探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/09/29(金) 19:22:27.07ID:raukYayu
>>580
ワイか?
ざっと平均したら0.073くらいやな
2017/09/29(金) 19:32:10.88ID:raukYayu
そんな事はともかく
いくで!やるで!
zカス買い増しや
2017/09/29(金) 19:48:57.74ID:D5oykaxx
変態さんか
2017/09/29(金) 19:53:09.27ID:4Fsxhzsa
zマニアワロタ
2017/09/29(金) 19:54:22.37ID:irNnu2ri
変態て
zカスの値動きのがよっぽど変態や
そんなことより
いくで!やるで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 20:35:25.03ID:WIZrrutw
Z民の乗りは好き
相場ははちゃめちゃだけど
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 20:43:42.52ID:xLcTJGbc
むむ?来てる?
2017/09/29(金) 20:52:00.74ID:irNnu2ri
金融庁は何考えとるんや
何でzenがokでzcashがアウトなんや

それはそうとカップアンドハンドルっちゅう奴か?
よっしゃ来たで
行くで!やるで!
zカス買い増しや
2017/09/29(金) 21:04:50.41ID:D5oykaxx
おれの包茎もきたー
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 21:31:44.28ID:NlxPZfym
一瞬吹いたんだな
まだ動きがありそうや
せめて0.08までお願いします・・
2017/09/30(土) 01:31:07.55ID:v2LBwJm4
10月に材料あるって本当?
592承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 02:03:40.23ID:E8BJfN99
そういうことなら10月までホールドだな
2017/09/30(土) 03:22:17.00ID:j4jAJsdy
材料ゆうてもあれや
いつもどおり逆バンジーですぐ戻ってくるから注意やで

とか言うアドバイスは正直どうでもええ
今は一転攻勢勝負の時や!
行くで!やるで!
zカス買い増しや!
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 03:25:22.82ID:vODBvhRb
お前100億円プレイヤーだろ
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 05:21:50.01ID:cJsZkgwY
金融庁認可上げに期待
2017/09/30(土) 06:21:20.69ID:IL5WVUEV
戻してるからなー
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 07:16:25.41ID:+YQAwN7v
100億円プレイヤーって名前の割に資産100万もないのホンマ笑える
2017/09/30(土) 09:27:32.69ID:j4jAJsdy
>>594
だれが百億円ぷれーやーやて?
わいはせいぜい100億satoshiぷれーやーや

そんな事より今日はいい天気やな
絶好のzカス日和やで
行くで!やるで!
zカス買い増しや!
2017/09/30(土) 13:10:02.99ID:OGrHOLRK
Twitterのノリきも
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:12:48.53ID:+YQAwN7v
コインチェックのチャットに湧いてるガイジやぞ
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:20:14.06ID:6Fp5eCLR
コインチのチャットって企業側には誰かバレてるのによくやるわ
個人情報握られてるんだぞ
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 14:34:53.85ID:oB9If5Hq
zecおもちゃになってる
誰も将来性買ってないのか?
マイニング報酬多すぎるのか?
2017/09/30(土) 15:15:44.56ID:IL5WVUEV
twitter皆は承認欲求が強すぎてこわい
604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 17:29:05.70ID:ovvcfQda
他が上げてるな
くそが
2017/09/30(土) 18:40:05.90ID:IL5WVUEV
余裕ねえな。スレタイ百回見直せ
2017/09/30(土) 19:06:53.47ID:qkLqsKih
中国人マイナーが掘ったZECを売ってるんだろ
取引停止に電源遮断だっけ
2017/09/30(土) 19:09:57.18ID:v2LBwJm4
>>606
10月1日になれば上がるってこと?
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 19:15:23.38ID:ovvcfQda
全部売ったわ
ちょっと損した
2017/09/30(土) 19:42:16.79ID:2amgKNAg
もう少しさすがはスノーデン
匿名であることの大切さがわかってる

http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
2017/09/30(土) 21:11:54.05ID:QnZiuZcx
Zcashってなんちゃって匿名じゃなかったっけ
2017/09/30(土) 21:14:56.36ID:MvDtX+3c
むしろそれが良いと思う
完全だと排除されかねん
2017/09/30(土) 21:21:20.84ID:TPA/zjFU
602
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
2017/09/30(土) 21:32:24.17ID:VYnn+Emd
だぶん、イーサから流れてきてるからかね。数日前にイーサのdifficulty bomで、イーサの採掘量が壊滅的になったから。。
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 21:46:22.82ID:ovvcfQda
>>612
そんか掘れるのかよ
俺のジェネシスはさっぱりだぜ
2017/09/30(土) 22:06:04.47ID:2amgKNAg
もうみんな知ってるけど韓国取引所上場ネタ
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:10:42.90ID:Y6guImkC
>>612
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:32:25.03ID:sJNa6UR5
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:12:45.98ID:GMuTQyKl
なんでこんなに下がり続けるんだよwwwほんと謎の動きをする通貨だよな
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:19:40.70ID:DT2NLMs+
自分で調べろというのは百も承知なんだけどzcashとダッシュの根本的な違いってなに?調べたけどいまいちピンとこなかった
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:20:58.18ID:DT2NLMs+
あ、間違えたダッシュじゃなくてモネロだわ
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:09:52.72ID:yUPdrP6e
zec下がるね。
あんまり人気ないんだね。悲しい
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:23:56.69ID:kUoz+lDF
>>621
結果的にこの1週間で3万円台に復帰してる。
3年後あたりの半減期に期待している。
2017/10/01(日) 10:16:48.61ID:8GTKi3Uh
三年後とか気が遠くなるな
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:36:29.31ID:vhBmXqPq
短期で儲けたいなら今すぐ売るとよいよ。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:53:31.13ID:pDGmNEWX
空売りも可能なのかい?
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:54:51.57ID:dyLNTRnw
この句読点ガイジは日本語すらまともに使えないんかな
2017/10/01(日) 11:05:42.68ID:b3c+Y8Tn
少し下がって反発したら噴き上がると思う
3万を割る事は無さそうだし
2017/10/01(日) 11:29:07.48ID:8GTKi3Uh
いくでーやるでーの人は絶命?
2017/10/01(日) 11:35:07.76ID:SQASWhTr
Z戦士は全滅やで
2017/10/01(日) 11:38:36.74ID:iyOcg0lM
いったいどうなってしまうのか!?
2017/10/01(日) 11:45:19.15ID:HZdK39zk
z戦士w
2017/10/01(日) 12:03:53.76ID:8GTKi3Uh
死ぬーw
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:18:55.79ID:yUPdrP6e
>>622
同意です
できたばっかりの通貨だからマイニング報酬が高すぎて上がらないのかと。
dashやmoneroにここまで差をつけられるような通貨じゃないと思うが
2017/10/01(日) 12:30:50.44ID:b3c+Y8Tn
ディフィカルティーはここ数日で上がっんじゃないの?
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 13:05:42.46ID:vhBmXqPq
短期でいちいち騒ぐ奴がもつコインではないぞ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
2017/10/01(日) 13:31:00.27ID:8GTKi3Uh
初心者がコインチェックで1番買っちゃいけないコイン、それがzカス
2017/10/01(日) 13:54:50.96ID:iyOcg0lM
そもそもコインチェックでBTC以外買う時点で救いがない
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 13:58:49.38ID:BI+dZFAv
コインチはbtc以外手数料高すぎ
2017/10/01(日) 14:10:34.78ID:86+yLKqS
その上zカスなんてジャンピングキャッチしたらもうそれは
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 16:49:36.20ID:9uCcIjhE
zを含めたアルトコインの手数料が安い取引所を教えていただけませんか。
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 16:50:30.97ID:9uCcIjhE
コインチェックで買っていたので。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:00:38.99ID:CHzaGhjh
>>640
bittrex一択
2017/10/01(日) 17:03:18.55ID:86+yLKqS
bitrrexがアターマコインチェックウでもいいと思います
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:27:39.28ID:yUPdrP6e
短期でもつ銘柄でないというが長期的展望を聞きたい
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:46:11.83ID:O2JjoRU3
>>644
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:49:17.61ID:m9cLe43K
>>644
愛と勇気
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:58:27.00ID:9uCcIjhE
642さん
643さん

