世界中の国で本国の通貨だけじゃなくバニーコインでの(収入が確定して払うべき税金額が確定する前の好きなタイミングでの)税金の支払いが可能になって
(キャピタルゲインの利益の権利を丸々、国や自治体に渡して)国や自治体がバニーコインの価値が上がったときに利確したら
確定申告の時に払う税金額を減らしてくれる、もしくは多く税金を払ったことになって還付してくれる様にすれば
バニーコインの価値があまり下がらず上がり続けてタックスヘイブンの問題も軽減されるのかな・・・。
価値が上がり続けるなら、本来のこの通貨の特徴(チャリティー)の助けが必要で募金された人たちが換金するときにも必要額がすぐに得られてみんなが幸せになるのかな・・・。