【SNT】status総合2【未来のSNS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/04(火) 14:43:16.95ID:RdYxMvn/
2017/07/05(水) 23:08:50.14ID:wpwmIqP5
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 23:09:18.75ID:TNSH7vRh >>152
こういう時の為にブックマークは必ずね
こういう時の為にブックマークは必ずね
2017/07/05(水) 23:15:43.73ID:nd38q5at
Tezosはslack閉じたんだっけ?
2017/07/05(水) 23:20:44.75ID:HoQeSGK3
181で指してるのに
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 23:45:07.32ID:79XR2smZ >>148
1000
1000
2017/07/06(木) 00:03:56.37ID:7zNmAHkA
このまま埋もれるのか…
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 00:23:36.68ID:dZKpDJPB 勝負どこやね
2017/07/06(木) 01:01:42.75ID:9Cl+7vqZ
さがるのだ!原資ほぼ皆無やけど
2017/07/06(木) 01:59:06.75ID:HyBMuoF3
ここで爆上げしたら本物
ICO割れの危機殆ど無くなる
ICO割れの危機殆ど無くなる
2017/07/06(木) 02:08:19.23ID:nTs8RPJl
2017/07/06(木) 06:37:17.95ID:YAwqXfAo
SNT売りから入れる取引所なんてあるか?
2017/07/06(木) 06:43:38.16ID:3DyI45n9
>>163
買い煽りも売り煽りも大抵馬鹿しかやってないよね
買い煽りも売り煽りも大抵馬鹿しかやってないよね
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 07:01:36.30ID:Du5xC9yi その手のどっちもどっち論て大抵最初に指摘された方を庇うために展開するんだよね
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 08:59:07.16ID:OmfrXPVf YoBitなら毎日 無料で 300種類の仮装通貨がもらえます:
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
2017/07/06(木) 09:26:34.99ID:XnbZOf8d
>>166
アフィ踏まねえよ!
アフィ踏まねえよ!
2017/07/06(木) 12:10:38.68ID:pY95ZX9j
買いたい
でもまだまだ落ちる
でもまだまだ落ちる
2017/07/06(木) 12:16:04.13ID:fLPwgi39
チキンな俺は少し下げたら少し買い増しを繰り返して最後に底で少し拾うだけ、後で少し後悔
2017/07/06(木) 14:22:40.46ID:hNoKNy+O
マジで1800まで下がってわろた
予言してた奴は操作出来る程の大口か
予言してた奴は操作出来る程の大口か
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 14:25:51.35ID:HVT2goXO まだ下げるぞ
市場全体の落ち込みも相まって1600下手したら1500代行くよ
市場全体の落ち込みも相まって1600下手したら1500代行くよ
2017/07/06(木) 15:25:30.00ID:3DyI45n9
BTCが今の短期トレンドラインを維持するなら今日の22:00には上抜け、昨日の高値を更するだろう
今SNTがやってる上下の攻防を上に抜けるなら今が最後の10000台になる可能性が高いね
https://www.coinigy.com/s/i/595dd54f6941a/
今SNTがやってる上下の攻防を上に抜けるなら今が最後の10000台になる可能性が高いね
https://www.coinigy.com/s/i/595dd54f6941a/
2017/07/06(木) 17:21:12.14ID:vKyNe7Mf
2017/07/06(木) 17:22:48.00ID:vKyNe7Mf
いやーでもあの時はちょっと希望持ったんだけどな
