金を扱う支払い関係のアプリなんだから、個人情報ある程度必要だろ。
どうせ、国の制限とかVISAの関係とかでキャッシングする場合は個人情報入れないと制限かかるだろう。
将来的にはデビットじゃなくてクレジット機能も付けたいって言ってるし。
だから、脱税目的で使いたいならやめといたほうがいいよ。