavVAX
2017/07/10(月) 20:21:51.42ID:g3jDhHJo
まあ、機会損失になるけどこいつはホールドでも安心できるわ
riskとイーサは気が気でなかった
riskとイーサは気が気でなかった
2017/07/10(月) 20:24:36.35ID:mNXavVAX
2017/07/10(月) 20:26:17.81ID:CtpmdM5t
>>460
わらったw
わらったw
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:28:40.35ID:SpgUrfFO >>460
早くID被り宣言しろよ!
早くID被り宣言しろよ!
2017/07/10(月) 20:32:24.05ID:wDBSH7Qw
>>460
これって実は追記したかっただけだろ?
これって実は追記したかっただけだろ?
2017/07/10(月) 20:34:40.21ID:SX2CkEEh
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:35:15.83ID:cEvZo+u1 500satoshiマン誕生の瞬間。
2017/07/10(月) 20:36:59.97ID:mNXavVAX
>>467
1/10になる可能性見越して1/3で買うとマゾって事かぃ?
1/10になる可能性見越して1/3で買うとマゾって事かぃ?
2017/07/10(月) 20:37:17.25ID:V6dZ9og8
いやもうID更に変えてワロてる側に回ってるよ
2017/07/10(月) 20:38:23.17ID:uEqxDJ1M
代わりに俺が謝っとくわ。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
2017/07/10(月) 20:40:50.02ID:mNXavVAX
2017/07/10(月) 20:42:39.60ID:V6dZ9og8
明るい話題も最近無いしね
2017/07/10(月) 20:45:00.09ID:nDB1bqb9
サトシごはんよー
2017/07/10(月) 20:55:01.97ID:wDBSH7Qw
>>470
よく読んだらそう書いてあったや
よく読んだらそう書いてあったや
2017/07/10(月) 21:21:55.84ID:uX54xTUB
>>460
今時こんな馬鹿いるんか?w
今時こんな馬鹿いるんか?w
2017/07/10(月) 21:32:08.46ID:NAc1sVzt
>>460
今度から売り煽りが出たら500サトシマン
今度から売り煽りが出たら500サトシマン
2017/07/10(月) 21:42:50.74ID:holTly5k
まさかここが底だと思ってるやつおらんよな?
まだまだ下がるで
まだまだ下がるで
2017/07/10(月) 21:44:37.05ID:KFvqKWoP
どのコインもな
2017/07/10(月) 22:00:56.44ID:g3jDhHJo
割れおったぞ
2017/07/10(月) 22:02:04.52ID:QtwStswk
1400割れるとか
2000でしこたま買い込んだのなんだったの
2000でしこたま買い込んだのなんだったの
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:26:07.71ID:0I/t1W4k >>478
売り煽っているつもりはないんだけどなあ!500satoshiから買い向かって行く予定だからね!
売り煽っているつもりはないんだけどなあ!500satoshiから買い向かって行く予定だからね!
2017/07/10(月) 22:53:19.22ID:7Ak4Rjok
祝☆1400割れ☆☆☆
2017/07/10(月) 22:57:42.19ID:mNXavVAX
遅いよ
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:01:23.59ID:b3HD/GVr 逃げ遅れた人はガチホで耐えるの?
2017/07/10(月) 23:02:44.26ID:Nv1sSzI4
なんとなく明日からアルト全体が戻しそうな気がしたからsnt買った
2017/07/10(月) 23:09:49.68ID:mNXavVAX
ヤンキーからしたら酷く安く見えてるだろうね
8/1危機なんてない事を知ってるから
8/1危機なんてない事を知ってるから
2017/07/10(月) 23:10:22.60ID:NQNGMPhN
>>483
いや、同IDで意味不明なレスして何言ってんの
いや、同IDで意味不明なレスして何言ってんの
2017/07/10(月) 23:11:27.27ID:hlD+S0aU
>>488
市況スレにでも帰ってろ負け犬
市況スレにでも帰ってろ負け犬
2017/07/10(月) 23:14:31.33ID:NAc1sVzt
セリクラっぽい形になってきた
2017/07/10(月) 23:15:55.82ID:mNXavVAX
>>490
ごめん、気にさわった?
