Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs736承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:25:50.44ID:B2bOHcff ほんとはげしい
でもzec怖くて買えない
でもzec怖くて買えない
738承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:25:58.17ID:HAAo35N7 中国取引所では扱っていない、
それがZcashの気高さの証明です。
それがZcashの気高さの証明です。
739承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:26:10.41ID:B2bOHcff なんでzecは上がってもすぐ下がるんだ
740承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:35:33.43ID:kiFbJ6Ji 発射したからですよ
後は萎むだけ
後は萎むだけ
741承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:38:00.21ID:B2bOHcff イナゴホイホイ
742承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:06:02.26ID:aIRPY8+k zカスウとかけて〜五十代のちんぽととく。その心は〜
745承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:21:14.09ID:dh0YGIcb お後がよろしいようで
746承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 00:35:28.56ID:7XDW+P+o 俺は0.07で切ってxrpにして大分回復したわ
よかった
0.1で全部利食いできてれば最高だったけどな
よかった
0.1で全部利食いできてれば最高だったけどな
747承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 03:03:15.52ID:T8d/U05G748承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 05:59:11.96ID:7dkBYt4g749承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:08:35.96ID:JED3eVcf タックスヘイブンが重宝しそうだな
750承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:22:40.03ID:UTV+IX1L 勃起したね
751承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:49:50.96ID:in+fQ+ZR 朝、お勃ちになられた。zカス様。
752承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:52:05.93ID:7dkBYt4g 来てる??
753承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:55:19.15ID:7dkBYt4g 来たんだ!
754承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:18:26.00ID:in+fQ+ZR ジャンピングキャッチ勢は救われたかな
755承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:42:52.28ID:LryNaeip zecは完全に投機の対象になったんだね
悲しい
悲しい
756承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:52:17.22ID:in+fQ+ZR 仕手じゃなくて?
757承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:10:11.01ID:JkrPKtbs iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
758承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:32:52.16ID:MyqXydte どちらでもないです
759承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:24:29.79ID:K+TYcl0+ Zを握り続ける握力がつきたので売るわ
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
760承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:44:58.20ID:DKSEWZhK お待ちしておりました
761承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:16:50.41ID:F7YqUBzM もうだめかもわからんね
762承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:08:05.00ID:jSAeSVfx だめだとは思わないがビットコインゴールドと2Xが付与されるかどうかで変動ありそう。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
763承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:39.90ID:jSAeSVfx 分裂すればするほど結局信じられるのはビットコインだけってなるからね
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
764承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:02:53.19ID:Cr4EqPKp zecもうすぐ10M行くね。
765承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:30:33.13ID:DKSEWZhK zカスのzカス足る最大の理由がジャンピングキャッチしたら全戻し。これにつきる。
766承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:04:14.30ID:/45BAh3q 底だと思って踏ん張った底が抜けるんだよねw
768承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:16:54.08ID:77d5x6dr z吹くな
今週末までに仕込んでおけよ
今週末までに仕込んでおけよ
769承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:18:40.16ID:tBAQjQst ポストビットコインだと思ってるから多少の値動きに惑わされずにコツコツ積み立ててるよ
ZECの時代は必ず来る
ZECの時代は必ず来る
770承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:24:02.69ID:PM82QHSt 知識ゼロ証明
771承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:41:40.05ID:jPwXZF0H zecがあがってBTCが下がるタイミングをまってる
772承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 19:42:27.36ID:fcw2EfZE 不穏な空気が漂ってるな。zecだめか
773承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 21:25:13.96ID:YPlgfQBw ccの認可おりたら上がるとかないですかね。
774承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 00:38:17.45ID:BcHjrTsV ZECにはブラックマネーがなだれ込む
それを待て
それを待て
775承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 09:09:28.98ID:RbpzM6Lw >>773
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる
これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる
これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
776承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:02:37.76ID:I5cSEHz2 モナコインみたいに跳ね上がらないかなあ
777承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:54:46.33ID:FXcUYkWe 落ちそうで落ちないw
778承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:28:46.76ID:g7vb/CKP あがりそうもなくてやっぱりあがらない。
779承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:49:58.64ID:nTjlSN4B 悲観で買えっていうけど
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
780承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:18:31.25ID:4+WiyA0w モナーコインとかの爆発取って出遅れのzecへ投資。こうした動き以外はアリエンロッペン。
ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
781承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:05:26.51ID:2dXCdbYD もうビットコだけで事足りるようになるんだから、zはようずみなんですよ
782承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:10:55.24ID:4+WiyA0w 秘密は墓場まで持っていく❗でもそんな秘密なんて誰もあまり持っていない。無駄な努力家。それがzカス。
783承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:49:19.92ID:/PosXRPx ビットコ強すぎる
784承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:46:17.51ID:4+WiyA0w zカス。初動きたか。ジャンピングドゲザの準備はいいか、皆の衆。
785承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:54:57.16ID:/PosXRPx いけえええええ
まずはイーサリを抜け!
まずはイーサリを抜け!
