まず匿名を売りにしているブロックチェーンにコンタクトするのに取引所で身分証明書提出しなきゃならないんだがww

匿名性がブロックチェーンの全てでは無いよ。匿名を重視するならこのトークンはとっとと売っぱらうんだなw