>>411
俺は忙しいんだよ。
君も含めて、411と同じ認識のやつがいたら相当ヤバいと思った方がいいぞ。
・カードについての知識がゼロ
・Fiatと暗号通貨を同列に語っている
・COMITプロトコルがなんだか分かっていない
・TenXカードにもロイヤリティプログラムはある
・暗号通貨が全く普及していない現在しか想定できていない
全く知識のないことについて、絶対とか言い切っちゃうところが一番ヤバいと思うね笑