788承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:31:45.97ID:2dXCdbYD いかへんのかい!!w
789承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:43:37.60ID:aNDM3OYE ww
790承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:44:38.10ID:ylYSKGER 伸びないなぁ
791承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:23:20.86ID:y4UcvA9Y 行き遅れ後家さんと思って愛でてましたが、還暦のなりそう。そんなZかす。いとおかし。
792承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 17:49:28.86ID:knLjQT9a むしろこの安定した低空飛行すこ
793承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 19:41:07.41ID:a7F7WfF0 ここはジャンピング土下座を期待するドM戦士が集う場所
794承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:15:34.65ID:aup4G1U/ 正直ドMがツインツインの根元縛られ、爆発すると密かに期待シチョル。いつかわ知らんw
795承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:18:22.72ID:6fzyMEaw 発射したら終わり
それがz戦士
それがz戦士
796承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:09:14.32ID:M1p5bpUh bitflyer上場しそう
797承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:40:34.15ID:ZGvDRgQ5 逝きかけの心電図みたいなチャートですな、とほほ
798承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:34:24.61ID:aCbftQkc bf上場なんてしたら尿道いれてるカテーテルも吹き飛ばす。今はその刹那の
激痛を恐れてる。zカス。
激痛を恐れてる。zカス。
800承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:23:26.28ID:ZVbFs3gP ごく初期のZcashWalletに設定してたことを思い出しおもむろにプライベートキーから引っ張り出そうとしたら
公開アドレスと一致しないでやんの笑っちゃう
笑っちゃう
公開アドレスと一致しないでやんの笑っちゃう
笑っちゃう
801承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:27:04.07ID:6t9bJLt8 >>797
モナコも少し前までそんな感じだったろ
モナコも少し前までそんな感じだったろ
802承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:32:04.07ID:/fF3UTqH >>799
カテーテルがこれ以上痛くなるとゴメンだけど妄想とかじゃないよ。
zec xmr dash xemの4通貨がBFにアイコンまで準備されてるんだよ。
https://twitter.com/atarime_to/status/919381393108381697
カテーテルがこれ以上痛くなるとゴメンだけど妄想とかじゃないよ。
zec xmr dash xemの4通貨がBFにアイコンまで準備されてるんだよ。
https://twitter.com/atarime_to/status/919381393108381697
804承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:31:14.27ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
805承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:22:28.68ID:aCbftQkc カテーテル抜くとき気持ちよかったポッくんはマスク渡M。そんな漢が集まる通貨。それがzカスウ。
806承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:16:29.39ID:9GXBJmqb これマジ?
モナコインの次の祭りはじまるの?
376 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/15(日) 20:07:05.19 ID:NV3X++sa
ビットフライヤーがZEC扱うらしいね
モナコインの次の祭りはじまるの?
376 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/15(日) 20:07:05.19 ID:NV3X++sa
ビットフライヤーがZEC扱うらしいね
807承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:51:49.16ID:7WINh6+O DCGがらみでしょ。grayscaleがzcashファンド準備中だしね。zcashファンドの発表は早くて4Qだったよな。まだかなー
808承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:33:58.40ID:JQhcli9V zecをファンドに組む理由がようわからん
809承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 09:16:10.71ID:ZlfvbSiq ETCも同じ状況だからgrayscaleのETCページ呼んでみると良いかもね。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
既存の大口投資家が直接ETC買うリスクをファンドが補うみたいなイメージらしい。
ETCの時は発表されてから300円から今の水準まで駆け上がった感じ。でもあの時はまだまだ仮想通貨全体の価格が低かったからだろうけど。zecの時はどうなるか。
810承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:15:06.42ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
811承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:33:15.41ID:nTly8oJb そろそろかに?
812承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:55:07.13ID:MzYXacdG イーサにZK-Snarks搭載されたんでしょ?
そしたらzecおわるんじゃないの?
そしたらzecおわるんじゃないの?
813承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:59:14.66ID:QVm7Dpdr おわった感満載よん
814承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:10:33.74ID:RXVIdfdK 厳格な基準に達していないのに果てる。何発もいきり立ったあの時代には帰れない。
815承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:59:36.05ID:x5lu2/BP 指針が手出したコインは売るしかないんだって
816承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:23:28.35ID:EgAhjR/V ウィキリークスの件で匿名コインのナンバーワンになった
817承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:38:54.66ID:9++Ch0ug ビットコインもリークス使えるし優位性特になーし
818承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:12:07.85ID:9++Ch0ug あかん。寝れん。zカスのbfが妄想だとしても。。。シコシコしてから寝るか。
819承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:54:17.36ID:EgAhjR/V bitcoinは匿名性無いし基軸通貨と比較されるレベルなら上がるだろう
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
少なくともmoneroやdashよりは社会での実需が出て来た
820承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:36:42.64ID:9++Ch0ug リークスbtc.zecどっちも送ったがzec使ったとき ウエルカム アンダー ワールドを少し感じてハズイ。
821承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:08:17.76ID:s3OdkppW でもzアドレス使ってないんでしょ
バカじゃないの?
バカじゃないの?
822承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:27:56.84ID:9++Ch0ug だからウエルカムアンダーワールドなのー
823承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:08:12.32ID:lKVdrBJr bf残念だったね
824承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:30:15.17ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
825承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:48:54.52ID:9++Ch0ug 普通にリークスに寄付して、身銭切らない乞食に馬鹿とか言われちゃったw
826承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:08:12.36ID:jmhIgkfO 乞食は犯罪なの知ってるのか?このスレの犯罪者は
827承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:26:32.61ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
828承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:16:58.82ID:h9qBsUmF お前それエジプトでも同じこと言えんの?
829承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:30:12.04ID:9++Ch0ug 日本人しかほぼおらん掲示板で何をのたまったるんだか
830承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:41:04.23ID:pEwdT/Ug831承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:46:39.50ID:MzT3ca6r ただ今20:45
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
なんか上がってるけど、またズドンと落ちるんでしょ。
このクソが!
832承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:48:56.28ID:4+FRX7yn Zコースター
833承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:56:51.63ID:MzT3ca6r fuck!
834承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:01:49.70ID:rYElq8PL ゼットコ名物
835承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:44:07.01ID:GColKnM9 いかへんのかーい!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]