Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs696承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:30:53.84ID:fQIpSvIl Zのじゃじゃ馬っぷりよw
697承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:32:30.81ID:YaJcQvJG さすがz戦士
698承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:57:10.68ID:fQIpSvIl またジャンピングキャッチしてもうたw
699承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:29:51.15ID:eZj3AP8S700承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:43:42.37ID:BTTwxNoj ぼっきん
701承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:54:52.22ID:I+bfSJ1s 俺は0.07くらいで切ったけど、お前ら大丈夫?
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
702承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:16:40.85ID:l6V/jRj8 射精したらすぐに萎れる。それがzカス
703承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:33:22.11ID:eZj3AP8S 草w
704承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:59:37.02ID:l6V/jRj8 韓国での取引多いみたいだがどうもだめだな
705承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 11:14:05.71ID:8NCRAtNc 時価総額ADAコインにまで抜かれた涙
706承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:56:25.71ID:33QMJkK+ 下げ止まったかと思ったらまだ下がるんか
707承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:16:03.58ID:8NCRAtNc bithumb上場決まってからなんでmoneroはぐんぐん上がって(下がったとはいえある程度の水準で)維持してるのに
zecは一瞬打ち上げ花火上がったあとどんどん下がるんですか?
いくらが底ですか?
zecは一瞬打ち上げ花火上がったあとどんどん下がるんですか?
いくらが底ですか?
708承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:18:16.72ID:b4W8dB1n 底だと思って踏ん張った底が抜ける。それがzカス。
709承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:18:59.67ID:BYG2LNPg ワロタ
710承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:38:05.37ID:9sIm8dFJ そんなZが僕は好きです😇
711承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:18:43.84ID:k9rvxBLi 底が知りたい!!
712承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:42:45.28ID:kc9XsosQ bts上場廃止の取消でバク下げからのバク戻り!急げ!
713承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:23:55.82ID:b4W8dB1n 急いでどうすればいいんだ?
714承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:48:43.86ID:LBKBDxCP zカスほんま糞通貨
715承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:36:24.35ID:5AMYXeo8 btc建てで勃起上げから半額くらいになったな
恐ろしいわ
恐ろしいわ
716承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:41:19.01ID:px+s16OR zcash信じてガチホしてるわ
717承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:42:08.93ID:tbHC1Ry+ 実際はトレードするのめんどくさいからガチホだろw
718承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:45:30.56ID:l3OZ2uwr ↑
ガチホモの間違いだろ。
お前ら
ガチホモの間違いだろ。
お前ら
719承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 07:05:40.30ID:f4j2uRFH ほっときゃ良いのよ
720承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 07:40:18.83ID:gYfy2L2P ゆえに。究極のガチホモ銘柄、それがzカスウ!
721承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 09:53:52.23ID:iZ20b/gt zカスまた買って欲しそうな上げ方
722承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 10:07:07.77ID:DCjNzqQZ 4時間足的に昨日が底だったんじゃね?
723承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 11:37:06.85ID:l3OZ2uwr 0.5M 突破
2M 目指すか
2M 目指すか
724承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:12:27.75ID:B2bOHcff まだまだ下落中だがどこで拾えばいいですか?
25000円くらいでどうですかね?
25000円くらいでどうですかね?
725承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:20:05.83ID:4RrSZU+C 0.05切ったら考える
726承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:21:21.43ID:4RrSZU+C 韓国ネタが出る前の価格まで落ちるまで静観
727承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:22:04.62ID:aIRPY8+k 板の下は地獄。そういった漁師の心境がとことん味わえる。それがzカスウ。
728承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:38:51.25ID:8e9+CqYi ゼンモしそうじゃねーか
729承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:00:46.22ID:uaNRaAh9 zこれから上がるよね?信じてもいいよね?
730承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:03:26.38ID:aIRPY8+k しかしガチホモ機会損失最強銘柄だな
731承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:30:53.51ID:B2bOHcff 4万以上で買った人生きてるかな
そろそろ買ってよい?
そろそろ買ってよい?
732承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:46:46.70ID:aIRPY8+k 致命傷ですんだってことじゃない?
733承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:47:04.54ID:ssNgZJJ2 爆アゲきてるぞ!
734承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:50:48.58ID:Q9rQeq0t ジャンピングキャッチは任せたぞ!!
735承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:18:19.66ID:aIRPY8+k ジャンピングキャッチ好きでも敬遠する。それがzカスウ。
736承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:25:50.44ID:B2bOHcff ほんとはげしい
でもzec怖くて買えない
でもzec怖くて買えない
738承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:25:58.17ID:HAAo35N7 中国取引所では扱っていない、
それがZcashの気高さの証明です。
それがZcashの気高さの証明です。
739承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:26:10.41ID:B2bOHcff なんでzecは上がってもすぐ下がるんだ
740承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:35:33.43ID:kiFbJ6Ji 発射したからですよ
後は萎むだけ
後は萎むだけ
741承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:38:00.21ID:B2bOHcff イナゴホイホイ
742承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:06:02.26ID:aIRPY8+k zカスウとかけて〜五十代のちんぽととく。その心は〜
745承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:21:14.09ID:dh0YGIcb お後がよろしいようで
746承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 00:35:28.56ID:7XDW+P+o 俺は0.07で切ってxrpにして大分回復したわ
よかった
0.1で全部利食いできてれば最高だったけどな
よかった
0.1で全部利食いできてれば最高だったけどな
747承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 03:03:15.52ID:T8d/U05G748承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 05:59:11.96ID:7dkBYt4g749承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:08:35.96ID:JED3eVcf タックスヘイブンが重宝しそうだな
750承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:22:40.03ID:UTV+IX1L 勃起したね
751承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 06:49:50.96ID:in+fQ+ZR 朝、お勃ちになられた。zカス様。
752承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:52:05.93ID:7dkBYt4g 来てる??
753承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:55:19.15ID:7dkBYt4g 来たんだ!
754承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:18:26.00ID:in+fQ+ZR ジャンピングキャッチ勢は救われたかな
755承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:42:52.28ID:LryNaeip zecは完全に投機の対象になったんだね
悲しい
悲しい
756承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:52:17.22ID:in+fQ+ZR 仕手じゃなくて?
757承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:10:11.01ID:JkrPKtbs iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
758承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:32:52.16ID:MyqXydte どちらでもないです
759承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:24:29.79ID:K+TYcl0+ Zを握り続ける握力がつきたので売るわ
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
760承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 10:44:58.20ID:DKSEWZhK お待ちしておりました
761承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:16:50.41ID:F7YqUBzM もうだめかもわからんね
762承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:08:05.00ID:jSAeSVfx だめだとは思わないがビットコインゴールドと2Xが付与されるかどうかで変動ありそう。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
763承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:39.90ID:jSAeSVfx 分裂すればするほど結局信じられるのはビットコインだけってなるからね
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
764承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:02:53.19ID:Cr4EqPKp zecもうすぐ10M行くね。
765承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:30:33.13ID:DKSEWZhK zカスのzカス足る最大の理由がジャンピングキャッチしたら全戻し。これにつきる。
766承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:04:14.30ID:/45BAh3q 底だと思って踏ん張った底が抜けるんだよねw
768承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:16:54.08ID:77d5x6dr z吹くな
今週末までに仕込んでおけよ
今週末までに仕込んでおけよ
769承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 16:18:40.16ID:tBAQjQst ポストビットコインだと思ってるから多少の値動きに惑わされずにコツコツ積み立ててるよ
ZECの時代は必ず来る
ZECの時代は必ず来る
770承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:24:02.69ID:PM82QHSt 知識ゼロ証明
771承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 18:41:40.05ID:jPwXZF0H zecがあがってBTCが下がるタイミングをまってる
772承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 19:42:27.36ID:fcw2EfZE 不穏な空気が漂ってるな。zecだめか
773承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 21:25:13.96ID:YPlgfQBw ccの認可おりたら上がるとかないですかね。
774承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 00:38:17.45ID:BcHjrTsV ZECにはブラックマネーがなだれ込む
それを待て
それを待て
775承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 09:09:28.98ID:RbpzM6Lw >>773
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる
これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる
これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
776承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:02:37.76ID:I5cSEHz2 モナコインみたいに跳ね上がらないかなあ
777承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:54:46.33ID:FXcUYkWe 落ちそうで落ちないw
778承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:28:46.76ID:g7vb/CKP あがりそうもなくてやっぱりあがらない。
779承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 10:49:58.64ID:nTjlSN4B 悲観で買えっていうけど
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
780承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:18:31.25ID:4+WiyA0w モナーコインとかの爆発取って出遅れのzecへ投資。こうした動き以外はアリエンロッペン。
ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
781承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:05:26.51ID:2dXCdbYD もうビットコだけで事足りるようになるんだから、zはようずみなんですよ
782承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 15:10:55.24ID:4+WiyA0w 秘密は墓場まで持っていく❗でもそんな秘密なんて誰もあまり持っていない。無駄な努力家。それがzカス。
783承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:49:19.92ID:/PosXRPx ビットコ強すぎる
784承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:46:17.51ID:4+WiyA0w zカス。初動きたか。ジャンピングドゲザの準備はいいか、皆の衆。
785承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:54:57.16ID:/PosXRPx いけえええええ
まずはイーサリを抜け!
まずはイーサリを抜け!
788承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:31:45.97ID:2dXCdbYD いかへんのかい!!w
789承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:43:37.60ID:aNDM3OYE ww
790承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:44:38.10ID:ylYSKGER 伸びないなぁ
791承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:23:20.86ID:y4UcvA9Y 行き遅れ後家さんと思って愛でてましたが、還暦のなりそう。そんなZかす。いとおかし。
792承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 17:49:28.86ID:knLjQT9a むしろこの安定した低空飛行すこ
793承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 19:41:07.41ID:a7F7WfF0 ここはジャンピング土下座を期待するドM戦士が集う場所
794承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:15:34.65ID:aup4G1U/ 正直ドMがツインツインの根元縛られ、爆発すると密かに期待シチョル。いつかわ知らんw
795承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:18:22.72ID:6fzyMEaw 発射したら終わり
それがz戦士
それがz戦士
796承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:09:14.32ID:M1p5bpUh bitflyer上場しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