>>644
多分日本人じゃない。
スラックでも日本のチャンネルには来てないし。

ちなみに日本の有志開発勢は今のところはasic対策とか直面している問題を片付けたいという方向性みたい。

俺としてはqtウォレットのバージョンあげてほしいんだがなぁ…。