チームの雰囲気も良いし、ICO前から色々と気配りも出来て忙しくなる中でもかなりマメ。
これだけでも今後にかなり期待が持てるね。
決まってる3つの中にliqui絶対入ってるだろうなw
交渉中の大手2か所がどこかで値が変わってきそうだね。