Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs894承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:27:58.86ID:IYLVV5Ew まろやかだなw
895承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:42:24.11ID:OHLMLu+t ホールドしたままだと損するよ
あがったら売り払う!これが基本
あがったら売り払う!これが基本
896承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:17:12.93ID:OcoxDdPi あれや
ちょっと前に指針が煽っとったビッカスがピーク打って下がり始めたわ
zカスもそろそろ売らんとな
んでもって下がった所で買い直しや!
ちょっと前に指針が煽っとったビッカスがピーク打って下がり始めたわ
zカスもそろそろ売らんとな
んでもって下がった所で買い直しや!
898承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:01:06.22ID:NkdSSP0r 一番高かった時にたまたまチャート見てたから売り抜けできてラッキーだったわ
今見たらすげー下がってるなw
今見たらすげー下がってるなw
899承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:22:05.85ID:Vqj85LEi もう一回来そう!
900承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:23:41.91ID:Vqj85LEi 他のコインが全面安の展開だから資金流れて来てるね
901承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:28:41.96ID:IYLVV5Ew 寝れんw
zカス。
zカス。
902承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:36:32.94ID:Vqj85LEi つえー上げしてるやん
903承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:41:28.06ID:TdaiIZPz なに指針て。zecには無意味。
取りあえず最低でも、0.1以上で指し値入れとこう。
こんな価格で手放すのはもったいないよん。
取りあえず最低でも、0.1以上で指し値入れとこう。
こんな価格で手放すのはもったいないよん。
905承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:47:06.31ID:AhE2RTfF Zcashは変動がおおきいね。
ボラティリティーが大きいっていうのかな?
理由はわからないが、誰かが一時的なお財布に使っているのかも。
(誰だ?!)
ボラティリティーが大きいっていうのかな?
理由はわからないが、誰かが一時的なお財布に使っているのかも。
(誰だ?!)
906承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:45:14.50ID:ljhd9rKv ZEC日本じゃ人気ないな。オイラは買ってるけど。
907承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:21:15.69ID:Ort7wjoK 人気無いとか取引所の扱いが少ないうちに買っておけば大手で取り扱うようになって爆上げするよ
909承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:42:23.95ID:kokdvn8S 好きにすればいいのさ。
910承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:22:47.87ID:q2Y7o0MD 掘ってるからZECには期待してる
912承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:45:19.27ID:4C4e9pNe 日本では考えにくいね
913承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:12:25.34ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
914承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:36:26.27ID:EdjvT72S せめてビットフライヤーで扱って欲しい
915承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:51:14.70ID:CY1I/p/L せめてって贅沢ウ
917承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:48:33.53ID:TxFrymHY SECとやらがどうのこうのってどうなったの?
正座して爆上げ待ってるんだが。
正座して爆上げ待ってるんだが。
918承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:48:04.03ID:44hJ2S0x 俺も掘ってるけど、いつ売ろうかは迷いちゅう。
919承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:34:11.10ID:cuEDvscD 新しいトレザーはZcash対応したんだね。
いい知らせだわ
いい知らせだわ
920承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:04:41.86ID:dBqJSQxr 市場は好感だぜ。だがbtcのバキュームフェラにあえなく昇天。それがzカス。そろそろ添え木がないと中折れスルゼ
921承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:28:56.85ID:3E+9iz1L まだまだ話題になってほしくない
922承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 04:43:08.81ID:MfGs/tuR 若干UPしてる 27,300円
923承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:10:50.21ID:p/M6vrgP 恐怖のジャンピングキャッチ勢45000台が多く控えるので、これくらいの上げは波動拳をガードしたくらいさ。
924承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:35:38.02ID:MfGs/tuR ときたま凄まじい上昇があるからここは注意。
925承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:09:06.67ID:izik8CUG 9月の終わりの0.1btcをまた再現してくれたら嬉しい
ビットコママが強すぎて難しいかもしれんが
ビットコママが強すぎて難しいかもしれんが
926承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:25:47.28ID:b+ZVCgXP あれはビッサムに上場したからだろ
927承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:56:10.02ID:UtPQNlOG まだビットフライヤーに上場するとかブラックマーケットで採用されるとか色々可能性はあるよ
だいだいキャッシュより価値が低いとかありえないでしょう
だいだいキャッシュより価値が低いとかありえないでしょう
928承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:28:35.55ID:z0p2h5Oo それは本当か?じゃあ買うか。
929承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:53:31.19ID:KfyRSsGV SEC通れば爆上げなんだろ?
930承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:52:24.19ID:wwdqXOf+ 通るわけがない
931承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 11:01:05.27ID:0BkoFV01 おっさんの半勃ちからドーピングでフルボッキもあえなく発車で全戻し。すでに老人の勃起力。zカス。
932承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:32:31.93ID:d099u+eU いくでーやるでーのおっさん生きてるかな。
933承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 13:58:21.52ID:HUlClmlO よっしゃ
今や!
今こそzカスの買い時や
btcでもうけた分を全部突っ込むんや!
今や!
今こそzカスの買い時や
btcでもうけた分を全部突っ込むんや!
934承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:30:54.24ID:RxYrVip8 おっさん生きとったかw 今日は爆上げよかったねー
935承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 22:30:39.41ID:vimhy02I モネロに完全に負けた
936承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 03:18:37.83ID:2M/ZAJKi モネロなんかゴミ
937承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:48:32.40ID:ezrbVVjA vergeにもそのうち負けるよ。
938承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 08:50:24.25ID:OioP7Nh0 この通貨は掘る以外に儲けでにくいな
939承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 15:49:05.12ID:OioP7Nh0 手堅くあがってるな
940承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 19:53:19.93ID:hrcp3SCw941承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:50:00.80ID:yNJIDe8J ウィキリークスみたいに採用されるとこ増えて将来絶対上がると信じてガチホしてたんですが
他のコイン買いたくて売ってしまいました
私は豚です
責めてください
他のコイン買いたくて売ってしまいました
私は豚です
責めてください
942承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:18:17.10ID:f1xduw+q 朝から投資信託の話誰もしてないんだけどなんで?
943承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:22:40.21ID:nempezLv そんな辛抱できないお前はzカス。zカス豚ダ。頭からブリーフを被って新宿アルタ前で四つん這いで待機半日の刑だ❗
944承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 09:52:16.61ID:rlSp6zNs マネーロンダリング規制で匿名通貨に資金が逃げないもんか
まあさらに規制されて一切匿名通貨を換金出来なくなったら終わるけど
まあさらに規制されて一切匿名通貨を換金出来なくなったら終わるけど
945承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 10:29:30.87ID:MGqUgIfQ946承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 18:30:14.46ID:q8+hyXY3 価格があがらない程度にじわじわ集めてるのが複数いるからそろそろ動くぞよ
947承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:30:21.54ID:LNzOq1QU なかなかの値上がり
ようやく回復し始めた
ようやく回復し始めた
948承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:07:10.78ID:CIYVzd3o まあゆっくりホールドで変わらん
いつか上がるの信じて持っておくだけ
いつか上がるの信じて持っておくだけ
949承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:20:44.66ID:Cc99oFbr zカス。えー感じのチャートやんけ
950承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 07:46:45.42ID:UQPiEvFR 同じOkex上場のdashは跳ねたのに、zec はイマイチ
951承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:10:15.77ID:6gCzj/gV 糞ダッシュめ
952承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:58:45.83ID:2N/JHbTk 最終兵器といわれて久しいが今年最後のハナを咲かす。zカス。
953承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:09:56.25ID:LPKdXuv3 いくでやるでーのおじさんいまでっせ。
954承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:14:41.76ID:2N/JHbTk 早くもジャンピングキャッチした香具師がいるな
955承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:17:54.50ID:dg0cxJhH zec興味はあるんだが、イーサにゼロ知識証明吸われた後何の優位があるのかわからなくてなあ……
イーサがグダグダになって来たから、まともなゼロ知識証明コインとして復権するのか?
イーサがグダグダになって来たから、まともなゼロ知識証明コインとして復権するのか?
956承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:48:04.28ID:f6Ang/hb とくにないとおもうよ
957承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:35:22.88ID:T4ZzDzla ええ、じゃあもう仕手以外で上がりようがないやん……
958承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:02:49.71ID:mvaOlJR6 https://ethereum-japan.net/wiki/zcash-on-ethereum-zoe/
別につぶしあいしてるんじゃないよ。
お互いの利点をトレードし合おうって感じ。
Zは通貨として。イーサはプラットホームとして発展してくだろうし。
てか、ビット死んでくれ。w
お前らがいると仮想通貨の発展の邪魔だ。
別につぶしあいしてるんじゃないよ。
お互いの利点をトレードし合おうって感じ。
Zは通貨として。イーサはプラットホームとして発展してくだろうし。
てか、ビット死んでくれ。w
お前らがいると仮想通貨の発展の邪魔だ。
959承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:24:48.11ID:9MxWiVzW Dashにも死んでもらわんとZは上がらないような気がする
960承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:09:46.44ID:0Mcma7Iw ゼロ知識証明の他にも一芸欲しいなあ
961承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:11:55.54ID:GbEzadSl 他通貨へ技術を切り売りする節操なさとか
962承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:14:18.90ID:xCCAOM7z 次はゼロ知能証明や!
