Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:21:50.01ID:cJsZkgwY 金融庁認可上げに期待
2017/09/30(土) 06:21:20.69ID:IL5WVUEV
戻してるからなー
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:16:25.41ID:+YQAwN7v 100億円プレイヤーって名前の割に資産100万もないのホンマ笑える
2017/09/30(土) 09:27:32.69ID:j4jAJsdy
2017/09/30(土) 13:10:02.99ID:OGrHOLRK
Twitterのノリきも
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 13:12:48.53ID:+YQAwN7v コインチェックのチャットに湧いてるガイジやぞ
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 13:20:14.06ID:6Fp5eCLR コインチのチャットって企業側には誰かバレてるのによくやるわ
個人情報握られてるんだぞ
個人情報握られてるんだぞ
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:34:53.85ID:oB9If5Hq zecおもちゃになってる
誰も将来性買ってないのか?
マイニング報酬多すぎるのか?
誰も将来性買ってないのか?
マイニング報酬多すぎるのか?
2017/09/30(土) 15:15:44.56ID:IL5WVUEV
twitter皆は承認欲求が強すぎてこわい
604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 17:29:05.70ID:ovvcfQda 他が上げてるな
くそが
くそが
2017/09/30(土) 18:40:05.90ID:IL5WVUEV
余裕ねえな。スレタイ百回見直せ
2017/09/30(土) 19:06:53.47ID:qkLqsKih
中国人マイナーが掘ったZECを売ってるんだろ
取引停止に電源遮断だっけ
取引停止に電源遮断だっけ
2017/09/30(土) 19:09:57.18ID:v2LBwJm4
>>606
10月1日になれば上がるってこと?
10月1日になれば上がるってこと?
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 19:15:23.38ID:ovvcfQda 全部売ったわ
ちょっと損した
ちょっと損した
2017/09/30(土) 19:42:16.79ID:2amgKNAg
もう少しさすがはスノーデン
匿名であることの大切さがわかってる
http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
匿名であることの大切さがわかってる
http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
2017/09/30(土) 21:11:54.05ID:QnZiuZcx
Zcashってなんちゃって匿名じゃなかったっけ
2017/09/30(土) 21:14:56.36ID:MvDtX+3c
むしろそれが良いと思う
完全だと排除されかねん
完全だと排除されかねん
2017/09/30(土) 21:21:20.84ID:TPA/zjFU
602
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
2017/09/30(土) 21:32:24.17ID:VYnn+Emd
だぶん、イーサから流れてきてるからかね。数日前にイーサのdifficulty bomで、イーサの採掘量が壊滅的になったから。。
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 21:46:22.82ID:ovvcfQda2017/09/30(土) 22:06:04.47ID:2amgKNAg
もうみんな知ってるけど韓国取引所上場ネタ
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:10:42.90ID:Y6guImkC >>612
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:32:25.03ID:sJNa6UR5618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:12:45.98ID:GMuTQyKl なんでこんなに下がり続けるんだよwwwほんと謎の動きをする通貨だよな
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:19:40.70ID:DT2NLMs+ 自分で調べろというのは百も承知なんだけどzcashとダッシュの根本的な違いってなに?調べたけどいまいちピンとこなかった
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:20:58.18ID:DT2NLMs+ あ、間違えたダッシュじゃなくてモネロだわ
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:09:52.72ID:yUPdrP6e zec下がるね。
あんまり人気ないんだね。悲しい
あんまり人気ないんだね。悲しい
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:23:56.69ID:kUoz+lDF2017/10/01(日) 10:16:48.61ID:8GTKi3Uh
三年後とか気が遠くなるな
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:36:29.31ID:vhBmXqPq 短期で儲けたいなら今すぐ売るとよいよ。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:53:31.13ID:pDGmNEWX 空売りも可能なのかい?
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:54:51.57ID:dyLNTRnw この句読点ガイジは日本語すらまともに使えないんかな
2017/10/01(日) 11:05:42.68ID:b3c+Y8Tn
少し下がって反発したら噴き上がると思う
3万を割る事は無さそうだし
3万を割る事は無さそうだし
2017/10/01(日) 11:29:07.48ID:8GTKi3Uh
いくでーやるでーの人は絶命?
2017/10/01(日) 11:35:07.76ID:SQASWhTr
Z戦士は全滅やで
2017/10/01(日) 11:38:36.74ID:iyOcg0lM
いったいどうなってしまうのか!?
2017/10/01(日) 11:45:19.15ID:HZdK39zk
z戦士w
2017/10/01(日) 12:03:53.76ID:8GTKi3Uh
死ぬーw
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:18:55.79ID:yUPdrP6e2017/10/01(日) 12:30:50.44ID:b3c+Y8Tn
ディフィカルティーはここ数日で上がっんじゃないの?
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:05:42.46ID:vhBmXqPq 短期でいちいち騒ぐ奴がもつコインではないぞ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
2017/10/01(日) 13:31:00.27ID:8GTKi3Uh
初心者がコインチェックで1番買っちゃいけないコイン、それがzカス
2017/10/01(日) 13:54:50.96ID:iyOcg0lM
そもそもコインチェックでBTC以外買う時点で救いがない
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:58:49.38ID:BI+dZFAv コインチはbtc以外手数料高すぎ
2017/10/01(日) 14:10:34.78ID:86+yLKqS
その上zカスなんてジャンピングキャッチしたらもうそれは
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:49:36.20ID:9uCcIjhE zを含めたアルトコインの手数料が安い取引所を教えていただけませんか。
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:50:30.97ID:9uCcIjhE コインチェックで買っていたので。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:00:38.99ID:CHzaGhjh >>640
bittrex一択
bittrex一択
2017/10/01(日) 17:03:18.55ID:86+yLKqS
bitrrexがアターマコインチェックウでもいいと思います
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:27:39.28ID:yUPdrP6e 短期でもつ銘柄でないというが長期的展望を聞きたい
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:46:11.83ID:O2JjoRU3 >>644
夢
夢
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:49:17.61ID:m9cLe43K >>644
愛と勇気
愛と勇気
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:58:27.00ID:9uCcIjhE 642さん
643さん
ありがとうございます。
643さん
ありがとうございます。
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:00:08.06ID:6pOSdxih649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:02:31.60ID:m9cLe43K zecスレのノリ高校生の部活っぽくて嫌いじゃない
2017/10/01(日) 19:06:24.67ID:86+yLKqS
イナゴ高値つかみいるはずだけど余裕ある感じするねエ。伸び代ありそうだもんね。
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:08:49.51ID:m9cLe43K zecに手を出す人は最低限の資金力があるから例えイナゴですら余裕があるのかもねぇ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:22:49.58ID:6pOSdxih こむずかしい事は解らんが、
最後はZ戦士が地球を救うさ
最後はZ戦士が地球を救うさ
2017/10/01(日) 19:24:10.89ID:HZdK39zk
地球より俺の財布を救ってくれ
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:25:22.87ID:m9cLe43K2017/10/01(日) 19:30:56.88ID:86+yLKqS
ドラゴンボールzのz戦士だったらいいのになー
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:36:15.45ID:6pOSdxih お前ら一人一人がz戦士なんだろーが!
誇りを持て!
誇りを持て!
2017/10/01(日) 19:42:39.86ID:rFCbnpbd
自分プライド高いンでーエ。z戦士なんかなれませエん。
2017/10/01(日) 19:49:42.16ID:HZdK39zk
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:57:12.70ID:6pOSdxih660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:58:05.91ID:O2JjoRU3 池沼のあつまり
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:20:23.23ID:6pOSdxih まぁzの頭文字は気にいってるよ
XYZ、あとはわかるな
XYZ、あとはわかるな
2017/10/01(日) 20:24:35.70ID:HZdK39zk
Zzz…家宝は寝てまてって事ですね!
わかりました!
わかりました!
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:29:22.69ID:6pOSdxih ばかたれ!!
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:35:17.19ID:6pOSdxih ちなみにウィキで調べたら、
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:01:30.42ID:OUhvsFO+ 切ってlsk買ったらさらに大損や!
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
2017/10/01(日) 21:04:37.87ID:HZdK39zk
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 22:21:08.78ID:6pOSdxih2017/10/01(日) 22:31:50.08ID:86+yLKqS
ここってこんな見てる人多かったんだw
2017/10/02(月) 04:42:48.57ID:WKM0eI7n
1ヶ月ぶりにZ掘りに戻ってきたけど報酬2/3くらいになってるな…
2017/10/02(月) 06:16:04.32ID:weMscnxJ
>>644
長期だと規制が来て終わりそう
長期だと規制が来て終わりそう
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:09:18.27ID:tEZ2Gr+Z 損切りしてよかったで
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
2017/10/02(月) 08:12:14.66ID:kmActw2g
ここ数日、1週間前と比べて掘れる枚数は若干増えてるけど
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
2017/10/02(月) 09:01:28.14ID:WstO7936
他で利益出てるからこんな不良娘も可愛いってもんさ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:39:46.72ID:vaD3HvDh 俺は抜けるぜ あばよ
2017/10/02(月) 11:54:45.95ID:xFQ8ZoyW
急激に戻し始めてるじゃん
676承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 14:44:36.86ID:BWoatkqH 買い増しマン息してる?
677承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:05:22.47ID:KJ5OUmIO おう、余裕やで
678承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:36:35.84ID:2KWXF4bX この程度の下げにガタガタいう奴はジャンプ語れないよな
679承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:13:07.86ID:Uqsu/FRc 今週のワンピースの話題なんかいらん
680承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:23:12.25ID:MmKoLTv1 お前ら大丈夫か?
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
681承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:42:24.22ID:YaJcQvJG ww
682承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:00:21.25ID:TOHAX7FI まだだ!
まだあわてるような時間じゃない!
あわわわわ
まだあわてるような時間じゃない!
あわわわわ
683豊島政一
2017/10/02(月) 18:02:28.96ID:zNv/xMpX ここは、第三の通貨になる
684承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:10:47.99ID:TftCVmKG じゃあ参入しようかな
685承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:25:03.04ID:tgBydDnu 損切りしましたー!
686承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:25:22.73ID:Bw0TmfDs ここでぶつぶつ言ってる人達は、グループでは何も発言出来ないの?
気が小さいの?
気が小さいの?
687承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:42:35.61ID:uLLQ49Yr グループとかそんなん知らんし
意識高い系ホルダーやなぁとしか
意識高い系ホルダーやなぁとしか
688承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:57:41.24ID:h/fh6JYe しかし下げるね
25000円までいくのか
ノーポジやけど損切りしたほうがよさそうだね
25000円までいくのか
ノーポジやけど損切りしたほうがよさそうだね
689承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:30:32.02ID:+kP94mHH 20000切ったら資金全投入
690承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:24:29.43ID:Zpf9mL13 ぼっきん
691承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:35:35.46ID:rM2Vv0rg さっき損切りした人w
692承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:36:11.37ID:YaJcQvJG zecきたな
良かったな
良かったな
693承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:37:42.00ID:Uqsu/FRc こんなんじゃ許さん。買うでー
694承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:38:12.21ID:weMscnxJ こんなアホっぽい上げでは誰も喜ばんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]