ありがとうございます。
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:00:08.06ID:6pOSdxih
>>644
Z戦士なら
友情、努力、勝利!!
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:02:31.60ID:m9cLe43K
zecスレのノリ高校生の部活っぽくて嫌いじゃない
2017/10/01(日) 19:06:24.67ID:86+yLKqS
イナゴ高値つかみいるはずだけど余裕ある感じするねエ。伸び代ありそうだもんね。
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:08:49.51ID:m9cLe43K
zecに手を出す人は最低限の資金力があるから例えイナゴですら余裕があるのかもねぇ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:22:49.58ID:6pOSdxih
こむずかしい事は解らんが、
最後はZ戦士が地球を救うさ
2017/10/01(日) 19:24:10.89ID:HZdK39zk
地球より俺の財布を救ってくれ
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:25:22.87ID:m9cLe43K
>>653
いくらでインしたのか知らんがぜったいに手放すな
半分になっても手放すな
最低2倍になるまで手放すな
さすればそなたは救われる
2017/10/01(日) 19:30:56.88ID:86+yLKqS
ドラゴンボールzのz戦士だったらいいのになー
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:36:15.45ID:6pOSdxih
お前ら一人一人がz戦士なんだろーが!
誇りを持て!
2017/10/01(日) 19:42:39.86ID:rFCbnpbd
自分プライド高いンでーエ。z戦士なんかなれませエん。
2017/10/01(日) 19:49:42.16ID:HZdK39zk
>>654
ギニューからネイル×2くらいに劣化しましたが
Z戦士頑張ります!
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:57:12.70ID:6pOSdxih
>>658
よっしゃ!その意気や
z戦士が世界を救うんや!
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:58:05.91ID:O2JjoRU3
池沼のあつまり
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:20:23.23ID:6pOSdxih
まぁzの頭文字は気にいってるよ

XYZ、あとはわかるな
2017/10/01(日) 20:24:35.70ID:HZdK39zk
Zzz…家宝は寝てまてって事ですね!
わかりました!
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:29:22.69ID:6pOSdxih
ばかたれ!!
ジャンプの流れなんだから、シティーハンターだろうが
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:35:17.19ID:6pOSdxih
ちなみにウィキで調べたら、
XYZってアメリカのスラングで、チャックがあいてますよだってw
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 21:01:30.42ID:OUhvsFO+
切ってlsk買ったらさらに大損や!
8月中旬の資金に戻ってもうたわ
結構儲けてたんやな
くそが
2017/10/01(日) 21:04:37.87ID:HZdK39zk
>>664
冴場遼でしたか!
XYZ…カクテルを飲んで寝ろと言う事だと思いました!
>>665
z戦士頑張りましょう!
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 22:21:08.78ID:6pOSdxih
>>666
よう知っとるやないか、さすがやで!

まぁ字面と響きも悪うないってこと言いたかったんや
こういう事は結構大事やで
2017/10/01(日) 22:31:50.08ID:86+yLKqS
ここってこんな見てる人多かったんだw
2017/10/02(月) 04:42:48.57ID:WKM0eI7n
1ヶ月ぶりにZ掘りに戻ってきたけど報酬2/3くらいになってるな…
2017/10/02(月) 06:16:04.32ID:weMscnxJ
>>644
長期だと規制が来て終わりそう
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:09:18.27ID:tEZ2Gr+Z
損切りしてよかったで
お前らもいくで。やるでripple買い増しや
2017/10/02(月) 08:12:14.66ID:kmActw2g
ここ数日、1週間前と比べて掘れる枚数は若干増えてるけど
FIAT/BTC換算がだいぶ落ちているせいでトータルで微減ってところかなあ
0.06切りそうだし・・・
2017/10/02(月) 09:01:28.14ID:WstO7936
他で利益出てるからこんな不良娘も可愛いってもんさ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 10:39:46.72ID:vaD3HvDh
俺は抜けるぜ あばよ
2017/10/02(月) 11:54:45.95ID:xFQ8ZoyW
急激に戻し始めてるじゃん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 14:44:36.86ID:BWoatkqH
買い増しマン息してる?
2017/10/02(月) 15:05:22.47ID:KJ5OUmIO
おう、余裕やで
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 15:36:35.84ID:2KWXF4bX
この程度の下げにガタガタいう奴はジャンプ語れないよな
2017/10/02(月) 16:13:07.86ID:Uqsu/FRc
今週のワンピースの話題なんかいらん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:23:12.25ID:MmKoLTv1
お前ら大丈夫か?
btcかxrpに乗り換えるんや!
いまなら致命傷で済むぜ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況