モノリス(仮)はどうなんでしょうね・・・
「人々に立法権を委譲する」という発想自体が、
まだかなり“先”を行き過ぎているとは自分でも思ってます。

そんな「時代の最先端の更に先を行く発想」をする人物が日本語ペラペラである事実は
ある意味、皆さんを勇気づける材料にもなっているとは思いますけれど。

この先は英語のコミュニティにも参加して世界の人々の意見も募って行きたい考えです。
私の発想や着眼点はおそらく世界レベルでも大きな注目を集めるでしょうからね。

次はこの豊かな想像力でもって世界の人々の心を鷲掴みにしたいと思います。
もちろん、引き続き日本語でも話しますが。