どんどん隠れてたイナゴ出て来てスタミナ持たなくて撤退したくさい
どんどん隠れてたイナゴ出て来てスタミナ持たなくて撤退したくさい
2017/07/06(木) 17:24:24.96ID:lnnUUVJW
市場環境が回復すれば簡単に上がる奴だな
2017/07/06(木) 17:28:22.39ID:Cl/D5z/a
買っといた
そろそろ上がるかなー
そろそろ上がるかなー
2017/07/06(木) 17:30:33.94ID:lnnUUVJW
中華勢の買いは読めないからいつ来るかわからんね
YunbiとかBter見てればいいのかも
YunbiとかBter見てればいいのかも
2017/07/06(木) 17:39:26.17ID:X+v/xSXM
こんなの簡単だぞ。お前らにも教えてやる。
「早朝に買え」
毎回それで勝てる。
「早朝に買え」
毎回それで勝てる。
2017/07/06(木) 17:57:55.93ID:bx/0oLG5
早朝に買えば勝てるパターンはもう終わってるで
2017/07/06(木) 17:58:21.97ID:PA8Aq0Q1
もうだめだ…
2017/07/06(木) 18:07:15.38ID:fLPwgi39
>>178
朝7:30までが勝負だな、そこから大抵の通貨は一気に上がる
朝7:30までが勝負だな、そこから大抵の通貨は一気に上がる
2017/07/06(木) 18:10:31.57ID:ZNtjLNn2
というか今買って数年寝かしとけばどこで買おうが数倍は固いと思うよ
年内100円行くと思ってるし
年内100円行くと思ってるし
2017/07/06(木) 18:11:34.14ID:3DyI45n9
超極短期の話してるのかな?ってくらい同感できないんだけど
2017/07/06(木) 18:15:08.20ID:8H7kk7Vu
余力無くてみんな必死なんですな
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:16:34.27ID:Du5xC9yi クリカンの買ってるコインは殆どが数十倍達成してるからな
新規コインだとRLCとかが失敗してるけど元々あの分野は読み切れないから分散してると言ってたし
SNTはリストに類似コインが無いしかなり期待度高めの位置にいるから100円とか通過点
RIPPLEやGAME並の上がり方する可能性がある
新規コインだとRLCとかが失敗してるけど元々あの分野は読み切れないから分散してると言ってたし
SNTはリストに類似コインが無いしかなり期待度高めの位置にいるから100円とか通過点
RIPPLEやGAME並の上がり方する可能性がある
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:17:39.94ID:Du5xC9yi >>183
そりゃ投資なんだから半年〜2,3年のスパンだろ
そりゃ投資なんだから半年〜2,3年のスパンだろ
2017/07/06(木) 18:27:22.17ID:3DyI45n9
>>186
いや早朝に上がるって話についてね
いや早朝に上がるって話についてね
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:27:33.27ID:z+bvnEzL >>185
クリカンじゃなくても、いまpoloで扱ってるメジーどころに超初期に食いつきゃマイナス探す方が難しいけどな。
クリカンじゃなくても、いまpoloで扱ってるメジーどころに超初期に食いつきゃマイナス探す方が難しいけどな。
2017/07/06(木) 18:29:12.82ID:1845CgeX
投資なら年単位
イナゴは投機だから数ヶ月
今は筋が拾ってる
イナゴは投機だから数ヶ月
今は筋が拾ってる
2017/07/06(木) 18:38:57.84ID:JmQeldkb
>>188
それ言うと仮想通貨に初期から目をつけてたことがすごいんだよ!って答えがかえってくるよ
それ言うと仮想通貨に初期から目をつけてたことがすごいんだよ!って答えがかえってくるよ
2017/07/06(木) 18:41:51.54ID:8EvA+vUs
クリカン信者正直うざったいよな
クリプトパークスレでマンセーしてるなら別に文句ないけど
色々なスレで喚き散らすのが迷惑
この空気の読めなさは実社会でも相当うざがられてるだろ
クリプトパークスレでマンセーしてるなら別に文句ないけど
色々なスレで喚き散らすのが迷惑
この空気の読めなさは実社会でも相当うざがられてるだろ
2017/07/06(木) 18:42:44.72ID:8H7kk7Vu
本人じゃねーの?
