>>44
マメと言うより、ちゃんと不満とかにも逃げないで冷静に対応してるあたりがいいよね。
Icoが10分くらいで終わってgasの指定がどうとかで批判浴びた点も、すぐコメントしてたが、フェアーだと言う点はしっかり述べてたし、
Icoもscamに注意しろとかちゃんとコメントしてたな。
Civicも対応はいいみたいだから、icoのオーガナイズが殺到しても比較的しっかりしてるとこはマメなんだろうな。