Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:50:30.97ID:9uCcIjhE コインチェックで買っていたので。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:00:38.99ID:CHzaGhjh >>640
bittrex一択
bittrex一択
2017/10/01(日) 17:03:18.55ID:86+yLKqS
bitrrexがアターマコインチェックウでもいいと思います
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:27:39.28ID:yUPdrP6e 短期でもつ銘柄でないというが長期的展望を聞きたい
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:46:11.83ID:O2JjoRU3 >>644
夢
夢
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:49:17.61ID:m9cLe43K >>644
愛と勇気
愛と勇気
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:58:27.00ID:9uCcIjhE 642さん
643さん
ありがとうございます。
643さん
ありがとうございます。
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:00:08.06ID:6pOSdxih649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:02:31.60ID:m9cLe43K zecスレのノリ高校生の部活っぽくて嫌いじゃない
2017/10/01(日) 19:06:24.67ID:86+yLKqS
イナゴ高値つかみいるはずだけど余裕ある感じするねエ。伸び代ありそうだもんね。
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:08:49.51ID:m9cLe43K zecに手を出す人は最低限の資金力があるから例えイナゴですら余裕があるのかもねぇ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:22:49.58ID:6pOSdxih こむずかしい事は解らんが、
最後はZ戦士が地球を救うさ
最後はZ戦士が地球を救うさ
2017/10/01(日) 19:24:10.89ID:HZdK39zk
地球より俺の財布を救ってくれ
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:25:22.87ID:m9cLe43K2017/10/01(日) 19:30:56.88ID:86+yLKqS
ドラゴンボールzのz戦士だったらいいのになー
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:36:15.45ID:6pOSdxih お前ら一人一人がz戦士なんだろーが!
誇りを持て!
誇りを持て!
2017/10/01(日) 19:42:39.86ID:rFCbnpbd
自分プライド高いンでーエ。z戦士なんかなれませエん。
2017/10/01(日) 19:49:42.16ID:HZdK39zk
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:57:12.70ID:6pOSdxih660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:58:05.91ID:O2JjoRU3 池沼のあつまり
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:20:23.23ID:6pOSdxih まぁzの頭文字は気にいってるよ
XYZ、あとはわかるな
XYZ、あとはわかるな
2017/10/01(日) 20:24:35.70ID:HZdK39zk
Zzz…家宝は寝てまてって事ですね!
わかりました!
わかりました!
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:29:22.69ID:6pOSdxih ばかたれ!!
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:35:17.19ID:6pOSdxih ちなみにウィキで調べたら、
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:01:30.42ID:OUhvsFO+ 切ってlsk買ったらさらに大損や!
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
2017/10/01(日) 21:04:37.87ID:HZdK39zk
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 22:21:08.78ID:6pOSdxih2017/10/01(日) 22:31:50.08ID:86+yLKqS
ここってこんな見てる人多かったんだw
2017/10/02(月) 04:42:48.57ID:WKM0eI7n
1ヶ月ぶりにZ掘りに戻ってきたけど報酬2/3くらいになってるな…
2017/10/02(月) 06:16:04.32ID:weMscnxJ
>>644
長期だと規制が来て終わりそう
長期だと規制が来て終わりそう
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:09:18.27ID:tEZ2Gr+Z 損切りしてよかったで
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
2017/10/02(月) 08:12:14.66ID:kmActw2g
ここ数日、1週間前と比べて掘れる枚数は若干増えてるけど
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
2017/10/02(月) 09:01:28.14ID:WstO7936
他で利益出てるからこんな不良娘も可愛いってもんさ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:39:46.72ID:vaD3HvDh 俺は抜けるぜ あばよ
2017/10/02(月) 11:54:45.95ID:xFQ8ZoyW
急激に戻し始めてるじゃん
676承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 14:44:36.86ID:BWoatkqH 買い増しマン息してる?
677承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:05:22.47ID:KJ5OUmIO おう、余裕やで
678承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:36:35.84ID:2KWXF4bX この程度の下げにガタガタいう奴はジャンプ語れないよな
679承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:13:07.86ID:Uqsu/FRc 今週のワンピースの話題なんかいらん
680承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:23:12.25ID:MmKoLTv1 お前ら大丈夫か?
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
681承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:42:24.22ID:YaJcQvJG ww
682承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:00:21.25ID:TOHAX7FI まだだ!
まだあわてるような時間じゃない!
あわわわわ
まだあわてるような時間じゃない!
あわわわわ
683豊島政一
2017/10/02(月) 18:02:28.96ID:zNv/xMpX ここは、第三の通貨になる
684承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:10:47.99ID:TftCVmKG じゃあ参入しようかな
685承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:25:03.04ID:tgBydDnu 損切りしましたー!
686承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:25:22.73ID:Bw0TmfDs ここでぶつぶつ言ってる人達は、グループでは何も発言出来ないの?
気が小さいの?
気が小さいの?