2017/07/06(木) 18:47:02.80ID:ZNtjLNn2
売り煽りして安く拾いたい人からしたら鬱陶しいよね
2017/07/06(木) 18:48:35.80ID:Du5xC9yi
>>188
poloにリストされてない初期コインも多いからそれは違うと思う
poloにリストされてない初期コインも多いからそれは違うと思う
2017/07/06(木) 18:49:52.98ID:s2cwn39P
前にクリカンコピペ貼りまくってた奴いたけど
唐突にクリカンがどうのとレスし始めるあたり同一人物の荒らし臭い
唐突にクリカンがどうのとレスし始めるあたり同一人物の荒らし臭い
2017/07/06(木) 18:52:00.88ID:8EvA+vUs
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:57:26.06ID:eO7bwmWk >>190
実際その通りだろ
初期に仮想通貨に目をつけること自体がかなりハードル高い
当時とコインの選択のハードルもかなり違うと思うぞ
当時は仮想通貨自体に目をつける人が少なかったから過小評価や将来性が高いコインもあったろあけど、
今じゃ資金流入しててなんでもかんでも買われるからgameみたいなコイン見つけるなんて至難のわざ
クリカンも大型である手足安全性の高いコインへの投資に変わってると思う
だからかつてのクリカン銘柄みたいになるのは相当厳しい
実際その通りだろ
初期に仮想通貨に目をつけること自体がかなりハードル高い
当時とコインの選択のハードルもかなり違うと思うぞ
当時は仮想通貨自体に目をつける人が少なかったから過小評価や将来性が高いコインもあったろあけど、
今じゃ資金流入しててなんでもかんでも買われるからgameみたいなコイン見つけるなんて至難のわざ
クリカンも大型である手足安全性の高いコインへの投資に変わってると思う
だからかつてのクリカン銘柄みたいになるのは相当厳しい
2017/07/06(木) 18:58:01.63ID:8H7kk7Vu
そうアンチにしてはマイルドじゃね?
下手すると信者増えるぞあれだと
下手すると信者増えるぞあれだと
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:59:28.30ID:/Qj/6AIZ クリカンって人が選んでるから数百倍は可能性高いの?
20万で1〜2年で億いける?
20万で1〜2年で億いける?
2017/07/06(木) 19:01:30.34ID:8H7kk7Vu
売り煽りというか短期の買い煽りかね
イナゴに売り付けたい奴かな
イナゴに売り付けたい奴かな
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:01:40.85ID:UdFhghRZ >>199
20万STN? なら可能性はある
20万STN? なら可能性はある
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:03:45.15ID:/Qj/6AIZ2017/07/06(木) 19:03:53.82ID:HK4AYiHj
俺も80万持ってるがみんなは今年中でいくらになると予想しとるかの?
2017/07/06(木) 19:04:49.35ID:Du5xC9yi
2017/07/06(木) 19:05:18.02ID:ZNtjLNn2
>>203
アプリリリースで40,50円
アプリリリースで40,50円
2017/07/06(木) 19:07:26.01ID:3DyI45n9
クリカンは参考になるけどクリカンが持ってたらそれだけで将来が期待出来るとは思わない
モナコインも売ったみたいだしね
ただクリカンアンチは売り煽り目的ってのははっきりしてる
モナコインも売ったみたいだしね
ただクリカンアンチは売り煽り目的ってのははっきりしてる
2017/07/06(木) 19:08:45.55ID:wAxr03Vz
1808で買えたー
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:09:37.14ID:yXsD9f7T2017/07/06(木) 19:10:41.85ID:8H7kk7Vu
これだけ盲目な信者いれば
クリカンて下で仕込んで銘柄認定して
売り付けるだけの簡単トレードだね
羨ましいわ
クリカンて下で仕込んで銘柄認定して
売り付けるだけの簡単トレードだね
羨ましいわ
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:12:00.10ID:CGPscdZT クリカンも最近そんなにICO通貨は推してないよね
静かに見守ってる感じ
静かに見守ってる感じ
2017/07/06(木) 19:12:22.14ID:HK4AYiHj
4050円にもなるのか!
やったぜ
やったぜ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:13:49.67ID:yXsD9f7T >>189
イナゴと言うかまともな投資やったことない仮想通貨だけの奴らは年に2-3倍になることですらしょぼいとか平気で思ってそうだが。
イナゴと言うかまともな投資やったことない仮想通貨だけの奴らは年に2-3倍になることですらしょぼいとか平気で思ってそうだが。
2017/07/06(木) 19:31:16.11ID:wjXOSYRz
2017/07/06(木) 19:33:25.22ID:wjXOSYRz
>>202
答え:未来の事は誰にも分からない
答え:未来の事は誰にも分からない
2017/07/06(木) 19:40:23.79ID:8H7kk7Vu
例え上がるの2倍でも100%ならみんな借金してでもやるに決まってるだろ
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:41:00.73ID:/Qj/6AIZ >>214
でもクリカンも買ってるんですよね?そこらのコインよりは可能性高くないですか?
でもクリカンも買ってるんですよね?そこらのコインよりは可能性高くないですか?
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:43:41.80ID:CGPscdZT まあ、クリカンの買ってるの買った方が効率いいよね
実績あって人気あるから上がるんだし
実績あって人気あるから上がるんだし
2017/07/06(木) 19:44:25.08ID:3DyI45n9
>>216
実績から言えば他より期待値は高いかもしれないけど上がってないコインも持ってるし売ったコインもある
実績から言えば他より期待値は高いかもしれないけど上がってないコインも持ってるし売ったコインもある
2017/07/06(木) 19:46:23.30ID:8H7kk7Vu
まぁどっちにしろ取り巻きからしたら
話題にあがるのが目的だろうな
話題にあがるのが目的だろうな
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:47:50.07ID:CGPscdZT でも、クリカンって調査して開発進むのが見込めないと買ってないと思う
いつも上がるのはそういうことだと
開発者にインタービューとかしてるし
いつも上がるのはそういうことだと
開発者にインタービューとかしてるし
2017/07/06(木) 19:50:44.62ID:wjXOSYRz
>>216
人の掛馬に乗っかって貼ってたら大きくは勝てないかと
人の掛馬に乗っかって貼ってたら大きくは勝てないかと
2017/07/06(木) 19:50:47.10ID:8EvA+vUs
2017/07/06(木) 19:53:14.42ID:3DyI45n9
どのスレでもそうだけど基本的にはアンチが絡んで話長引かせてるんだよな
そんで結果的にクリカンの宣伝になると
そんで結果的にクリカンの宣伝になると
2017/07/06(木) 19:59:42.93ID:u4bA+8oi
これもう半分ハシカンだろ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 20:02:31.11ID:CGPscdZT 3年ぐらい前に95%がビットコインだった時代にオルトコインこそ投資として
みないといけないって言ってたのがクリカンだからね
現状を見れば、影響力が強いのは仕方がない
みないといけないって言ってたのがクリカンだからね
現状を見れば、影響力が強いのは仕方がない
2017/07/06(木) 20:05:00.44ID:JmQeldkb
影響力が強いと思い込んでるだけじゃね
登録者1000人ちょっとだし、外国人は知らないだろうし、おれは日本人のTwitterのフォロワー多いやつと同じかなって思ってるけどな
登録者1000人ちょっとだし、外国人は知らないだろうし、おれは日本人のTwitterのフォロワー多いやつと同じかなって思ってるけどな
2017/07/06(木) 20:05:02.50ID:3DyI45n9
しかしずいぶん買い集めてる奴いるね
上も下も毛がボーボー
上も下も毛がボーボー
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 20:10:22.95ID:CGPscdZT >>226
Twitterなんて情報流れてしまうし、誰も特定の人の一言一句聞き逃さないよう
に見てる人いないよ
クリパは今1500人になってるし、200人前後だった時に、GAMEが1500から一日で
18000まで高騰したからね
クリカンが価格動かそうとすれば、影響力は一番持ってるよ
XRPでさえ高騰のきっかけはクリカンの調査が元だった
Twitterなんて情報流れてしまうし、誰も特定の人の一言一句聞き逃さないよう
に見てる人いないよ
クリパは今1500人になってるし、200人前後だった時に、GAMEが1500から一日で
18000まで高騰したからね
クリカンが価格動かそうとすれば、影響力は一番持ってるよ
XRPでさえ高騰のきっかけはクリカンの調査が元だった
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 20:20:48.44ID:8oWjxq8J 買い集めてるやついるね
snt だけはうるきしねーわ
snt だけはうるきしねーわ
2017/07/06(木) 20:34:48.18ID:JmQeldkb
>>228
思い込んでるだけじゃね
別に思い込むのは構わんけどわざわざ書くから揉めるんじゃね
特定のTwitterやブログやコテの言うこと抜粋して当たってたなんて何度でもあるだろうし
自分が信じてる投資家いるのはいいけどわざわざ言うとそりゃ揉めるだろ
思い込んでるだけじゃね
別に思い込むのは構わんけどわざわざ書くから揉めるんじゃね
特定のTwitterやブログやコテの言うこと抜粋して当たってたなんて何度でもあるだろうし
自分が信じてる投資家いるのはいいけどわざわざ言うとそりゃ揉めるだろ
2017/07/06(木) 20:41:41.48ID:8H7kk7Vu
もうコロッケでいいだろ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 20:50:29.28ID:CGPscdZT いや、積みあがってきた実績がTwitter民とは違うでしょ
わざわざ書くだけの価値があるから書かれるわけで
わざわざ書くだけの価値があるから書かれるわけで
2017/07/06(木) 20:52:50.71ID:3DyI45n9
もういいよ数値化も立証も出来ない影響力の話なんて結論が出ない
2017/07/06(木) 20:57:03.04ID:JmQeldkb
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 21:02:19.93ID:CGPscdZT まあ、あまりクリカンの名前出すのも迷惑っていう可能性もあるか
システムトレードで売る時は売るだろうし・・・
システムトレードで売る時は売るだろうし・・・
2017/07/06(木) 21:03:20.14ID:q9QBizJA
ようやく上に動き始めた気がする
もう少し買いたかったけど、まあいいか
もう少し買いたかったけど、まあいいか
2017/07/06(木) 21:04:06.39ID:3DyI45n9
しかしジンワリ上がる事を知らないコインだね
また叩き落とされそうで素直に喜べない
また叩き落とされそうで素直に喜べない
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 21:23:02.56ID:Du5xC9yi >>207
すごくいいところで拾ったな
すごくいいところで拾ったな
2017/07/06(木) 21:30:55.55ID:mewonLC6
SNTを否定するわけじゃないけどこの上がり方はまだ遊ばれてるだけでしょ、また落ちると思ってる。
ちゃんと底が固くなって上がるにはもう少し時間かかるんじゃないか
ちゃんと底が固くなって上がるにはもう少し時間かかるんじゃないか
2017/07/06(木) 21:33:05.74ID:wAxr03Vz
買い増ししたかったんでよかったです。
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 21:39:41.65ID:Du5xC9yi2017/07/06(木) 21:53:34.03ID:nfMdIpxV
>>239
しっかり底上がってるじゃん
しっかり底上がってるじゃん
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 23:28:33.29ID:bo/7B7mn どんどん暴落
2017/07/06(木) 23:30:15.50ID:JuN2vwcZ
売りは減ったな
買いがそれ以上に減ってるけど恐らくそこまでの暴落はこれで無くなる
買いがそれ以上に減ってるけど恐らくそこまでの暴落はこれで無くなる
2017/07/06(木) 23:57:19.57ID:ZNtjLNn2
>>242
順調に底を切り上げていってるよね
順調に底を切り上げていってるよね
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 00:07:04.49ID:cIoSqqE+ どかっと↓
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 06:52:57.45ID:hS1VcqYM Yunbiへの上場がどうのとか言ってる人がslackにいるな
もし本当なら結構影響でかいぞ
EOSが暴騰したのもそれだし
bittrex並の取引量をたった12,3銘柄で分け合ってるからpoloniexよりもプラス材料かもしれん
もし本当なら結構影響でかいぞ
EOSが暴騰したのもそれだし
bittrex並の取引量をたった12,3銘柄で分け合ってるからpoloniexよりもプラス材料かもしれん
2017/07/07(金) 08:06:37.55ID:hrkNuDqk
slack、join通知が多過ぎて読む気になれないんだけど非表示にできんの?
2017/07/07(金) 08:11:23.21ID:2eWFZoxc
slack閉じればええんやで
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 09:27:20.13ID:cqEwU22d どかっと↓
2017/07/07(金) 09:40:27.33ID:Y4XCV4h9
statusに資金集中させたいから下がって欲しいな
2017/07/07(金) 09:44:12.64ID:bkKGLKGW
1回下がって欲しいとか言ってる奴が多いコインほど沼にハマってると思うわ
XRP、ETH、COVAL、RLC
XRP、ETH、COVAL、RLC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない