ホワイトペーパー読みゃ、COMITプロトコルの優位性がよく分かるのにね。

それから不自然なくらい個人情報に拘っているけど、さっさ売り払って別のカードを探せばいいんちゃう〜?
完全匿名なデビットは自分の認識では存在しないけど。
そもそもマネロン対策が施されていない金融サービスなんか少なくとも先進国においては普及しえない。
ビジネスパートナーからも拒絶されるし、まともな業者は個人情報くらい把握するもの。