Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs809承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 09:16:10.71ID:ZlfvbSiq ETCも同じ状況だからgrayscaleのETCページ呼んでみると良いかもね。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
810承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:15:06.42ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
811承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:33:15.41ID:nTly8oJb そろそろかに?
812承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:55:07.13ID:MzYXacdG イーサにZK-Snarks搭載されたんでしょ?
そしたらzecおわるんじゃないの?
そしたらzecおわるんじゃないの?
813承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:59:14.66ID:QVm7Dpdr おわった感満載よん
814承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:10:33.74ID:RXVIdfdK 厳格な基準に達していないのに果てる。何発もいきり立ったあの時代には帰れない。
815承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:59:36.05ID:x5lu2/BP 指針が手出したコインは売るしかないんだって
816承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:23:28.35ID:EgAhjR/V ウィキリークスの件で匿名コインのナンバーワンになった
817承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:38:54.66ID:9++Ch0ug ビットコインもリークス使えるし優位性特になーし
818承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:12:07.85ID:9++Ch0ug あかん。寝れん。zカスのbfが妄想だとしても。。。シコシコしてから寝るか。
819承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:54:17.36ID:EgAhjR/V bitcoinは匿名性無いし基軸通貨と比較されるレベルなら上がるだろう
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
820承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:36:42.64ID:9++Ch0ug リークスbtc.zecどっちも送ったがzec使ったとき ウエルカム アンダー ワールドを少し感じてハズイ。
821承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:08:17.76ID:s3OdkppW でもzアドレス使ってないんでしょ
バカじゃないの?
バカじゃないの?
822承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:27:56.84ID:9++Ch0ug だからウエルカムアンダーワールドなのー
823承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:08:12.32ID:lKVdrBJr bf残念だったね
824承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:30:15.17ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
825承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:48:54.52ID:9++Ch0ug 普通にリークスに寄付して、身銭切らない乞食に馬鹿とか言われちゃったw
826承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:08:12.36ID:jmhIgkfO 乞食は犯罪なの知ってるのか?このスレの犯罪者は
827承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:26:32.61ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
828承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:16:58.82ID:h9qBsUmF お前それエジプトでも同じこと言えんの?
829承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:30:12.04ID:9++Ch0ug 日本人しかほぼおらん掲示板で何をのたまったるんだか
830承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:41:04.23ID:pEwdT/Ug831承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:46:39.50ID:MzT3ca6r ただ今20:45
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
832承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:48:56.28ID:4+FRX7yn Zコースター
833承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:56:51.63ID:MzT3ca6r fuck!
834承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:01:49.70ID:rYElq8PL ゼットコ名物
835承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:44:07.01ID:GColKnM9 いかへんのかーい!!
836承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:53:38.79ID:jmhIgkfO zecホリホリ
837承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:14:10.61ID:2Vf5N9TR カウパーすら出ない。勃起渡も角度低い。
838承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:16:37.57ID:MzT3ca6r また勃ち始めた。fuck Z!!!
839承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:19:45.05ID:rYElq8PL チャートがZでわろ
840承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:22:22.52ID:MzT3ca6r うんこZ
841承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:26:57.11ID:MzT3ca6r Z 根性見せんかいな!
チンカス野郎!
チンカス野郎!
842承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:32:21.70ID:2Vf5N9TR 添え木をくくりつけて無理やり挿入もあえなく発射。それがzカス。
843承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:39:00.05ID:4+FRX7yn 発射したら2度目はないzカス
844承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:39:06.94ID:R+BTRujQ Viagra呑んで逝け!
845承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 08:17:42.14ID:MteUUwf6 Zcashに材料きた
JPMorgan Integrates Zcash Privacy Tech Into Quorum Blockchain
https://www.coindesk.com/jpmorgan-integrates-zcash-privacy-tech-enterprise-blockchain/
To complete the project, JPMorgan partnered with Zcash Company (the firm that manages the open-source development of zcash) in May of this year and tapped into support from Microsoft.
JPMorgan Integrates Zcash Privacy Tech Into Quorum Blockchain
https://www.coindesk.com/jpmorgan-integrates-zcash-privacy-tech-enterprise-blockchain/
To complete the project, JPMorgan partnered with Zcash Company (the firm that manages the open-source development of zcash) in May of this year and tapped into support from Microsoft.
846承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 08:25:15.35ID:Hvb3L42r 好材料でも市場は無反応。息子の鎌首をもたげるまでもない。それがzカス。
847承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:08:08.03ID:aSFVsLje 仕手のジャンピング土下座って利益でんのかね?毎回やってるけど取引コストかからないのかな
848承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:50:24.65ID:Hvb3L42r 土下座するのはキャッチした人だよ。あげるのが仕手。
849承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:26:21.74ID:zP+9Fs2G モナコインは完全に仕手
850承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:41:01.87ID:NyhsgR+5 btcが騰がるときは下落し、btc暴落するときももちろん暴落する漢の中の漢❗それがzカス。
851承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:49:35.09ID:8m3UGa1J イナゴもすぐに飛んで逃げる
さすがのzカス
さすがのzカス
852承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 17:48:04.74ID:P7eOWPwK butflyerが一度否定したことで上場すればポジティブサプライズになるな
853承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 18:05:07.06ID:NyhsgR+5 ライトコインのときは凪もいいとこだったけどな
854承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 10:07:05.87ID:MH6wI6Pp ZカスからハードフォークしたZCLが爆上げ中で
z仲間のZENも爆上げやで
zカスもそろそろ爆上げやで
いくでやるでzカス全力買い増しや?
z仲間のZENも爆上げやで
zカスもそろそろ爆上げやで
いくでやるでzカス全力買い増しや?
855承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 11:12:00.53ID:x72eOeXy このコインってリップルみたいに企業の開発しているコインみたいですが
それによるなんかメリットやデメリットはあるのですか?
それによるなんかメリットやデメリットはあるのですか?
856承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:52:34.05ID:4TJ45njx ちょいあげてるだけで嬉しいな。
857承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 13:44:18.31ID:ISiYU3XQ 一時期「第二のビットコイン」って呼ばれてたのにな
858承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 13:55:55.41ID:D7rfqItF いくでやるで、お前生きとったんかい!
859承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 15:42:00.46ID:CnjUy4WS よろしくおじさんと一緒にどっかいったかとおもった
860承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:21:14.52ID:dQbQRv2f ここは寂れるいっぽうだな
862承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 14:45:25.59ID:10OWqrDO 忘れ去られたzカス。
863承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 20:51:56.51ID:Zr6jkVAx 今日2ZEC買いました!よろしくお願いします
864承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:05:19.22ID:m4jCIWAV めっちゃ過疎だなw
865承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:51:54.79ID:+KB73y11 Zcashは隠れたポテンシャルがあるが、その時が今なのか、先なのか、読むのが難しい。
5分後に上がるかもしれないし。
5分後に上がるかもしれないし。
866承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 10:59:07.45ID:MY5ngcW7 世界中の闇組織からしたらすごい魅力的なコインだろうね
867承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:00:53.79ID:6sHkr4NW 使い方教えろ
取引所でやりとりしても意味ないんだろ?
取引所でやりとりしても意味ないんだろ?
868承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:25:01.07ID:NzBOk0nP torでしかみれない取引所つくったらどうかね
869承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 10:26:19.90ID:5Nnk97lC 暴騰しちょるな
870承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 01:47:42.68ID:RvE5S9yd torマイナー需要ある?
871承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 06:26:26.18ID:ZSmdHN35 なにか材料でたか
872承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 14:47:49.21ID:IYLVV5Ew こんな騰げでは、塩漬けホルダーは勿論不感症。 175Rさんたちにいたってはもはや視界にもかすらない。それがzカス。
873承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:05:43.82ID:OHLMLu+t なんであがってるの?
材料は何?
材料は何?
874承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:24:05.47ID:/DLBQ+1Y ん?気まぐれでしょ。でその毛なしと思ったらみんな売るから。
875承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:32:40.14ID:IYLVV5Ew876承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:33:09.96ID:OHLMLu+t とりあえずあがったからうっぱらった。
877承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:33:25.82ID:IYLVV5Ew 投資信託だってさ。仕手の指針さんがわめいてたよ
878承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:41:09.31ID:5v1fVKbc 後は28日がバースデーですよね
関係ないかな
関係ないかな
879承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:17:28.69ID:IYLVV5Ew zカスの誕生日かー。腐れ縁だし少し買い増ししてやるかな
880承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:28:35.80ID:KbBUSeR4 バースデーなんて関係ない。
grayscaleの発表がいよいよくる。仕込んどけ。
バースデーに発表する可能性もあるけど。
grayscaleの発表がいよいよくる。仕込んどけ。
バースデーに発表する可能性もあるけど。
881承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:37:49.52ID:o//0n7L/ grayscaleってなに?
エロい人教えてー
エロい人教えてー
882承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:43:25.15ID:OcoxDdPi よっしゃ!
指針とかいうのんが入ったんか
こら文句無しに上がるで
そしてまた、あっちゅうまに下げるで
btc売ってzカス買い増しや!
指針とかいうのんが入ったんか
こら文句無しに上がるで
そしてまた、あっちゅうまに下げるで
btc売ってzカス買い増しや!
883承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:44:49.57ID:IYLVV5Ew しびといなw 買うでーエええさんw
884承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:05:00.94ID:pGULiABN >>880
前にgrayscale発表でETC値下がりしたで。
前にgrayscale発表でETC値下がりしたで。
885承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:14:36.87ID:IYLVV5Ew そろそろ射精かな。zカスちゃん。
886承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:36:36.96ID:j3O5iMy1 >>884
あの時は一気にあがったよ。イナゴでも儲かった。
バリーのtestingツイートだけででも一気に。
もの凄い勢いで300から1000円へ。
その後5月に他通貨と一緒に上にいった。
あの時は全体に上げムードだったから今と状況違うけどね。
あの時は一気にあがったよ。イナゴでも儲かった。
バリーのtestingツイートだけででも一気に。
もの凄い勢いで300から1000円へ。
その後5月に他通貨と一緒に上にいった。
あの時は全体に上げムードだったから今と状況違うけどね。
887承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:17:10.58ID:lhOZD1L/ zcash買いそびれてたわ
888承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:20:06.35ID:OcoxDdPi 今から買ってもええんやで?
889承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:20:49.11ID:IYLVV5Ew あ、あれ?いつものzカス。じゃない?
890承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:55:03.03ID:Vj0s7Tu3 落ちてきたw
891承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:14:43.47ID:IYLVV5Ew ふw zカス。
892承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:16:37.01ID:OHLMLu+t 落ちる前に売り払ってよかった^^
893承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:21:23.72ID:lhOZD1L/ 買わなくてよかった
894承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:27:58.86ID:IYLVV5Ew まろやかだなw
895承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:42:24.11ID:OHLMLu+t ホールドしたままだと損するよ
あがったら売り払う!これが基本
あがったら売り払う!これが基本
896承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:17:12.93ID:OcoxDdPi あれや
ちょっと前に指針が煽っとったビッカスがピーク打って下がり始めたわ
zカスもそろそろ売らんとな
んでもって下がった所で買い直しや!
ちょっと前に指針が煽っとったビッカスがピーク打って下がり始めたわ
zカスもそろそろ売らんとな
んでもって下がった所で買い直しや!
898承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:01:06.22ID:NkdSSP0r 一番高かった時にたまたまチャート見てたから売り抜けできてラッキーだったわ
今見たらすげー下がってるなw
今見たらすげー下がってるなw
899承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:22:05.85ID:Vqj85LEi もう一回来そう!
900承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:23:41.91ID:Vqj85LEi 他のコインが全面安の展開だから資金流れて来てるね
901承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:28:41.96ID:IYLVV5Ew 寝れんw
zカス。
zカス。
902承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:36:32.94ID:Vqj85LEi つえー上げしてるやん
903承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:41:28.06ID:TdaiIZPz なに指針て。zecには無意味。
取りあえず最低でも、0.1以上で指し値入れとこう。
こんな価格で手放すのはもったいないよん。
取りあえず最低でも、0.1以上で指し値入れとこう。
こんな価格で手放すのはもったいないよん。
905承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:47:06.31ID:AhE2RTfF Zcashは変動がおおきいね。
ボラティリティーが大きいっていうのかな?
理由はわからないが、誰かが一時的なお財布に使っているのかも。
(誰だ?!)
ボラティリティーが大きいっていうのかな?
理由はわからないが、誰かが一時的なお財布に使っているのかも。
(誰だ?!)
906承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:45:14.50ID:ljhd9rKv ZEC日本じゃ人気ないな。オイラは買ってるけど。
907承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:21:15.69ID:Ort7wjoK 人気無いとか取引所の扱いが少ないうちに買っておけば大手で取り扱うようになって爆上げするよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 🏡