Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs748承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 05:59:11.96ID:7dkBYt4g749承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:08:35.96ID:JED3eVcf タックスヘイブンが重宝しそうだな
750承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:22:40.03ID:UTV+IX1L 勃起したね
751承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:49:50.96ID:in+fQ+ZR 朝、お勃ちになられた。zカス様。
752承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:52:05.93ID:7dkBYt4g 来てる??
753承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:55:19.15ID:7dkBYt4g 来たんだ!
754承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:18:26.00ID:in+fQ+ZR ジャンピングキャッチ勢は救われたかな
755承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:42:52.28ID:LryNaeip zecは完全に投機の対象になったんだね
悲しい
悲しい
756承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:52:17.22ID:in+fQ+ZR 仕手じゃなくて?
757承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:10:11.01ID:JkrPKtbs iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
758承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:32:52.16ID:MyqXydte どちらでもないです
759承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:24:29.79ID:K+TYcl0+ Zを握り続ける握力がつきたので売るわ
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
760承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:44:58.20ID:DKSEWZhK お待ちしておりました
761承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:16:50.41ID:F7YqUBzM もうだめかもわからんね
762承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:08:05.00ID:jSAeSVfx だめだとは思わないがビットコインゴールドと2Xが付与されるかどうかで変動ありそう。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
763承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:39.90ID:jSAeSVfx 分裂すればするほど結局信じられるのはビットコインだけってなるからね
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
764承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:02:53.19ID:Cr4EqPKp zecもうすぐ10M行くね。
765承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:30:33.13ID:DKSEWZhK zカスのzカス足る最大の理由がジャンピングキャッチしたら全戻し。これにつきる。
766承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:04:14.30ID:/45BAh3q 底だと思って踏ん張った底が抜けるんだよねw
768承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:16:54.08ID:77d5x6dr z吹くな
今週末までに仕込んでおけよ
今週末までに仕込んでおけよ
769承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:18:40.16ID:tBAQjQst ポストビットコインだと思ってるから多少の値動きに惑わされずにコツコツ積み立ててるよ
ZECの時代は必ず来る
ZECの時代は必ず来る
770承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:24:02.69ID:PM82QHSt 知識ゼロ証明
771承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:41:40.05ID:jPwXZF0H zecがあがってBTCが下がるタイミングをまってる
772承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 19:42:27.36ID:fcw2EfZE 不穏な空気が漂ってるな。zecだめか
773承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 21:25:13.96ID:YPlgfQBw ccの認可おりたら上がるとかないですかね。
774承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 00:38:17.45ID:BcHjrTsV ZECにはブラックマネーがなだれ込む
それを待て
それを待て
775承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 09:09:28.98ID:RbpzM6Lw >>773
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる
これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる
これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
776承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:02:37.76ID:I5cSEHz2 モナコインみたいに跳ね上がらないかなあ
777承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:54:46.33ID:FXcUYkWe 落ちそうで落ちないw
778承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:28:46.76ID:g7vb/CKP あがりそうもなくてやっぱりあがらない。
779承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:49:58.64ID:nTjlSN4B 悲観で買えっていうけど
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
780承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:18:31.25ID:4+WiyA0w モナーコインとかの爆発取って出遅れのzecへ投資。こうした動き以外はアリエンロッペン。
ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
781承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:05:26.51ID:2dXCdbYD もうビットコだけで事足りるようになるんだから、zはようずみなんですよ
782承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:10:55.24ID:4+WiyA0w 秘密は墓場まで持っていく❗でもそんな秘密なんて誰もあまり持っていない。無駄な努力家。それがzカス。
783承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:49:19.92ID:/PosXRPx ビットコ強すぎる
784承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:46:17.51ID:4+WiyA0w zカス。初動きたか。ジャンピングドゲザの準備はいいか、皆の衆。
785承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:54:57.16ID:/PosXRPx いけえええええ
まずはイーサリを抜け!