ごめん、気にさわった?
2017/07/10(月) 23:17:09.13ID:uX54xTUB
買い増ししたいのに金がねえや、貧乏はつらいね
2017/07/10(月) 23:33:58.83ID:BB7edr2J
>>493
メルカリで物を売れ
メルカリで物を売れ
2017/07/10(月) 23:45:06.07ID:V6dZ9og8
>>493
ICOしたら?
ICOしたら?
2017/07/11(火) 00:24:43.66ID:vCR2N6aW
怒りのナンピン行くべきか…!
2017/07/11(火) 01:03:53.98ID:FL9F9HYp
みんな生きてる?
2017/07/11(火) 01:05:23.45ID:gJFKuGEj
やはり1100いきそうだな
チャートは地獄を示している
チャートは地獄を示している
2017/07/11(火) 01:19:38.88ID:+vXyr5WI
めちゃくちゃな指値に設定して寝よう!
2017/07/11(火) 01:41:51.23ID:E846aAyJ
地獄が見えてないやつおるか?
1100って売り煽りでもなんでもないからな
1100って売り煽りでもなんでもないからな
2017/07/11(火) 02:08:39.51ID:YGtNZ2Ln
なんか売り煽りうざいって奴ら一斉に消えてわろす
2017/07/11(火) 02:16:29.96ID:GXV9ve19
もうみんな売ったんでしょうね
公募割れしちゃったら底で拾った方がいいもの
公募割れしちゃったら底で拾った方がいいもの
2017/07/11(火) 04:00:38.66ID:zfwgD6p0
もう気絶するわ
秋にまた会おうなみんな
秋にまた会おうなみんな
2017/07/11(火) 07:14:45.74ID:YnSW5Hzf
売り煽りとかじゃなくてここまできたら少なくとも1回は公募割れ起こすだろ
その後は知らんが
その後は知らんが
2017/07/11(火) 07:44:29.41ID:7GEqfAWh
思ったより早かったな
2017/07/11(火) 08:09:05.78ID:yB8yyiwX
市場全体が大暴落してるから仕方ない
2017/07/11(火) 08:43:15.74ID:3+VHGza8
1000切る勢い
どこで買うべきか
どこで買うべきか
2017/07/11(火) 09:23:27.49ID:JX7nUsfB
とりあえず1050で少しだけ指した
2017/07/11(火) 09:24:38.07ID:UajOzbXj
やはりICO通貨のレンズ効果によって調達金額が過大に出ていましたからね。
バンコールもStatusもTenXも実際には10億円も調達できれば十分なはずですよね?
しかし、ETHの暴騰によってそれぞれ100億円も調達したように見えてしまっていました。
やはり1/10くらいまで価格調整されるのでは無いでしょうか?
もちろん、3000JPY以下で仕入れたETHで参加していた方は、
それでも十分利益が出るとは思いますが。
やはり各々のETHの仕入れ価格によって明暗が分かれるように思いますね。
バンコールもStatusもTenXも実際には10億円も調達できれば十分なはずですよね?
しかし、ETHの暴騰によってそれぞれ100億円も調達したように見えてしまっていました。
やはり1/10くらいまで価格調整されるのでは無いでしょうか?
もちろん、3000JPY以下で仕入れたETHで参加していた方は、
それでも十分利益が出るとは思いますが。
やはり各々のETHの仕入れ価格によって明暗が分かれるように思いますね。
2017/07/11(火) 09:36:44.52ID:hUsnNGMl
なんかいろんなスレにレンズ効果を言いたいやつがいるな
2017/07/11(火) 09:48:56.64ID:YnSW5Hzf
そんな中途半端なとこよりも800くらいで指しとけよ
ワンチャン刺さるで
ワンチャン刺さるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