暴落したPinkが他スレでいちいち宣伝しててウザいな。Bunnycoinはツイッター、ブログ中心に宣伝してて行儀良いね🐰

スレチだけどPinkも全く珍しくもないPOSをさも凄い技術みたいに向こうの1が言ってるけど、実際微妙だよね。
もしも英語で技術について読めないとしても、coingeckoの開発評価の点数みて開発能力の評価の低さに現実わかるのに。向こうの1の極端にPinkの開発力を高く評価して皆を騙すような言い方が気に触るわ。
可愛さと夢見れる点でBunnycoinの方がずっと良いわ。可愛いは正義。
うさたん大勝利🐰

まぁ、あっちは糞コインではないからある程度は確実に上がるだろうし、糞コインのうさたんとは土俵が違うけどw