ここにいるよー。1がいたから何だって訳ではないと思うけど。自分の投資判断を他人のせいにしたい人の相手は面倒だから、すぐに名無しに戻るけど。
因みにコインの問題(無限増殖等)が解決してないのに、買い煽りするのは反対。高値掴みの人に売りぶつけられるのが落ち。
余裕資金以下のビットの端数とかで何年も楽しめる宝くじだと思うべき通貨だよ。