ミディアムは誰でも、それこそ素人でも投稿出来るから全くなんとも思わない。
わざわざその記事持ってくるってことは企業分析で有名な人なの?知らんけど。

マーケット全体が大きく拡大していく中で、
技術的優位性のあるCOMITプロトコル(まだ未実装だけど)と
デビットカードというバリュープロダクトを世に送り出している
TenXのトークンが10年で5倍なんてことは有り得ないと思うね。
余程強力な競合が現れない限り。

金が流入するとしたらまずどこに流れるか?
認知度の高いBTCや金融業界のバックアップのあるXRPからだろうけど、
その後は(正式版が少しでも普及していれば)statusやTenX等のバリュープロダクトを持つトークンだと考えている。