>>383
https://www.tenx.tech/

TenXはこれですね。
インフィニティマークをベースにしたロゴデザインでTenXというブランドネームも格好いい。
「支払いはこれ、TenXカード」などとちょっと可愛いお会計係にチラ見せアピールしたくなる欲望をくすぐられます。

カード会社もブランド商売ですから、タッグを組むならTenXと組みたくなるでしょう。
TenXとMasterのダブルネーム、あるいはTenXとVISAのダブルネーム、かっこいいと思うんですよね。

Statusはそういうところがかなり弱い。
プラットフォームである以上、「こことやりたい!」とか「これ使いたい!」というブランディングはかなり重要だと思います。
イーサリアムがブレイクしたのも名前とロゴが格好良いということが8割だと思いますよ。

そういう意味でもやはりイーサリアムを追撃できるならTezosしか無いなと。