>>504
その理論はよく分からん。
普通にかんがえるなら、勝ち負けを議論するなら買わなかった場合に比べての損得だから、イーサに対してマイナスなら現状いつ買おうがマイナスはかわらんよ。
ま、自分は売る気もないし下がるかなんてico時点で分からん訳だからしゃあないと思うけどね。