まずはイーサリを抜け!
788承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:31:45.97ID:2dXCdbYD いかへんのかい!!w
789承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:43:37.60ID:aNDM3OYE ww
790承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:44:38.10ID:ylYSKGER 伸びないなぁ
791承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:23:20.86ID:y4UcvA9Y 行き遅れ後家さんと思って愛でてましたが、還暦のなりそう。そんなZかす。いとおかし。
792承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 17:49:28.86ID:knLjQT9a むしろこの安定した低空飛行すこ
793承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 19:41:07.41ID:a7F7WfF0 ここはジャンピング土下座を期待するドM戦士が集う場所
794承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:15:34.65ID:aup4G1U/ 正直ドMがツインツインの根元縛られ、爆発すると密かに期待シチョル。いつかわ知らんw
795承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:18:22.72ID:6fzyMEaw 発射したら終わり
それがz戦士
それがz戦士
796承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:09:14.32ID:M1p5bpUh bitflyer上場しそう
797承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:40:34.15ID:ZGvDRgQ5 逝きかけの心電図みたいなチャートですな、とほほ
798承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:34:24.61ID:aCbftQkc bf上場なんてしたら尿道いれてるカテーテルも吹き飛ばす。今はその刹那の
激痛を恐れてる。zカス。
激痛を恐れてる。zカス。
800承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:23:26.28ID:ZVbFs3gP ごく初期のZcashWalletに設定してたことを思い出しおもむろにプライベートキーから引っ張り出そうとしたら
公開アドレスと一致しないでやんの笑っちゃう
笑っちゃう
公開アドレスと一致しないでやんの笑っちゃう
笑っちゃう
801承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:27:04.07ID:6t9bJLt8 >>797
モナコも少し前までそんな感じだったろ
モナコも少し前までそんな感じだったろ
802承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:32:04.07ID:/fF3UTqH >>799
カテーテルがこれ以上痛くなるとゴメンだけど妄想とかじゃないよ。
zec xmr dash xemの4通貨がBFにアイコンまで準備されてるんだよ。
https://twitter.com/atarime_to/status/919381393108381697
カテーテルがこれ以上痛くなるとゴメンだけど妄想とかじゃないよ。
zec xmr dash xemの4通貨がBFにアイコンまで準備されてるんだよ。
https://twitter.com/atarime_to/status/919381393108381697
804承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:31:14.27ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
805承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:22:28.68ID:aCbftQkc カテーテル抜くとき気持ちよかったポッくんはマスク渡M。そんな漢が集まる通貨。それがzカスウ。
806承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:16:29.39ID:9GXBJmqb これマジ?
モナコインの次の祭りはじまるの?
376 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/15(日) 20:07:05.19 ID:NV3X++sa
ビットフライヤーがZEC扱うらしいね
モナコインの次の祭りはじまるの?
376 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/15(日) 20:07:05.19 ID:NV3X++sa
ビットフライヤーがZEC扱うらしいね
807承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:51:49.16ID:7WINh6+O DCGがらみでしょ。grayscaleがzcashファンド準備中だしね。zcashファンドの発表は早くて4Qだったよな。まだかなー
808承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:33:58.40ID:JQhcli9V zecをファンドに組む理由がようわからん
809承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 09:16:10.71ID:ZlfvbSiq ETCも同じ状況だからgrayscaleのETCページ呼んでみると良いかもね。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
810承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:15:06.42ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
811承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:33:15.41ID:nTly8oJb そろそろかに?
812承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:55:07.13ID:MzYXacdG イーサにZK-Snarks搭載されたんでしょ?
そしたらzecおわるんじゃないの?
そしたらzecおわるんじゃないの?
