探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/10/02(月) 21:30:53.84ID:fQIpSvIl
Zのじゃじゃ馬っぷりよw
2017/10/02(月) 21:32:30.81ID:YaJcQvJG
さすがz戦士
2017/10/02(月) 21:57:10.68ID:fQIpSvIl
またジャンピングキャッチしてもうたw
2017/10/03(火) 06:29:51.15ID:eZj3AP8S
https://z.cash/blog/zcash-on-cexio.html
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:43:42.37ID:BTTwxNoj
ぼっきん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:54:52.22ID:I+bfSJ1s
俺は0.07くらいで切ったけど、お前ら大丈夫?
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
2017/10/03(火) 07:16:40.85ID:l6V/jRj8
射精したらすぐに萎れる。それがzカス
2017/10/03(火) 07:33:22.11ID:eZj3AP8S
草w
2017/10/03(火) 09:59:37.02ID:l6V/jRj8
韓国での取引多いみたいだがどうもだめだな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 11:14:05.71ID:8NCRAtNc
時価総額ADAコインにまで抜かれた涙
2017/10/03(火) 16:56:25.71ID:33QMJkK+
下げ止まったかと思ったらまだ下がるんか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 17:16:03.58ID:8NCRAtNc
bithumb上場決まってからなんでmoneroはぐんぐん上がって(下がったとはいえある程度の水準で)維持してるのに
zecは一瞬打ち上げ花火上がったあとどんどん下がるんですか?
いくらが底ですか?
2017/10/03(火) 17:18:16.72ID:b4W8dB1n
底だと思って踏ん張った底が抜ける。それがzカス。
2017/10/03(火) 17:18:59.67ID:BYG2LNPg
ワロタ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:38:05.37ID:9sIm8dFJ
そんなZが僕は好きです😇
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:18:43.84ID:k9rvxBLi
底が知りたい!!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:42:45.28ID:kc9XsosQ
bts上場廃止の取消でバク下げからのバク戻り!急げ!
2017/10/03(火) 20:23:55.82ID:b4W8dB1n
急いでどうすればいいんだ?
2017/10/03(火) 21:48:43.86ID:LBKBDxCP
zカスほんま糞通貨
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 23:36:24.35ID:5AMYXeo8
btc建てで勃起上げから半額くらいになったな
恐ろしいわ
2017/10/03(火) 23:41:19.01ID:px+s16OR
zcash信じてガチホしてるわ
2017/10/04(水) 00:42:08.93ID:tbHC1Ry+
実際はトレードするのめんどくさいからガチホだろw
2017/10/04(水) 02:45:30.56ID:l3OZ2uwr

ガチホモの間違いだろ。
お前ら
2017/10/04(水) 07:05:40.30ID:f4j2uRFH
ほっときゃ良いのよ
2017/10/04(水) 07:40:18.83ID:gYfy2L2P
ゆえに。究極のガチホモ銘柄、それがzカスウ!
2017/10/04(水) 09:53:52.23ID:iZ20b/gt
zカスまた買って欲しそうな上げ方
2017/10/04(水) 10:07:07.77ID:DCjNzqQZ
4時間足的に昨日が底だったんじゃね?
2017/10/04(水) 11:37:06.85ID:l3OZ2uwr
0.5M 突破

2M 目指すか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 09:12:27.75ID:B2bOHcff
まだまだ下落中だがどこで拾えばいいですか?
25000円くらいでどうですかね?
2017/10/05(木) 10:20:05.83ID:4RrSZU+C
0.05切ったら考える
2017/10/05(木) 10:21:21.43ID:4RrSZU+C
韓国ネタが出る前の価格まで落ちるまで静観
2017/10/05(木) 10:22:04.62ID:aIRPY8+k
板の下は地獄。そういった漁師の心境がとことん味わえる。それがzカスウ。
2017/10/05(木) 11:38:51.25ID:8e9+CqYi
ゼンモしそうじゃねーか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 12:00:46.22ID:uaNRaAh9
zこれから上がるよね?信じてもいいよね?
2017/10/05(木) 12:03:26.38ID:aIRPY8+k
しかしガチホモ機会損失最強銘柄だな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 12:30:53.51ID:B2bOHcff
4万以上で買った人生きてるかな
そろそろ買ってよい?
2017/10/05(木) 16:46:46.70ID:aIRPY8+k
致命傷ですんだってことじゃない?
2017/10/05(木) 18:47:04.54ID:ssNgZJJ2
爆アゲきてるぞ!
2017/10/05(木) 18:50:48.58ID:Q9rQeq0t
ジャンピングキャッチは任せたぞ!!
2017/10/05(木) 19:18:19.66ID:aIRPY8+k
ジャンピングキャッチ好きでも敬遠する。それがzカスウ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 19:25:50.44ID:B2bOHcff
ほんとはげしい
でもzec怖くて買えない
2017/10/05(木) 20:02:30.43ID:kiFbJ6Ji
>>735
草w
2017/10/05(木) 20:25:58.17ID:HAAo35N7
中国取引所では扱っていない、
それがZcashの気高さの証明です。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:10.41ID:B2bOHcff
なんでzecは上がってもすぐ下がるんだ
2017/10/05(木) 20:35:33.43ID:kiFbJ6Ji
発射したからですよ
後は萎むだけ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 20:38:00.21ID:B2bOHcff
イナゴホイホイ
2017/10/05(木) 21:06:02.26ID:aIRPY8+k
zカスウとかけて〜五十代のちんぽととく。その心は〜
2017/10/05(木) 21:10:18.88ID:HAAo35N7
>>739
闇取引の一時置き場だからじゃね?
2017/10/05(木) 21:30:36.23ID:kiFbJ6Ji
>>742
2発目はきついでしょう
2017/10/05(木) 22:21:14.09ID:dh0YGIcb
お後がよろしいようで
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:28.56ID:7XDW+P+o
俺は0.07で切ってxrpにして大分回復したわ
よかった
0.1で全部利食いできてれば最高だったけどな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 03:03:15.52ID:T8d/U05G
https://www.coindesk.com/europol-warns-zcash-monero-and-ether-playing-growing-role-in-cybercrime/ はいもう終わりだね御愁傷様ww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 05:59:11.96ID:7dkBYt4g
ロンドンの取引所で取扱開始!

https://news.bitcoin.com/pr-cex-io-goes-into-market-expansion-and-adds-zcash-to-its-portfolio/
2017/10/06(金) 06:08:35.96ID:JED3eVcf
タックスヘイブンが重宝しそうだな
2017/10/06(金) 06:22:40.03ID:UTV+IX1L
勃起したね
2017/10/06(金) 06:49:50.96ID:in+fQ+ZR
朝、お勃ちになられた。zカス様。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 11:52:05.93ID:7dkBYt4g
来てる??
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 11:55:19.15ID:7dkBYt4g
来たんだ!
2017/10/06(金) 12:18:26.00ID:in+fQ+ZR
ジャンピングキャッチ勢は救われたかな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 12:42:52.28ID:LryNaeip
zecは完全に投機の対象になったんだね
悲しい
2017/10/06(金) 13:52:17.22ID:in+fQ+ZR
仕手じゃなくて?
2017/10/06(金) 14:10:11.01ID:JkrPKtbs
iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
2017/10/07(土) 12:32:52.16ID:MyqXydte
どちらでもないです
2017/10/09(月) 09:24:29.79ID:K+TYcl0+
Zを握り続ける握力がつきたので売るわ
俺が売ったからたぶん上がるんじゃね?
2017/10/09(月) 10:44:58.20ID:DKSEWZhK
お待ちしておりました
2017/10/09(月) 13:16:50.41ID:F7YqUBzM
もうだめかもわからんね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:08:05.00ID:jSAeSVfx
だめだとは思わないがビットコインゴールドと2Xが付与されるかどうかで変動ありそう。
付与されるの確実になったらアルト厳しい。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:09:39.90ID:jSAeSVfx
分裂すればするほど結局信じられるのはビットコインだけってなるからね
本当はzecとかethとか技術的に優れてるけどそんなの評価されないし
ビザンチンもまったく注目されない
2017/10/09(月) 18:02:53.19ID:Cr4EqPKp
zecもうすぐ10M行くね。
2017/10/09(月) 18:30:33.13ID:DKSEWZhK
zカスのzカス足る最大の理由がジャンピングキャッチしたら全戻し。これにつきる。
2017/10/09(月) 20:04:14.30ID:/45BAh3q
底だと思って踏ん張った底が抜けるんだよねw
2017/10/09(月) 20:13:54.51ID:DKSEWZhK
>>766
ゼロ知識証明も有名だが、その機能が最近実装された。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:54.08ID:77d5x6dr
z吹くな
今週末までに仕込んでおけよ
2017/10/11(水) 16:18:40.16ID:tBAQjQst
ポストビットコインだと思ってるから多少の値動きに惑わされずにコツコツ積み立ててるよ
ZECの時代は必ず来る
2017/10/11(水) 18:24:02.69ID:PM82QHSt
知識ゼロ証明
2017/10/11(水) 18:41:40.05ID:jPwXZF0H
zecがあがってBTCが下がるタイミングをまってる
2017/10/11(水) 19:42:27.36ID:fcw2EfZE
不穏な空気が漂ってるな。zecだめか
2017/10/11(水) 21:25:13.96ID:YPlgfQBw
ccの認可おりたら上がるとかないですかね。
2017/10/12(木) 00:38:17.45ID:BcHjrTsV
ZECにはブラックマネーがなだれ込む
それを待て
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 09:09:28.98ID:RbpzM6Lw
>>773
金融庁の許可おりても現在も売買できるんだから上げ要素とは考えにくく
逆に匿名系通貨は今のところ認めませんとなったら大きな下げ要因になる

これからイーサも匿名になるし、BTGや2Xでてくるんだから
金融庁が暗号通貨をいっこいっこ認める認めないって判断くだせるんかな
2017/10/12(木) 12:02:37.76ID:I5cSEHz2
モナコインみたいに跳ね上がらないかなあ
2017/10/12(木) 19:54:46.33ID:FXcUYkWe
落ちそうで落ちないw
2017/10/12(木) 20:28:46.76ID:g7vb/CKP
あがりそうもなくてやっぱりあがらない。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:49:58.64ID:nTjlSN4B
悲観で買えっていうけど
正直いまzec買えるやつは勝負師
BTCにこてんぱんにやられる可能性高い
2017/10/13(金) 12:18:31.25ID:4+WiyA0w
モナーコインとかの爆発取って出遅れのzecへ投資。こうした動き以外はアリエンロッペン。

ただ甘くみてきた余剰資金を長期凍結❗それがzカスウ。
2017/10/13(金) 14:05:26.51ID:2dXCdbYD
もうビットコだけで事足りるようになるんだから、zはようずみなんですよ
2017/10/13(金) 15:10:55.24ID:4+WiyA0w
秘密は墓場まで持っていく❗でもそんな秘密なんて誰もあまり持っていない。無駄な努力家。それがzカス。
2017/10/13(金) 18:49:19.92ID:/PosXRPx
ビットコ強すぎる
2017/10/13(金) 19:46:17.51ID:4+WiyA0w
zカス。初動きたか。ジャンピングドゲザの準備はいいか、皆の衆。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:54:57.16ID:/PosXRPx
いけえええええ
まずはイーサリを抜け!
2017/10/13(金) 19:59:01.95ID:aNDM3OYE
>>784
底が抜ける準備OK
2017/10/13(金) 20:37:18.82ID:4+WiyA0w
>>786
安心せい❗板二枚重ねだー❗ 流行の長州小力くらいまでなら耐えられる。
2017/10/13(金) 21:31:45.97ID:2dXCdbYD
いかへんのかい!!w
2017/10/13(金) 21:43:37.60ID:aNDM3OYE
ww
2017/10/14(土) 10:44:38.10ID:ylYSKGER
伸びないなぁ
2017/10/14(土) 13:23:20.86ID:y4UcvA9Y
行き遅れ後家さんと思って愛でてましたが、還暦のなりそう。そんなZかす。いとおかし。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 17:49:28.86ID:knLjQT9a
むしろこの安定した低空飛行すこ
2017/10/14(土) 19:41:07.41ID:a7F7WfF0
ここはジャンピング土下座を期待するドM戦士が集う場所
2017/10/14(土) 21:15:34.65ID:aup4G1U/
正直ドMがツインツインの根元縛られ、爆発すると密かに期待シチョル。いつかわ知らんw
2017/10/14(土) 21:18:22.72ID:6fzyMEaw
発射したら終わり
それがz戦士
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況