687承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:42:35.61ID:uLLQ49Yr グループとかそんなん知らんし
意識高い系ホルダーやなぁとしか
意識高い系ホルダーやなぁとしか
688承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:57:41.24ID:h/fh6JYe しかし下げるね
25000円までいくのか
ノーポジやけど損切りしたほうがよさそうだね
25000円までいくのか
ノーポジやけど損切りしたほうがよさそうだね
689承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:30:32.02ID:+kP94mHH 20000切ったら資金全投入
690承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:24:29.43ID:Zpf9mL13 ぼっきん
691承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:35:35.46ID:rM2Vv0rg さっき損切りした人w
692承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:36:11.37ID:YaJcQvJG zecきたな
良かったな
良かったな
693承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:37:42.00ID:Uqsu/FRc こんなんじゃ許さん。買うでー
694承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:38:12.21ID:weMscnxJ こんなアホっぽい上げでは誰も喜ばんだろ
695承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:40:02.15ID:rM2Vv0rg と思ったら下がったw
696承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:30:53.84ID:fQIpSvIl Zのじゃじゃ馬っぷりよw
697承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:32:30.81ID:YaJcQvJG さすがz戦士
698承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:57:10.68ID:fQIpSvIl またジャンピングキャッチしてもうたw
699承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:29:51.15ID:eZj3AP8S700承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:43:42.37ID:BTTwxNoj ぼっきん
701承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:54:52.22ID:I+bfSJ1s 俺は0.07くらいで切ったけど、お前ら大丈夫?
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
702承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:16:40.85ID:l6V/jRj8 射精したらすぐに萎れる。それがzカス
703承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:33:22.11ID:eZj3AP8S 草w
704承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:59:37.02ID:l6V/jRj8 韓国での取引多いみたいだがどうもだめだな
705承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 11:14:05.71ID:8NCRAtNc 時価総額ADAコインにまで抜かれた涙
706承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:56:25.71ID:33QMJkK+ 下げ止まったかと思ったらまだ下がるんか
707承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:16:03.58ID:8NCRAtNc bithumb上場決まってからなんでmoneroはぐんぐん上がって(下がったとはいえある程度の水準で)維持してるのに
zecは一瞬打ち上げ花火上がったあとどんどん下がるんですか?
いくらが底ですか?
zecは一瞬打ち上げ花火上がったあとどんどん下がるんですか?
いくらが底ですか?
708承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:18:16.72ID:b4W8dB1n 底だと思って踏ん張った底が抜ける。それがzカス。
709承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:18:59.67ID:BYG2LNPg ワロタ
710承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:38:05.37ID:9sIm8dFJ そんなZが僕は好きです😇
711承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:18:43.84ID:k9rvxBLi 底が知りたい!!
712承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:42:45.28ID:kc9XsosQ bts上場廃止の取消でバク下げからのバク戻り!急げ!
713承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 20:23:55.82ID:b4W8dB1n 急いでどうすればいいんだ?
714承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:48:43.86ID:LBKBDxCP zカスほんま糞通貨
715承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:36:24.35ID:5AMYXeo8 btc建てで勃起上げから半額くらいになったな
恐ろしいわ
恐ろしいわ
716承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:41:19.01ID:px+s16OR zcash信じてガチホしてるわ
717承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 00:42:08.93ID:tbHC1Ry+ 実際はトレードするのめんどくさいからガチホだろw
718承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 02:45:30.56ID:l3OZ2uwr ↑
ガチホモの間違いだろ。
お前ら
ガチホモの間違いだろ。
お前ら
719承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 07:05:40.30ID:f4j2uRFH ほっときゃ良いのよ
720承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 07:40:18.83ID:gYfy2L2P ゆえに。究極のガチホモ銘柄、それがzカスウ!
721承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 09:53:52.23ID:iZ20b/gt zカスまた買って欲しそうな上げ方
722承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 10:07:07.77ID:DCjNzqQZ 4時間足的に昨日が底だったんじゃね?
723承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 11:37:06.85ID:l3OZ2uwr 0.5M 突破
2M 目指すか
2M 目指すか
724承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:12:27.75ID:B2bOHcff まだまだ下落中だがどこで拾えばいいですか?
25000円くらいでどうですかね?
25000円くらいでどうですかね?
725承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:20:05.83ID:4RrSZU+C 0.05切ったら考える
726承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:21:21.43ID:4RrSZU+C 韓国ネタが出る前の価格まで落ちるまで静観
727承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:22:04.62ID:aIRPY8+k 板の下は地獄。そういった漁師の心境がとことん味わえる。それがzカスウ。
728承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:38:51.25ID:8e9+CqYi ゼンモしそうじゃねーか
729承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:00:46.22ID:uaNRaAh9 zこれから上がるよね?信じてもいいよね?
730承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:03:26.38ID:aIRPY8+k しかしガチホモ機会損失最強銘柄だな
731承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:30:53.51ID:B2bOHcff 4万以上で買った人生きてるかな
そろそろ買ってよい?
そろそろ買ってよい?
732承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:46:46.70ID:aIRPY8+k 致命傷ですんだってことじゃない?
733承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:47:04.54ID:ssNgZJJ2 爆アゲきてるぞ!
734承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:50:48.58ID:Q9rQeq0t ジャンピングキャッチは任せたぞ!!
735承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:18:19.66ID:aIRPY8+k ジャンピングキャッチ好きでも敬遠する。それがzカスウ。
736承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:25:50.44ID:B2bOHcff ほんとはげしい
でもzec怖くて買えない
でもzec怖くて買えない
738承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:25:58.17ID:HAAo35N7 中国取引所では扱っていない、
それがZcashの気高さの証明です。
それがZcashの気高さの証明です。
739承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:26:10.41ID:B2bOHcff なんでzecは上がってもすぐ下がるんだ
740承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:35:33.43ID:kiFbJ6Ji 発射したからですよ
後は萎むだけ
後は萎むだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから