探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/10/09(月) 20:13:54.51ID:DKSEWZhK
>>766
ゼロ知識証明も有名だが、その機能が最近実装された。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:54.08ID:77d5x6dr
z吹くな
今週末までに仕込んでおけよ
2017/10/11(水) 16:18:40.16ID:tBAQjQst
ポストビットコインだと思ってるから多少の値動きに惑わされずにコツコツ積み立ててるよ
ZECの時代は必ず来る
2017/10/11(水) 18:24:02.69ID:PM82QHSt
知識ゼロ証明
2017/10/11(水) 18:41:40.05ID:jPwXZF0H
zecがあがってBTCが下がるタイミングをまってる
2017/10/11(水) 19:42:27.36ID:fcw2EfZE
不穏な空気が漂ってるな。zecだめか
2017/10/11(水) 21:25:13.96ID:YPlgfQBw
ccの認可おりたら上がるとかないですかね。
2017/10/12(木) 00:38:17.45ID:BcHjrTsV
ZECにはブラックマネーがなだれ込む
それを待て
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 09:09:28.98ID:RbpzM6Lw
>>773
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる

これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
2017/10/12(木) 12:02:37.76ID:I5cSEHz2
モナコインみたいに跳ね上がらないかなあ
2017/10/12(木) 19:54:46.33ID:FXcUYkWe
落ちそうで落ちないw
2017/10/12(木) 20:28:46.76ID:g7vb/CKP
あがりそうもなくてやっぱりあがらない。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:49:58.64ID:nTjlSN4B
悲観で買えっていうけど
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
2017/10/13(金) 12:18:31.25ID:4+WiyA0w
モナーコインとかの爆発取って出遅れのzecへ投資。こうした動き以外はアリエンロッペン。

ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
2017/10/13(金) 14:05:26.51ID:2dXCdbYD
もうビットコだけで事足りるようになるんだから、zはようずみなんですよ
2017/10/13(金) 15:10:55.24ID:4+WiyA0w
秘密は墓場まで持っていく❗でもそんな秘密なんて誰もあまり持っていない。無駄な努力家。それがzカス。
2017/10/13(金) 18:49:19.92ID:/PosXRPx
ビットコ強すぎる
2017/10/13(金) 19:46:17.51ID:4+WiyA0w
zカス。初動きたか。ジャンピングドゲザの準備はいいか、皆の衆。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:54:57.16ID:/PosXRPx
いけえええええ
まずはイーサリを抜け!
2017/10/13(金) 19:59:01.95ID:aNDM3OYE
>>784
底が抜ける準備OK
2017/10/13(金) 20:37:18.82ID:4+WiyA0w
>>786
安心せい❗板二枚重ねだー❗ 流行の長州小力くらいまでなら耐えられる。
2017/10/13(金) 21:31:45.97ID:2dXCdbYD
いかへんのかい!!w
2017/10/13(金) 21:43:37.60ID:aNDM3OYE
ww
2017/10/14(土) 10:44:38.10ID:ylYSKGER
伸びないなぁ
2017/10/14(土) 13:23:20.86ID:y4UcvA9Y
行き遅れ後家さんと思って愛でてましたが、還暦のなりそう。そんなZかす。いとおかし。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 17:49:28.86ID:knLjQT9a
むしろこの安定した低空飛行すこ
2017/10/14(土) 19:41:07.41ID:a7F7WfF0
ここはジャンピング土下座を期待するドM戦士が集う場所
2017/10/14(土) 21:15:34.65ID:aup4G1U/
正直ドMがツインツインの根元縛られ、爆発すると密かに期待シチョル。いつかわ知らんw
2017/10/14(土) 21:18:22.72ID:6fzyMEaw
発射したら終わり
それがz戦士
2017/10/15(日) 09:09:14.32ID:M1p5bpUh
bitflyer上場しそう
2017/10/15(日) 09:40:34.15ID:ZGvDRgQ5
逝きかけの心電図みたいなチャートですな、とほほ
2017/10/15(日) 10:34:24.61ID:aCbftQkc
bf上場なんてしたら尿道いれてるカテーテルも吹き飛ばす。今はその刹那の
激痛を恐れてる。zカス。
2017/10/15(日) 10:52:52.88ID:JuAqhVyT
>>796
期待で勃起してカテーテルが痛いだけジャマイカ。ひどいよ。
2017/10/15(日) 11:23:26.28ID:ZVbFs3gP
ごく初期のZcashWalletに設定してたことを思い出しおもむろにプライベートキーから引っ張り出そうとしたら
公開アドレスと一致しないでやんの笑っちゃう

笑っちゃう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:27:04.07ID:6t9bJLt8
>>797
モナコも少し前までそんな感じだったろ
2017/10/15(日) 13:32:04.07ID:/fF3UTqH
>>799
カテーテルがこれ以上痛くなるとゴメンだけど妄想とかじゃないよ。
zec xmr dash xemの4通貨がBFにアイコンまで準備されてるんだよ。

https://twitter.com/atarime_to/status/919381393108381697
2017/10/15(日) 14:19:52.14ID:aCbftQkc
>>802
ナースコール押して愛嬌たっぷりの色白ナースにカテーテル取ってもらっとく。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:31:14.27ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 18:22:28.68ID:aCbftQkc
カテーテル抜くとき気持ちよかったポッくんはマスク渡M。そんな漢が集まる通貨。それがzカスウ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:16:29.39ID:9GXBJmqb
これマジ?
モナコインの次の祭りはじまるの?

376 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/15(日) 20:07:05.19 ID:NV3X++sa

ビットフライヤーがZEC扱うらしいね
2017/10/16(月) 00:51:49.16ID:7WINh6+O
DCGがらみでしょ。grayscaleがzcashファンド準備中だしね。zcashファンドの発表は早くて4Qだったよな。まだかなー
2017/10/16(月) 08:33:58.40ID:JQhcli9V
zecをファンドに組む理由がようわからん
2017/10/16(月) 09:16:10.71ID:ZlfvbSiq
ETCも同じ状況だからgrayscaleのETCページ呼んでみると良いかもね。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 10:15:06.42ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 15:33:15.41ID:nTly8oJb
そろそろかに?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 15:55:07.13ID:MzYXacdG
イーサにZK-Snarks搭載されたんでしょ?
そしたらzecおわるんじゃないの?
2017/10/16(月) 15:59:14.66ID:QVm7Dpdr
おわった感満載よん
2017/10/16(月) 17:10:33.74ID:RXVIdfdK
厳格な基準に達していないのに果てる。何発もいきり立ったあの時代には帰れない。
2017/10/16(月) 22:59:36.05ID:x5lu2/BP
指針が手出したコインは売るしかないんだって
2017/10/17(火) 00:23:28.35ID:EgAhjR/V
ウィキリークスの件で匿名コインのナンバーワンになった
2017/10/17(火) 00:38:54.66ID:9++Ch0ug
ビットコインもリークス使えるし優位性特になーし
2017/10/17(火) 03:12:07.85ID:9++Ch0ug
あかん。寝れん。zカスのbfが妄想だとしても。。。シコシコしてから寝るか。
2017/10/17(火) 06:54:17.36ID:EgAhjR/V
bitcoinは匿名性無いし基軸通貨と比較されるレベルなら上がるだろう
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
2017/10/17(火) 08:36:42.64ID:9++Ch0ug
リークスbtc.zecどっちも送ったがzec使ったとき ウエルカム アンダー ワールドを少し感じてハズイ。
2017/10/17(火) 09:08:17.76ID:s3OdkppW
でもzアドレス使ってないんでしょ
バカじゃないの?
2017/10/17(火) 09:27:56.84ID:9++Ch0ug
だからウエルカムアンダーワールドなのー
2017/10/17(火) 12:08:12.32ID:lKVdrBJr
bf残念だったね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 12:30:15.17ID:1bBbgfAd
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 12:48:54.52ID:9++Ch0ug
普通にリークスに寄付して、身銭切らない乞食に馬鹿とか言われちゃったw
2017/10/17(火) 13:08:12.36ID:jmhIgkfO
乞食は犯罪なの知ってるのか?このスレの犯罪者は
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 13:26:32.61ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 20:16:58.82ID:h9qBsUmF
お前それエジプトでも同じこと言えんの?
2017/10/17(火) 20:30:12.04ID:9++Ch0ug
日本人しかほぼおらん掲示板で何をのたまったるんだか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:41:04.23ID:pEwdT/Ug
>>821
なんか専用のアドレスがあるの?
どこかに登録る必要があるのかな

取引所同士で送ってても匿名にならんてことでしょ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:46:39.50ID:MzT3ca6r
ただ今20:45
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
2017/10/17(火) 20:48:56.28ID:4+FRX7yn
Zコースター
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 20:56:51.63ID:MzT3ca6r
fuck!
2017/10/17(火) 21:01:49.70ID:rYElq8PL
ゼットコ名物
2017/10/17(火) 21:44:07.01ID:GColKnM9
いかへんのかーい!!
2017/10/17(火) 21:53:38.79ID:jmhIgkfO
zecホリホリ
2017/10/17(火) 22:14:10.61ID:2Vf5N9TR
カウパーすら出ない。勃起渡も角度低い。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 22:16:37.57ID:MzT3ca6r
また勃ち始めた。fuck Z!!!
2017/10/17(火) 22:19:45.05ID:rYElq8PL
チャートがZでわろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 22:22:22.52ID:MzT3ca6r
うんこZ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 22:26:57.11ID:MzT3ca6r
Z 根性見せんかいな!
チンカス野郎!
2017/10/17(火) 22:32:21.70ID:2Vf5N9TR
添え木をくくりつけて無理やり挿入もあえなく発射。それがzカス。
2017/10/17(火) 22:39:00.05ID:4+FRX7yn
発射したら2度目はないzカス
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 22:39:06.94ID:R+BTRujQ
Viagra呑んで逝け!
2017/10/18(水) 08:17:42.14ID:MteUUwf6
Zcashに材料きた

JPMorgan Integrates Zcash Privacy Tech Into Quorum Blockchain
https://www.coindesk.com/jpmorgan-integrates-zcash-privacy-tech-enterprise-blockchain/

To complete the project, JPMorgan partnered with Zcash Company (the firm that manages the open-source development of zcash) in May of this year and tapped into support from Microsoft.
2017/10/18(水) 08:25:15.35ID:Hvb3L42r
好材料でも市場は無反応。息子の鎌首をもたげるまでもない。それがzカス。
2017/10/18(水) 18:08:08.03ID:aSFVsLje
仕手のジャンピング土下座って利益でんのかね?毎回やってるけど取引コストかからないのかな
2017/10/18(水) 19:50:24.65ID:Hvb3L42r
土下座するのはキャッチした人だよ。あげるのが仕手。
2017/10/18(水) 20:26:21.74ID:zP+9Fs2G
モナコインは完全に仕手
2017/10/19(木) 12:41:01.87ID:NyhsgR+5
btcが騰がるときは下落し、btc暴落するときももちろん暴落する漢の中の漢❗それがzカス。
2017/10/19(木) 12:49:35.09ID:8m3UGa1J
イナゴもすぐに飛んで逃げる
さすがのzカス
2017/10/19(木) 17:48:04.74ID:P7eOWPwK
butflyerが一度否定したことで上場すればポジティブサプライズになるな
2017/10/19(木) 18:05:07.06ID:NyhsgR+5
ライトコインのときは凪もいいとこだったけどな
2017/10/20(金) 10:07:05.87ID:MH6wI6Pp
ZカスからハードフォークしたZCLが爆上げ中で
z仲間のZENも爆上げやで
zカスもそろそろ爆上げやで
いくでやるでzカス全力買い増しや?
2017/10/20(金) 11:12:00.53ID:x72eOeXy
このコインってリップルみたいに企業の開発しているコインみたいですが
それによるなんかメリットやデメリットはあるのですか?
2017/10/20(金) 12:52:34.05ID:4TJ45njx
ちょいあげてるだけで嬉しいな。
2017/10/20(金) 13:44:18.31ID:ISiYU3XQ
一時期「第二のビットコイン」って呼ばれてたのにな
2017/10/20(金) 13:55:55.41ID:D7rfqItF
いくでやるで、お前生きとったんかい!
2017/10/20(金) 15:42:00.46ID:CnjUy4WS
よろしくおじさんと一緒にどっかいったかとおもった
2017/10/21(土) 21:21:14.52ID:dQbQRv2f
ここは寂れるいっぽうだな
2017/10/21(土) 22:32:41.21ID:TwgwPJaF
>>854
一億ドルぐらい買って価値上げてくれよ
2017/10/23(月) 14:45:25.59ID:10OWqrDO
忘れ去られたzカス。
2017/10/24(火) 20:51:56.51ID:Zr6jkVAx
今日2ZEC買いました!よろしくお願いします
2017/10/24(火) 23:05:19.22ID:m4jCIWAV
めっちゃ過疎だなw
2017/10/24(火) 23:51:54.79ID:+KB73y11
Zcashは隠れたポテンシャルがあるが、その時が今なのか、先なのか、読むのが難しい。
5分後に上がるかもしれないし。
2017/10/25(水) 10:59:07.45ID:MY5ngcW7
世界中の闇組織からしたらすごい魅力的なコインだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況