まあ、ぶっちゃけ勝敗はTenXのICOで消費したEthを幾らで仕入れたか?だと思う。
このところの25000JPYとか30000JPYなんて価格で仕入れてた人は勝ち目ないと思う。

結局、そこの部分で発生するレンズ効果によってICO時点のTenXの評価額が決まって来るからな。

2500-3000JPYで仕入れたETHでTenXのICOに参加した人にとっては、
TenXのスタートアップ価格は10億円程度。これなら早い段階で10-30倍を狙えるだろう。
しかし、25000-30000JPYで仕入れたETHでTenXのICOに参加した人にとっては
TenXのスタートアップ価格は100億円を超える。
これではそれなりの利益が出るまで一体何年掛かるか分かったもんじゃない。

そういう話だと思う。
TesozやEOSが売れてるのもそれ自体で儲けようというより、
「格安でICO通貨を仕入れたい」という目論見が大半だと思うよ。

ICOで勝てるか否かはICO通貨を如何に安く仕入れるかでほぼ決まる。