Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs2017/09/30(土) 18:40:05.90ID:IL5WVUEV
余裕ねえな。スレタイ百回見直せ
2017/09/30(土) 19:06:53.47ID:qkLqsKih
中国人マイナーが掘ったZECを売ってるんだろ
取引停止に電源遮断だっけ
取引停止に電源遮断だっけ
2017/09/30(土) 19:09:57.18ID:v2LBwJm4
>>606
10月1日になれば上がるってこと?
10月1日になれば上がるってこと?
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 19:15:23.38ID:ovvcfQda 全部売ったわ
ちょっと損した
ちょっと損した
2017/09/30(土) 19:42:16.79ID:2amgKNAg
もう少しさすがはスノーデン
匿名であることの大切さがわかってる
http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
匿名であることの大切さがわかってる
http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
2017/09/30(土) 21:11:54.05ID:QnZiuZcx
Zcashってなんちゃって匿名じゃなかったっけ
2017/09/30(土) 21:14:56.36ID:MvDtX+3c
むしろそれが良いと思う
完全だと排除されかねん
完全だと排除されかねん
2017/09/30(土) 21:21:20.84ID:TPA/zjFU
602
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
2017/09/30(土) 21:32:24.17ID:VYnn+Emd
だぶん、イーサから流れてきてるからかね。数日前にイーサのdifficulty bomで、イーサの採掘量が壊滅的になったから。。
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 21:46:22.82ID:ovvcfQda2017/09/30(土) 22:06:04.47ID:2amgKNAg
もうみんな知ってるけど韓国取引所上場ネタ
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:10:42.90ID:Y6guImkC >>612
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:32:25.03ID:sJNa6UR5618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:12:45.98ID:GMuTQyKl なんでこんなに下がり続けるんだよwwwほんと謎の動きをする通貨だよな
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:19:40.70ID:DT2NLMs+ 自分で調べろというのは百も承知なんだけどzcashとダッシュの根本的な違いってなに?調べたけどいまいちピンとこなかった
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:20:58.18ID:DT2NLMs+ あ、間違えたダッシュじゃなくてモネロだわ
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:09:52.72ID:yUPdrP6e zec下がるね。
あんまり人気ないんだね。悲しい
あんまり人気ないんだね。悲しい
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:23:56.69ID:kUoz+lDF2017/10/01(日) 10:16:48.61ID:8GTKi3Uh
三年後とか気が遠くなるな
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:36:29.31ID:vhBmXqPq 短期で儲けたいなら今すぐ売るとよいよ。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:53:31.13ID:pDGmNEWX 空売りも可能なのかい?
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:54:51.57ID:dyLNTRnw この句読点ガイジは日本語すらまともに使えないんかな
2017/10/01(日) 11:05:42.68ID:b3c+Y8Tn
少し下がって反発したら噴き上がると思う
3万を割る事は無さそうだし
3万を割る事は無さそうだし
2017/10/01(日) 11:29:07.48ID:8GTKi3Uh
いくでーやるでーの人は絶命?
2017/10/01(日) 11:35:07.76ID:SQASWhTr
Z戦士は全滅やで
2017/10/01(日) 11:38:36.74ID:iyOcg0lM
いったいどうなってしまうのか!?
2017/10/01(日) 11:45:19.15ID:HZdK39zk
z戦士w
2017/10/01(日) 12:03:53.76ID:8GTKi3Uh
死ぬーw
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:18:55.79ID:yUPdrP6e2017/10/01(日) 12:30:50.44ID:b3c+Y8Tn
ディフィカルティーはここ数日で上がっんじゃないの?
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:05:42.46ID:vhBmXqPq 短期でいちいち騒ぐ奴がもつコインではないぞ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
2017/10/01(日) 13:31:00.27ID:8GTKi3Uh
初心者がコインチェックで1番買っちゃいけないコイン、それがzカス
2017/10/01(日) 13:54:50.96ID:iyOcg0lM
そもそもコインチェックでBTC以外買う時点で救いがない
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:58:49.38ID:BI+dZFAv コインチはbtc以外手数料高すぎ
2017/10/01(日) 14:10:34.78ID:86+yLKqS
その上zカスなんてジャンピングキャッチしたらもうそれは
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:49:36.20ID:9uCcIjhE zを含めたアルトコインの手数料が安い取引所を教えていただけませんか。
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:50:30.97ID:9uCcIjhE コインチェックで買っていたので。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:00:38.99ID:CHzaGhjh >>640
bittrex一択
bittrex一択
2017/10/01(日) 17:03:18.55ID:86+yLKqS
bitrrexがアターマコインチェックウでもいいと思います
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:27:39.28ID:yUPdrP6e 短期でもつ銘柄でないというが長期的展望を聞きたい
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:46:11.83ID:O2JjoRU3 >>644
夢
夢
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:49:17.61ID:m9cLe43K >>644
愛と勇気
愛と勇気
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:58:27.00ID:9uCcIjhE 642さん
643さん
ありがとうございます。
643さん
ありがとうございます。
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:00:08.06ID:6pOSdxih649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:02:31.60ID:m9cLe43K zecスレのノリ高校生の部活っぽくて嫌いじゃない
2017/10/01(日) 19:06:24.67ID:86+yLKqS
イナゴ高値つかみいるはずだけど余裕ある感じするねエ。伸び代ありそうだもんね。
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:08:49.51ID:m9cLe43K zecに手を出す人は最低限の資金力があるから例えイナゴですら余裕があるのかもねぇ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:22:49.58ID:6pOSdxih こむずかしい事は解らんが、
最後はZ戦士が地球を救うさ
最後はZ戦士が地球を救うさ
2017/10/01(日) 19:24:10.89ID:HZdK39zk
地球より俺の財布を救ってくれ
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:25:22.87ID:m9cLe43K2017/10/01(日) 19:30:56.88ID:86+yLKqS
ドラゴンボールzのz戦士だったらいいのになー
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:36:15.45ID:6pOSdxih お前ら一人一人がz戦士なんだろーが!
誇りを持て!
誇りを持て!
2017/10/01(日) 19:42:39.86ID:rFCbnpbd
自分プライド高いンでーエ。z戦士なんかなれませエん。
2017/10/01(日) 19:49:42.16ID:HZdK39zk
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:57:12.70ID:6pOSdxih660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:58:05.91ID:O2JjoRU3 池沼のあつまり
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:20:23.23ID:6pOSdxih まぁzの頭文字は気にいってるよ
XYZ、あとはわかるな
XYZ、あとはわかるな
2017/10/01(日) 20:24:35.70ID:HZdK39zk
Zzz…家宝は寝てまてって事ですね!
わかりました!
わかりました!
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:29:22.69ID:6pOSdxih ばかたれ!!
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:35:17.19ID:6pOSdxih ちなみにウィキで調べたら、
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:01:30.42ID:OUhvsFO+ 切ってlsk買ったらさらに大損や!
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
2017/10/01(日) 21:04:37.87ID:HZdK39zk
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 22:21:08.78ID:6pOSdxih2017/10/01(日) 22:31:50.08ID:86+yLKqS
ここってこんな見てる人多かったんだw
2017/10/02(月) 04:42:48.57ID:WKM0eI7n
1ヶ月ぶりにZ掘りに戻ってきたけど報酬2/3くらいになってるな…
2017/10/02(月) 06:16:04.32ID:weMscnxJ
>>644
長期だと規制が来て終わりそう
長期だと規制が来て終わりそう
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:09:18.27ID:tEZ2Gr+Z 損切りしてよかったで
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
2017/10/02(月) 08:12:14.66ID:kmActw2g
ここ数日、1週間前と比べて掘れる枚数は若干増えてるけど
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
2017/10/02(月) 09:01:28.14ID:WstO7936
他で利益出てるからこんな不良娘も可愛いってもんさ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:39:46.72ID:vaD3HvDh 俺は抜けるぜ あばよ
2017/10/02(月) 11:54:45.95ID:xFQ8ZoyW
急激に戻し始めてるじゃん
676承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 14:44:36.86ID:BWoatkqH 買い増しマン息してる?
677承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:05:22.47ID:KJ5OUmIO おう、余裕やで
678承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:36:35.84ID:2KWXF4bX この程度の下げにガタガタいう奴はジャンプ語れないよな
679承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:13:07.86ID:Uqsu/FRc 今週のワンピースの話題なんかいらん
680承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:23:12.25ID:MmKoLTv1 お前ら大丈夫か?
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
681承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:42:24.22ID:YaJcQvJG ww
682承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:00:21.25ID:TOHAX7FI まだだ!
まだあわてるような時間じゃない!
あわわわわ
まだあわてるような時間じゃない!
あわわわわ
683豊島政一
2017/10/02(月) 18:02:28.96ID:zNv/xMpX ここは、第三の通貨になる
684承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:10:47.99ID:TftCVmKG じゃあ参入しようかな
685承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:25:03.04ID:tgBydDnu 損切りしましたー!
686承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:25:22.73ID:Bw0TmfDs ここでぶつぶつ言ってる人達は、グループでは何も発言出来ないの?
気が小さいの?
気が小さいの?
687承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:42:35.61ID:uLLQ49Yr グループとかそんなん知らんし
意識高い系ホルダーやなぁとしか
意識高い系ホルダーやなぁとしか
688承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:57:41.24ID:h/fh6JYe しかし下げるね
25000円までいくのか
ノーポジやけど損切りしたほうがよさそうだね
25000円までいくのか
ノーポジやけど損切りしたほうがよさそうだね
689承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:30:32.02ID:+kP94mHH 20000切ったら資金全投入
690承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:24:29.43ID:Zpf9mL13 ぼっきん
691承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:35:35.46ID:rM2Vv0rg さっき損切りした人w
692承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:36:11.37ID:YaJcQvJG zecきたな
良かったな
良かったな
693承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:37:42.00ID:Uqsu/FRc こんなんじゃ許さん。買うでー
694承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:38:12.21ID:weMscnxJ こんなアホっぽい上げでは誰も喜ばんだろ
695承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:40:02.15ID:rM2Vv0rg と思ったら下がったw
696承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:30:53.84ID:fQIpSvIl Zのじゃじゃ馬っぷりよw
697承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:32:30.81ID:YaJcQvJG さすがz戦士
698承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:57:10.68ID:fQIpSvIl またジャンピングキャッチしてもうたw
699承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:29:51.15ID:eZj3AP8S700承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:43:42.37ID:BTTwxNoj ぼっきん
701承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:54:52.22ID:I+bfSJ1s 俺は0.07くらいで切ったけど、お前ら大丈夫?
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
btcにすると11月にビットコインゴールドとsegwit2×貰えるぜ
702承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:16:40.85ID:l6V/jRj8 射精したらすぐに萎れる。それがzカス
703承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:33:22.11ID:eZj3AP8S 草w
704承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:59:37.02ID:l6V/jRj8 韓国での取引多いみたいだがどうもだめだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 始業時間になるまで仕事の話しにくんな
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして