>>87
もしかして取引所のウォレットで色々やる人ですか・・・
普通、自前のウォレットに移してから使うと思うんですけどw

何度も言いますけど「ブロックチェーン・レボリューション」くらいは読んでから語りましょう。
高卒でも分かる内容です。

マネロン対策云々と言ってますけどあんなの我々一般庶民には全く関係が無い話。
当たり前の権利を主張、確保することは文明人として、
社会をより良くしたいと願う者として当たり前の利他的行動だということをまず知ってください。

疑われる筋合いすらない善良な市民までパンツの中まで除かれる今の世の中は完全に狂ってますよ。
その異常性を解消するためにブロックチェーンがあるわけです。