【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/10/27(金) 21:27:58.86ID:IYLVV5Ew
まろやかだなw
2017/10/27(金) 21:42:24.11ID:OHLMLu+t
ホールドしたままだと損するよ
あがったら売り払う!これが基本
2017/10/27(金) 22:17:12.93ID:OcoxDdPi
あれや
ちょっと前に指針が煽っとったビッカスがピーク打って下がり始めたわ
zカスもそろそろ売らんとな

んでもって下がった所で買い直しや!
2017/10/27(金) 22:58:24.01ID:q9kedLD5
>>896
指針が手出した通貨には手を出すな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 23:01:06.22ID:NkdSSP0r
一番高かった時にたまたまチャート見てたから売り抜けできてラッキーだったわ
今見たらすげー下がってるなw
2017/10/27(金) 23:22:05.85ID:Vqj85LEi
もう一回来そう!
2017/10/27(金) 23:23:41.91ID:Vqj85LEi
他のコインが全面安の展開だから資金流れて来てるね
2017/10/27(金) 23:28:41.96ID:IYLVV5Ew
寝れんw







zカス。
2017/10/27(金) 23:36:32.94ID:Vqj85LEi
つえー上げしてるやん
2017/10/27(金) 23:41:28.06ID:TdaiIZPz
なに指針て。zecには無意味。
取りあえず最低でも、0.1以上で指し値入れとこう。
こんな価格で手放すのはもったいないよん。
2017/10/27(金) 23:43:03.43ID:IYLVV5Ew
>>903


4流の仕手筋希望の馬鹿です。
2017/10/28(土) 07:47:06.31ID:AhE2RTfF
Zcashは変動がおおきいね。
ボラティリティーが大きいっていうのかな?
理由はわからないが、誰かが一時的なお財布に使っているのかも。
(誰だ?!)
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 15:45:14.50ID:ljhd9rKv
ZEC日本じゃ人気ないな。オイラは買ってるけど。
2017/10/28(土) 21:21:15.69ID:Ort7wjoK
人気無いとか取引所の扱いが少ないうちに買っておけば大手で取り扱うようになって爆上げするよ
2017/10/28(土) 21:31:40.46ID:ApfitAsK
>>906
一人称オイラはきもいから変えた方が良いと思うよ
2017/10/28(土) 21:42:23.95ID:kokdvn8S
好きにすればいいのさ。
2017/10/28(土) 22:22:47.87ID:q2Y7o0MD
掘ってるからZECには期待してる
2017/10/29(日) 00:26:51.34ID:8cIIQHsH
>>907
イマサラ取扱所増えんのか?これ
2017/10/29(日) 00:45:19.27ID:4C4e9pNe
日本では考えにくいね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:12:25.34ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 14:36:26.27ID:EdjvT72S
せめてビットフライヤーで扱って欲しい
2017/10/30(月) 16:51:14.70ID:CY1I/p/L
せめてって贅沢ウ
2017/11/01(水) 01:08:47.86ID:ZVXoRe5H
>>907
Liskとかの方が取引所追加されそうな気がする
2017/11/01(水) 23:48:33.53ID:TxFrymHY
SECとやらがどうのこうのってどうなったの?
正座して爆上げ待ってるんだが。
2017/11/02(木) 13:48:04.03ID:44hJ2S0x
俺も掘ってるけど、いつ売ろうかは迷いちゅう。
2017/11/03(金) 18:34:11.10ID:cuEDvscD
新しいトレザーはZcash対応したんだね。
いい知らせだわ
2017/11/03(金) 19:04:41.86ID:dBqJSQxr
市場は好感だぜ。だがbtcのバキュームフェラにあえなく昇天。それがzカス。そろそろ添え木がないと中折れスルゼ
2017/11/04(土) 00:28:56.85ID:3E+9iz1L
まだまだ話題になってほしくない
2017/11/04(土) 04:43:08.81ID:MfGs/tuR
若干UPしてる 27,300円
2017/11/04(土) 06:10:50.21ID:p/M6vrgP
恐怖のジャンピングキャッチ勢45000台が多く控えるので、これくらいの上げは波動拳をガードしたくらいさ。
2017/11/04(土) 06:35:38.02ID:MfGs/tuR
ときたま凄まじい上昇があるからここは注意。
2017/11/04(土) 23:09:06.67ID:izik8CUG
9月の終わりの0.1btcをまた再現してくれたら嬉しい
ビットコママが強すぎて難しいかもしれんが
2017/11/05(日) 00:25:47.28ID:b+ZVCgXP
あれはビッサムに上場したからだろ
2017/11/06(月) 00:56:10.02ID:UtPQNlOG
まだビットフライヤーに上場するとかブラックマーケットで採用されるとか色々可能性はあるよ
だいだいキャッシュより価値が低いとかありえないでしょう
2017/11/06(月) 06:28:35.55ID:z0p2h5Oo
それは本当か?じゃあ買うか。
2017/11/06(月) 07:53:31.19ID:KfyRSsGV
SEC通れば爆上げなんだろ?
2017/11/06(月) 08:52:24.19ID:wwdqXOf+
通るわけがない
2017/11/06(月) 11:01:05.27ID:0BkoFV01
おっさんの半勃ちからドーピングでフルボッキもあえなく発車で全戻し。すでに老人の勃起力。zカス。
2017/11/06(月) 13:32:31.93ID:d099u+eU
いくでーやるでーのおっさん生きてるかな。
2017/11/06(月) 13:58:21.52ID:HUlClmlO
よっしゃ
今や!
今こそzカスの買い時や
btcでもうけた分を全部突っ込むんや!
2017/11/07(火) 11:30:54.24ID:RxYrVip8
おっさん生きとったかw 今日は爆上げよかったねー
2017/11/08(水) 22:30:39.41ID:vimhy02I
モネロに完全に負けた
2017/11/09(木) 03:18:37.83ID:2M/ZAJKi
モネロなんかゴミ
2017/11/09(木) 08:48:32.40ID:ezrbVVjA
vergeにもそのうち負けるよ。
2017/11/09(木) 08:50:24.25ID:OioP7Nh0
この通貨は掘る以外に儲けでにくいな
2017/11/09(木) 15:49:05.12ID:OioP7Nh0
手堅くあがってるな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 19:53:19.93ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 21:50:00.80ID:yNJIDe8J
ウィキリークスみたいに採用されるとこ増えて将来絶対上がると信じてガチホしてたんですが
他のコイン買いたくて売ってしまいました
私は豚です
責めてください
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:18:17.10ID:f1xduw+q
朝から投資信託の話誰もしてないんだけどなんで?
2017/11/09(木) 23:22:40.21ID:nempezLv
そんな辛抱できないお前はzカス。zカス豚ダ。頭からブリーフを被って新宿アルタ前で四つん這いで待機半日の刑だ❗
2017/11/10(金) 09:52:16.61ID:rlSp6zNs
マネーロンダリング規制で匿名通貨に資金が逃げないもんか
まあさらに規制されて一切匿名通貨を換金出来なくなったら終わるけど
2017/11/10(金) 10:29:30.87ID:MGqUgIfQ
>>941
そんなん気にせんでええ
全力で買い直しや
昔の人もゆうとったやろ
過ちて改めざる是を過ちと謂う
とか
なんや知らんけど
2017/11/10(金) 18:30:14.46ID:q8+hyXY3
価格があがらない程度にじわじわ集めてるのが複数いるからそろそろ動くぞよ
2017/11/12(日) 02:30:21.54ID:LNzOq1QU
なかなかの値上がり
ようやく回復し始めた
2017/11/12(日) 21:07:10.78ID:CIYVzd3o
まあゆっくりホールドで変わらん
いつか上がるの信じて持っておくだけ
2017/11/13(月) 00:20:44.66ID:Cc99oFbr
zカス。えー感じのチャートやんけ
2017/11/13(月) 07:46:45.42ID:UQPiEvFR
同じOkex上場のdashは跳ねたのに、zec はイマイチ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 08:10:15.77ID:6gCzj/gV
糞ダッシュめ
2017/11/13(月) 08:58:45.83ID:2N/JHbTk
最終兵器といわれて久しいが今年最後のハナを咲かす。zカス。
2017/11/13(月) 09:09:56.25ID:LPKdXuv3
いくでやるでーのおじさんいまでっせ。
2017/11/13(月) 09:14:41.76ID:2N/JHbTk
早くもジャンピングキャッチした香具師がいるな
2017/11/13(月) 12:17:54.50ID:dg0cxJhH
zec興味はあるんだが、イーサにゼロ知識証明吸われた後何の優位があるのかわからなくてなあ……
イーサがグダグダになって来たから、まともなゼロ知識証明コインとして復権するのか?
2017/11/13(月) 12:48:04.28ID:f6Ang/hb
とくにないとおもうよ
2017/11/13(月) 21:35:22.88ID:T4ZzDzla
ええ、じゃあもう仕手以外で上がりようがないやん……
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:02:49.71ID:mvaOlJR6
https://ethereum-japan.net/wiki/zcash-on-ethereum-zoe/

別につぶしあいしてるんじゃないよ。
お互いの利点をトレードし合おうって感じ。
Zは通貨として。イーサはプラットホームとして発展してくだろうし。

てか、ビット死んでくれ。w
お前らがいると仮想通貨の発展の邪魔だ。
2017/11/14(火) 22:24:48.11ID:9MxWiVzW
Dashにも死んでもらわんとZは上がらないような気がする
2017/11/15(水) 12:09:46.44ID:0Mcma7Iw
ゼロ知識証明の他にも一芸欲しいなあ
2017/11/15(水) 13:11:55.54ID:GbEzadSl
他通貨へ技術を切り売りする節操なさとか
2017/11/15(水) 13:14:18.90ID:xCCAOM7z
次はゼロ知能証明や!
2017/11/15(水) 13:22:47.35ID:GbEzadSl
ゼロ知能証明が実装されるとどうなるんだろう。
2017/11/15(水) 13:27:11.65ID:AJIPG8TI
マイナス知識証明通貨を作りました
2017/11/16(木) 03:44:26.98ID:ZEBHUeDb
きそうでこない
2017/11/16(木) 09:57:26.12ID:ruiWqPAu
俺のコンドームを突き破るときがきたか。zカス。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:07:25.95ID:h8Itulsw
300お帰りなさい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:44:35.84ID:h8Itulsw
ゴールデンクロス形成してるっぽいね。
2018年に2000ドルらしい。

https://www.profitconfidential.com/cryptocurrency/zcash/zec-price-prediction-2018-surge-2000/
2017/11/16(木) 13:01:32.48ID:JJQht3Y/
ジャンピングキャッチにもってこいの材料っすねw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:29:10.62ID:YdWMttMO
ここから2倍でMonero、4倍でDashの時価総額に並ぶ
2017/11/16(木) 13:36:49.39ID:EIZ8WVIK
その2つには届かない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:51:01.29ID:YdWMttMO
上昇余地が大きいのは変わりが無いから届かなくても十分
2017/11/16(木) 13:59:27.95ID:hsogJ4Jj
よっしゃ
きたで行くで
zカス名物逆バンジーや
2017/11/16(木) 14:13:53.21ID:JJQht3Y/
ジャンピングキャッチからのフリーフォールがお馴染みすぎてご新規さんがなく尻窄み。zカスウ。
2017/11/16(木) 15:33:42.93ID:JJQht3Y/
納得の動き❗
2017/11/20(月) 01:40:58.84ID:Bevtgdgg
次スレだれか頼むで
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:46:54.59ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:03:05.87ID:cqb3hPAf
今回は300付近で長く滞在するね。。
今までと違う感じがする。
2017/11/22(水) 17:16:10.14ID:8ky4vmyh
まさかzカス。が跳ねあがるとだ、と。
2017/11/22(水) 19:26:55.07ID:gKxTClay
久々のかいどきやな
ここで乾坤一擲の大勝負や
zカス全力買い増しや!
2017/11/22(水) 20:47:24.64ID:8ky4vmyh
zカス。きそうで来ない。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:58:22.81ID:cqb3hPAf
dashとmeneroは15-20%上がっているのにな、、
zecだけ引っ張られて上がってる感じで弱い。
zec主導であがるのはいつになるやら
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:00:22.53ID:xuRgcouJ
『ヤクザマネー 〜社会を蝕む闇の資金〜』  
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&;list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
2017/11/23(木) 05:09:23.66ID:P43dZvZZ
たしかにちょいと強いな。買い増しやー。とはならんけどw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:06:23.85ID:ruD651zj
💰取引スピードについて
https://bitcoin-yoro.com/altcoin/dashmonerozcash
https://bitcoin-yoro.com/wp-content/uploads/2017/08/dashmonerozcash2-2.png
https://bitcoin-yoro.com/wp-content/uploads/2017/08/dashmonerozcash-1.png
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:20:05.41ID:ruD651zj
💰Cryptocurrency Top 100
http://coinmarketcap.com/
http://i.imgur.com/nQoxidF.jpg
2017/11/23(木) 13:32:43.24ID:EWHLW9/J
dashがいいな
2017/11/24(金) 13:59:37.92ID:2kWcPaul
これだけ見るとDASHいいけど
最終的にアンダーグラウンドで使われる用途で需要上がるのはZcash
2017/11/24(金) 14:11:54.39ID:RI6GA9UL
二年くらい前tor経由でbtc使ってたけど使いにくかった。その辺walletなりサイトなり使いやすくして欲しいな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:23:08.17ID:sN/wuWNn
Zencashはライバル?
2017/11/24(金) 17:29:43.62ID:sjGVKd24
zencashってなんぞw
2017/11/24(金) 20:20:15.46ID:4E/DSL5h
埋めるから次スレのタイトル決めて建ててくれ
2017/11/24(金) 20:28:45.26ID:xxl0sWd5
匿名というワードは入れといたほうがええと思う
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。