Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs932承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:32:31.93ID:d099u+eU いくでーやるでーのおっさん生きてるかな。
933承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:58:21.52ID:HUlClmlO よっしゃ
今や!
今こそzカスの買い時や
btcでもうけた分を全部突っ込むんや!
今や!
今こそzカスの買い時や
btcでもうけた分を全部突っ込むんや!
934承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:30:54.24ID:RxYrVip8 おっさん生きとったかw 今日は爆上げよかったねー
935承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 22:30:39.41ID:vimhy02I モネロに完全に負けた
936承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 03:18:37.83ID:2M/ZAJKi モネロなんかゴミ
937承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:48:32.40ID:ezrbVVjA vergeにもそのうち負けるよ。
938承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:50:24.25ID:OioP7Nh0 この通貨は掘る以外に儲けでにくいな
939承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:49:05.12ID:OioP7Nh0 手堅くあがってるな
940承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 19:53:19.93ID:hrcp3SCw941承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:50:00.80ID:yNJIDe8J ウィキリークスみたいに採用されるとこ増えて将来絶対上がると信じてガチホしてたんですが
他のコイン買いたくて売ってしまいました
私は豚です
責めてください
他のコイン買いたくて売ってしまいました
私は豚です
責めてください
942承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:18:17.10ID:f1xduw+q 朝から投資信託の話誰もしてないんだけどなんで?
943承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:22:40.21ID:nempezLv そんな辛抱できないお前はzカス。zカス豚ダ。頭からブリーフを被って新宿アルタ前で四つん這いで待機半日の刑だ❗
944承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:52:16.61ID:rlSp6zNs マネーロンダリング規制で匿名通貨に資金が逃げないもんか
まあさらに規制されて一切匿名通貨を換金出来なくなったら終わるけど
まあさらに規制されて一切匿名通貨を換金出来なくなったら終わるけど
945承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 10:29:30.87ID:MGqUgIfQ946承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 18:30:14.46ID:q8+hyXY3 価格があがらない程度にじわじわ集めてるのが複数いるからそろそろ動くぞよ
947承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:30:21.54ID:LNzOq1QU なかなかの値上がり
ようやく回復し始めた
ようやく回復し始めた
948承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:07:10.78ID:CIYVzd3o まあゆっくりホールドで変わらん
いつか上がるの信じて持っておくだけ
いつか上がるの信じて持っておくだけ
949承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:20:44.66ID:Cc99oFbr zカス。えー感じのチャートやんけ
950承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 07:46:45.42ID:UQPiEvFR 同じOkex上場のdashは跳ねたのに、zec はイマイチ
951承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:10:15.77ID:6gCzj/gV 糞ダッシュめ
952承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:58:45.83ID:2N/JHbTk 最終兵器といわれて久しいが今年最後のハナを咲かす。zカス。
953承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:09:56.25ID:LPKdXuv3 いくでやるでーのおじさんいまでっせ。
954承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:14:41.76ID:2N/JHbTk 早くもジャンピングキャッチした香具師がいるな
955承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:17:54.50ID:dg0cxJhH zec興味はあるんだが、イーサにゼロ知識証明吸われた後何の優位があるのかわからなくてなあ……
イーサがグダグダになって来たから、まともなゼロ知識証明コインとして復権するのか?
イーサがグダグダになって来たから、まともなゼロ知識証明コインとして復権するのか?
956承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:48:04.28ID:f6Ang/hb とくにないとおもうよ
957承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:35:22.88ID:T4ZzDzla ええ、じゃあもう仕手以外で上がりようがないやん……
958承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:02:49.71ID:mvaOlJR6 https://ethereum-japan.net/wiki/zcash-on-ethereum-zoe/
別につぶしあいしてるんじゃないよ。
お互いの利点をトレードし合おうって感じ。
Zは通貨として。イーサはプラットホームとして発展してくだろうし。
てか、ビット死んでくれ。w
お前らがいると仮想通貨の発展の邪魔だ。
別につぶしあいしてるんじゃないよ。
お互いの利点をトレードし合おうって感じ。
Zは通貨として。イーサはプラットホームとして発展してくだろうし。
てか、ビット死んでくれ。w
お前らがいると仮想通貨の発展の邪魔だ。
959承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:24:48.11ID:9MxWiVzW Dashにも死んでもらわんとZは上がらないような気がする
960承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:09:46.44ID:0Mcma7Iw ゼロ知識証明の他にも一芸欲しいなあ
961承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:11:55.54ID:GbEzadSl 他通貨へ技術を切り売りする節操なさとか
962承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:14:18.90ID:xCCAOM7z 次はゼロ知能証明や!
963承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:22:47.35ID:GbEzadSl ゼロ知能証明が実装されるとどうなるんだろう。
964承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:27:11.65ID:AJIPG8TI マイナス知識証明通貨を作りました
965承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 03:44:26.98ID:ZEBHUeDb きそうでこない
966承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:57:26.12ID:ruiWqPAu 俺のコンドームを突き破るときがきたか。zカス。
967承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:07:25.95ID:h8Itulsw 300お帰りなさい
968承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:44:35.84ID:h8Itulsw ゴールデンクロス形成してるっぽいね。
2018年に2000ドルらしい。
https://www.profitconfidential.com/cryptocurrency/zcash/zec-price-prediction-2018-surge-2000/
2018年に2000ドルらしい。
https://www.profitconfidential.com/cryptocurrency/zcash/zec-price-prediction-2018-surge-2000/
969承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:01:32.48ID:JJQht3Y/ ジャンピングキャッチにもってこいの材料っすねw
970承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:29:10.62ID:YdWMttMO ここから2倍でMonero、4倍でDashの時価総額に並ぶ
971承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:36:49.39ID:EIZ8WVIK その2つには届かない
972承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:51:01.29ID:YdWMttMO 上昇余地が大きいのは変わりが無いから届かなくても十分
973承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:59:27.95ID:hsogJ4Jj よっしゃ
きたで行くで
zカス名物逆バンジーや
きたで行くで
zカス名物逆バンジーや
974承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:13:53.21ID:JJQht3Y/ ジャンピングキャッチからのフリーフォールがお馴染みすぎてご新規さんがなく尻窄み。zカスウ。
975承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:33:42.93ID:JJQht3Y/ 納得の動き❗
976承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:40:58.84ID:Bevtgdgg 次スレだれか頼むで
977承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:46:54.59ID:bm5ugiKW978承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:03:05.87ID:cqb3hPAf 今回は300付近で長く滞在するね。。
今までと違う感じがする。
今までと違う感じがする。
979承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:16:10.14ID:8ky4vmyh まさかzカス。が跳ねあがるとだ、と。
980承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:26:55.07ID:gKxTClay 久々のかいどきやな
ここで乾坤一擲の大勝負や
zカス全力買い増しや!
ここで乾坤一擲の大勝負や
zカス全力買い増しや!
981承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:47:24.64ID:8ky4vmyh zカス。きそうで来ない。
982承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:58:22.81ID:cqb3hPAf dashとmeneroは15-20%上がっているのにな、、
zecだけ引っ張られて上がってる感じで弱い。
zec主導であがるのはいつになるやら
zecだけ引っ張られて上がってる感じで弱い。
zec主導であがるのはいつになるやら
983承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:00:22.53ID:xuRgcouJ 『ヤクザマネー 〜社会を蝕む闇の資金〜』
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
984承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:09:23.66ID:P43dZvZZ たしかにちょいと強いな。買い増しやー。とはならんけどw
985承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:06:23.85ID:ruD651zj986承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:20:05.41ID:ruD651zj987承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:32:43.24ID:EWHLW9/J dashがいいな
988承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:59:37.92ID:2kWcPaul これだけ見るとDASHいいけど
最終的にアンダーグラウンドで使われる用途で需要上がるのはZcash
最終的にアンダーグラウンドで使われる用途で需要上がるのはZcash
989承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:11:54.39ID:RI6GA9UL 二年くらい前tor経由でbtc使ってたけど使いにくかった。その辺walletなりサイトなり使いやすくして欲しいな
990承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:23:08.17ID:sN/wuWNn Zencashはライバル?
991承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:29:43.62ID:sjGVKd24 zencashってなんぞw
992承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:20:15.46ID:4E/DSL5h 埋めるから次スレのタイトル決めて建ててくれ
993承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:28:45.26ID:xxl0sWd5 匿名というワードは入れといたほうがええと思う
994承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:38:01.20ID:RI6GA9UL995承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:39:48.76ID:FpuzVai/ 随分とランキング高い秘密兵器やな
998承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:02:46.19ID:4E/DSL5h うめます
999承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:03:23.71ID:FpuzVai/ 1000ならジハンがブチ切れて爆上げ
1000承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:11:44.91ID:RI6GA9UL 1000ならバイアグラふる勃起zカス。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 1時間 26分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 1時間 26分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]