813承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:59:14.66ID:QVm7Dpdr おわった感満載よん
814承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:10:33.74ID:RXVIdfdK 厳格な基準に達していないのに果てる。何発もいきり立ったあの時代には帰れない。
815承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:59:36.05ID:x5lu2/BP 指針が手出したコインは売るしかないんだって
816承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:23:28.35ID:EgAhjR/V ウィキリークスの件で匿名コインのナンバーワンになった
817承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:38:54.66ID:9++Ch0ug ビットコインもリークス使えるし優位性特になーし
818承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:12:07.85ID:9++Ch0ug あかん。寝れん。zカスのbfが妄想だとしても。。。シコシコしてから寝るか。
819承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:54:17.36ID:EgAhjR/V bitcoinは匿名性無いし基軸通貨と比較されるレベルなら上がるだろう
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
820承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:36:42.64ID:9++Ch0ug リークスbtc.zecどっちも送ったがzec使ったとき ウエルカム アンダー ワールドを少し感じてハズイ。
821承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:08:17.76ID:s3OdkppW でもzアドレス使ってないんでしょ
バカじゃないの?
バカじゃないの?
822承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:27:56.84ID:9++Ch0ug だからウエルカムアンダーワールドなのー
823承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:08:12.32ID:lKVdrBJr bf残念だったね
824承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:30:15.17ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
825承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:48:54.52ID:9++Ch0ug 普通にリークスに寄付して、身銭切らない乞食に馬鹿とか言われちゃったw
826承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:08:12.36ID:jmhIgkfO 乞食は犯罪なの知ってるのか?このスレの犯罪者は
827承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:26:32.61ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
828承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:16:58.82ID:h9qBsUmF お前それエジプトでも同じこと言えんの?
829承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:30:12.04ID:9++Ch0ug 日本人しかほぼおらん掲示板で何をのたまったるんだか
830承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:41:04.23ID:pEwdT/Ug831承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:46:39.50ID:MzT3ca6r ただ今20:45
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
832承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:48:56.28ID:4+FRX7yn Zコースター
833承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:56:51.63ID:MzT3ca6r fuck!
834承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:01:49.70ID:rYElq8PL ゼットコ名物
835承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:44:07.01ID:GColKnM9 いかへんのかーい!!
836承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:53:38.79ID:jmhIgkfO zecホリホリ
837承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:14:10.61ID:2Vf5N9TR カウパーすら出ない。勃起渡も角度低い。
838承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:16:37.57ID:MzT3ca6r また勃ち始めた。fuck Z!!!
839承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:19:45.05ID:rYElq8PL チャートがZでわろ
840承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:22:22.52ID:MzT3ca6r うんこZ
841承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:26:57.11ID:MzT3ca6r Z 根性見せんかいな!
チンカス野郎!
チンカス野郎!
842承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:32:21.70ID:2Vf5N9TR 添え木をくくりつけて無理やり挿入もあえなく発射。それがzカス。
843承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:39:00.05ID:4+FRX7yn 発射したら2度目はないzカス
844承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:39:06.94ID:R+BTRujQ Viagra呑んで逝け!
845承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 08:17:42.14ID:MteUUwf6 Zcashに材料きた
JPMorgan Integrates Zcash Privacy Tech Into Quorum Blockchain
https://www.coindesk.com/jpmorgan-integrates-zcash-privacy-tech-enterprise-blockchain/
To complete the project, JPMorgan partnered with Zcash Company (the firm that manages the open-source development of zcash) in May of this year and tapped into support from Microsoft.
JPMorgan Integrates Zcash Privacy Tech Into Quorum Blockchain
https://www.coindesk.com/jpmorgan-integrates-zcash-privacy-tech-enterprise-blockchain/
To complete the project, JPMorgan partnered with Zcash Company (the firm that manages the open-source development of zcash) in May of this year and tapped into support from Microsoft.
846承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 08:25:15.35ID:Hvb3L42r 好材料でも市場は無反応。息子の鎌首をもたげるまでもない。それがzカス。
847承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:08:08.03ID:aSFVsLje 仕手のジャンピング土下座って利益でんのかね?毎回やってるけど取引コストかからないのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