トークン所有者には0.8%の配当
年会費を取らずに、ブラックカード利用者へ使用料の2%を還元、一般カードを意味するブルーカードでも0.7%
ブラックカードを単純計算すると、トークン所有者とカード利用者への配当や還元は合わせて2.8%
ブルーカードでも1.5%
VISAやmasterの加盟はだいたい3.5%〜5%くらいのインセンティブ
どうなんだろう、まあやれないことはないのかな
しかし、かなりの薄利だわな