963承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:22:47.35ID:GbEzadSl ゼロ知能証明が実装されるとどうなるんだろう。
964承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:27:11.65ID:AJIPG8TI マイナス知識証明通貨を作りました
965承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 03:44:26.98ID:ZEBHUeDb きそうでこない
966承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:57:26.12ID:ruiWqPAu 俺のコンドームを突き破るときがきたか。zカス。
967承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:07:25.95ID:h8Itulsw 300お帰りなさい
968承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:44:35.84ID:h8Itulsw ゴールデンクロス形成してるっぽいね。
2018年に2000ドルらしい。
https://www.profitconfidential.com/cryptocurrency/zcash/zec-price-prediction-2018-surge-2000/
2018年に2000ドルらしい。
https://www.profitconfidential.com/cryptocurrency/zcash/zec-price-prediction-2018-surge-2000/
969承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:01:32.48ID:JJQht3Y/ ジャンピングキャッチにもってこいの材料っすねw
970承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:29:10.62ID:YdWMttMO ここから2倍でMonero、4倍でDashの時価総額に並ぶ
971承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:36:49.39ID:EIZ8WVIK その2つには届かない
972承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:51:01.29ID:YdWMttMO 上昇余地が大きいのは変わりが無いから届かなくても十分
973承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:59:27.95ID:hsogJ4Jj よっしゃ
きたで行くで
zカス名物逆バンジーや
きたで行くで
zカス名物逆バンジーや
974承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:13:53.21ID:JJQht3Y/ ジャンピングキャッチからのフリーフォールがお馴染みすぎてご新規さんがなく尻窄み。zカスウ。
975承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:33:42.93ID:JJQht3Y/ 納得の動き❗
976承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:40:58.84ID:Bevtgdgg 次スレだれか頼むで
977承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:46:54.59ID:bm5ugiKW978承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:03:05.87ID:cqb3hPAf 今回は300付近で長く滞在するね。。
今までと違う感じがする。
今までと違う感じがする。
979承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:16:10.14ID:8ky4vmyh まさかzカス。が跳ねあがるとだ、と。
980承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:26:55.07ID:gKxTClay 久々のかいどきやな
ここで乾坤一擲の大勝負や
zカス全力買い増しや!
ここで乾坤一擲の大勝負や
zカス全力買い増しや!
981承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:47:24.64ID:8ky4vmyh zカス。きそうで来ない。
982承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:58:22.81ID:cqb3hPAf dashとmeneroは15-20%上がっているのにな、、
zecだけ引っ張られて上がってる感じで弱い。
zec主導であがるのはいつになるやら
zecだけ引っ張られて上がってる感じで弱い。
zec主導であがるのはいつになるやら
983承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:00:22.53ID:xuRgcouJ 『ヤクザマネー 〜社会を蝕む闇の資金〜』
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
984承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:09:23.66ID:P43dZvZZ たしかにちょいと強いな。買い増しやー。とはならんけどw
985承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:06:23.85ID:ruD651zj986承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:20:05.41ID:ruD651zj987承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:32:43.24ID:EWHLW9/J dashがいいな
988承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:59:37.92ID:2kWcPaul これだけ見るとDASHいいけど
最終的にアンダーグラウンドで使われる用途で需要上がるのはZcash
最終的にアンダーグラウンドで使われる用途で需要上がるのはZcash
989承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:11:54.39ID:RI6GA9UL 二年くらい前tor経由でbtc使ってたけど使いにくかった。その辺walletなりサイトなり使いやすくして欲しいな
990承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:23:08.17ID:sN/wuWNn Zencashはライバル?
991承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:29:43.62ID:sjGVKd24 zencashってなんぞw
992承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:20:15.46ID:4E/DSL5h 埋めるから次スレのタイトル決めて建ててくれ
993承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:28:45.26ID:xxl0sWd5 匿名というワードは入れといたほうがええと思う
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。