Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 10:09:21.56ID:Wc/HswFD 何も事件がなければ0.8超えは期待できるとおもう。
2017/09/29(金) 10:13:24.01ID:raukYayu
2週間もたたんうちに上げるから見とけよ
おまえら
今や!行くで!
zカス買い増しや!
おまえら
今や!行くで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 10:22:02.61ID:DpHDxxEs
がんばれぜっく
〜糞ポジ救出絵巻〜
〜糞ポジ救出絵巻〜
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:15:23.05ID:Wc/HswFD リバ待ちで耐えます
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:18:42.63ID:l1X7WG/9 イナゴ絶滅で草
2017/09/29(金) 11:26:38.16ID:W+GINOTh
2017/09/29(金) 11:30:13.76ID:raukYayu
まだまだ下がるで
でも下がったところで買い増しや!
でも下がったところで買い増しや!
2017/09/29(金) 11:40:35.54ID:rjVyy9DV
0.06までいくことが決定いたしました
2017/09/29(金) 11:44:46.60ID:raukYayu
よし!
0.06で買い増しや!
0.06で買い増しや!
2017/09/29(金) 11:45:30.37ID:raukYayu
よし!
0.06で買い増しや!
これが安値で買える最後のチャンスやで
0.06で買い増しや!
これが安値で買える最後のチャンスやで
2017/09/29(金) 12:12:06.66ID:W+GINOTh
全力のポジトーク!
2017/09/29(金) 12:33:50.10ID:WjD6exJ6
さすがzec受けるw ウケル
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 13:10:55.51ID:ChRTcPna btc建てみれないけど、最悪の展開やな
2017/09/29(金) 13:19:54.77ID:z5Q9mQdP
btcに連動して落ちて上ってるね
これは週末にありがちな下落だろうから
月曜までには35000まで戻ってそう
これは週末にありがちな下落だろうから
月曜までには35000まで戻ってそう
2017/09/29(金) 14:39:37.99ID:raukYayu
韓国のどーでもいいネタに踊らされとるだけや
あんなもんこっちはとっくに織り込み済みやで
bithumb見てみい
そんなに落ちとらんやろ
こっちは落ちれば落ちるだけ買い集めるだけや
あんなもんこっちはとっくに織り込み済みやで
bithumb見てみい
そんなに落ちとらんやろ
こっちは落ちれば落ちるだけ買い集めるだけや
2017/09/29(金) 14:44:58.61ID:raukYayu
よ〜見たらbithunbのがようけ落ちとるやんけ
でもそんなもんどーでもええ
買い増しや
でもそんなもんどーでもええ
買い増しや
2017/09/29(金) 16:02:18.35ID:D5oykaxx
趣味は含み損?
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 16:07:18.46ID:ChRTcPna 昨日利食いできてればなあ
poloのスマホ版重すぎてなんもできんかったわ
poloのスマホ版重すぎてなんもできんかったわ
2017/09/29(金) 16:56:29.76ID:D5oykaxx
タラレバ定食ー
2017/09/29(金) 17:23:47.01ID:raukYayu
まだまだ底は打っとらんで〜
いくで!やるで!
ETH売って下がった分だけ買い増しや
いくで!やるで!
ETH売って下がった分だけ買い増しや
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 17:50:29.78ID:DgL6mAu/ この相場で損するやつ下手すぎだろ
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 18:15:12.86ID:ChRTcPna >>573
お前さんcc認可おりなかったみたいだよ
お前さんcc認可おりなかったみたいだよ
2017/09/29(金) 18:20:30.50ID:D5oykaxx
書き込み的にコインチェックでトレードしてそうだねw
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 18:20:52.50ID:GAIZwcCo cc落ちたのワロタ
2017/09/29(金) 18:25:26.57ID:raukYayu
ccがダメならbittrex、poloがあるやんけ
そんな細かい事きにせんと買い増しや
そんな細かい事きにせんと買い増しや
2017/09/29(金) 18:27:44.53ID:raukYayu
余裕がある奴はついでにzclassicも買い増しや
2017/09/29(金) 18:48:59.67ID:D5oykaxx
ジャンピングキャッチしたのはわかるがいくらで?
2017/09/29(金) 19:22:27.07ID:raukYayu
2017/09/29(金) 19:32:10.88ID:raukYayu
そんな事はともかく
いくで!やるで!
zカス買い増しや
いくで!やるで!
zカス買い増しや
2017/09/29(金) 19:48:57.74ID:D5oykaxx
変態さんか
2017/09/29(金) 19:53:09.27ID:4Fsxhzsa
zマニアワロタ
2017/09/29(金) 19:54:22.37ID:irNnu2ri
変態て
zカスの値動きのがよっぽど変態や
そんなことより
いくで!やるで!
zカス買い増しや!
zカスの値動きのがよっぽど変態や
そんなことより
いくで!やるで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 20:35:25.03ID:WIZrrutw
Z民の乗りは好き
相場ははちゃめちゃだけど
相場ははちゃめちゃだけど
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 20:43:42.52ID:xLcTJGbc むむ?来てる?
2017/09/29(金) 20:52:00.74ID:irNnu2ri
金融庁は何考えとるんや
何でzenがokでzcashがアウトなんや
それはそうとカップアンドハンドルっちゅう奴か?
よっしゃ来たで
行くで!やるで!
zカス買い増しや
何でzenがokでzcashがアウトなんや
それはそうとカップアンドハンドルっちゅう奴か?
よっしゃ来たで
行くで!やるで!
zカス買い増しや
2017/09/29(金) 21:04:50.41ID:D5oykaxx
おれの包茎もきたー
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:31:44.28ID:NlxPZfym 一瞬吹いたんだな
まだ動きがありそうや
せめて0.08までお願いします・・
まだ動きがありそうや
せめて0.08までお願いします・・
2017/09/30(土) 01:31:07.55ID:v2LBwJm4
10月に材料あるって本当?
592承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:03:40.23ID:E8BJfN99 そういうことなら10月までホールドだな
2017/09/30(土) 03:22:17.00ID:j4jAJsdy
材料ゆうてもあれや
いつもどおり逆バンジーですぐ戻ってくるから注意やで
とか言うアドバイスは正直どうでもええ
今は一転攻勢勝負の時や!
行くで!やるで!
zカス買い増しや!
いつもどおり逆バンジーですぐ戻ってくるから注意やで
とか言うアドバイスは正直どうでもええ
今は一転攻勢勝負の時や!
行くで!やるで!
zカス買い増しや!
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:25:22.82ID:vODBvhRb お前100億円プレイヤーだろ
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 05:21:50.01ID:cJsZkgwY 金融庁認可上げに期待
2017/09/30(土) 06:21:20.69ID:IL5WVUEV
戻してるからなー
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:16:25.41ID:+YQAwN7v 100億円プレイヤーって名前の割に資産100万もないのホンマ笑える
2017/09/30(土) 09:27:32.69ID:j4jAJsdy
2017/09/30(土) 13:10:02.99ID:OGrHOLRK
Twitterのノリきも
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 13:12:48.53ID:+YQAwN7v コインチェックのチャットに湧いてるガイジやぞ
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 13:20:14.06ID:6Fp5eCLR コインチのチャットって企業側には誰かバレてるのによくやるわ
個人情報握られてるんだぞ
個人情報握られてるんだぞ
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:34:53.85ID:oB9If5Hq zecおもちゃになってる
誰も将来性買ってないのか?
マイニング報酬多すぎるのか?
誰も将来性買ってないのか?
マイニング報酬多すぎるのか?
2017/09/30(土) 15:15:44.56ID:IL5WVUEV
twitter皆は承認欲求が強すぎてこわい
604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 17:29:05.70ID:ovvcfQda 他が上げてるな
くそが
くそが
2017/09/30(土) 18:40:05.90ID:IL5WVUEV
余裕ねえな。スレタイ百回見直せ
2017/09/30(土) 19:06:53.47ID:qkLqsKih
中国人マイナーが掘ったZECを売ってるんだろ
取引停止に電源遮断だっけ
取引停止に電源遮断だっけ
2017/09/30(土) 19:09:57.18ID:v2LBwJm4
>>606
10月1日になれば上がるってこと?
10月1日になれば上がるってこと?
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 19:15:23.38ID:ovvcfQda 全部売ったわ
ちょっと損した
ちょっと損した
2017/09/30(土) 19:42:16.79ID:2amgKNAg
もう少しさすがはスノーデン
匿名であることの大切さがわかってる
http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
匿名であることの大切さがわかってる
http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
2017/09/30(土) 21:11:54.05ID:QnZiuZcx
Zcashってなんちゃって匿名じゃなかったっけ
2017/09/30(土) 21:14:56.36ID:MvDtX+3c
むしろそれが良いと思う
完全だと排除されかねん
完全だと排除されかねん
2017/09/30(土) 21:21:20.84ID:TPA/zjFU
602
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
2017/09/30(土) 21:32:24.17ID:VYnn+Emd
だぶん、イーサから流れてきてるからかね。数日前にイーサのdifficulty bomで、イーサの採掘量が壊滅的になったから。。
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 21:46:22.82ID:ovvcfQda2017/09/30(土) 22:06:04.47ID:2amgKNAg
もうみんな知ってるけど韓国取引所上場ネタ
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:10:42.90ID:Y6guImkC >>612
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:32:25.03ID:sJNa6UR5618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:12:45.98ID:GMuTQyKl なんでこんなに下がり続けるんだよwwwほんと謎の動きをする通貨だよな
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:19:40.70ID:DT2NLMs+ 自分で調べろというのは百も承知なんだけどzcashとダッシュの根本的な違いってなに?調べたけどいまいちピンとこなかった
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 00:20:58.18ID:DT2NLMs+ あ、間違えたダッシュじゃなくてモネロだわ
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:09:52.72ID:yUPdrP6e zec下がるね。
あんまり人気ないんだね。悲しい
あんまり人気ないんだね。悲しい
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:23:56.69ID:kUoz+lDF2017/10/01(日) 10:16:48.61ID:8GTKi3Uh
三年後とか気が遠くなるな
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:36:29.31ID:vhBmXqPq 短期で儲けたいなら今すぐ売るとよいよ。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:53:31.13ID:pDGmNEWX 空売りも可能なのかい?
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:54:51.57ID:dyLNTRnw この句読点ガイジは日本語すらまともに使えないんかな
2017/10/01(日) 11:05:42.68ID:b3c+Y8Tn
少し下がって反発したら噴き上がると思う
3万を割る事は無さそうだし
3万を割る事は無さそうだし
2017/10/01(日) 11:29:07.48ID:8GTKi3Uh
いくでーやるでーの人は絶命?
2017/10/01(日) 11:35:07.76ID:SQASWhTr
Z戦士は全滅やで
2017/10/01(日) 11:38:36.74ID:iyOcg0lM
いったいどうなってしまうのか!?
2017/10/01(日) 11:45:19.15ID:HZdK39zk
z戦士w
2017/10/01(日) 12:03:53.76ID:8GTKi3Uh
死ぬーw
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:18:55.79ID:yUPdrP6e2017/10/01(日) 12:30:50.44ID:b3c+Y8Tn
ディフィカルティーはここ数日で上がっんじゃないの?
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:05:42.46ID:vhBmXqPq 短期でいちいち騒ぐ奴がもつコインではないぞ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
短期目的は、売っぱらって退場せよ。
2017/10/01(日) 13:31:00.27ID:8GTKi3Uh
初心者がコインチェックで1番買っちゃいけないコイン、それがzカス
2017/10/01(日) 13:54:50.96ID:iyOcg0lM
そもそもコインチェックでBTC以外買う時点で救いがない
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:58:49.38ID:BI+dZFAv コインチはbtc以外手数料高すぎ
2017/10/01(日) 14:10:34.78ID:86+yLKqS
その上zカスなんてジャンピングキャッチしたらもうそれは
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:49:36.20ID:9uCcIjhE zを含めたアルトコインの手数料が安い取引所を教えていただけませんか。
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 16:50:30.97ID:9uCcIjhE コインチェックで買っていたので。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:00:38.99ID:CHzaGhjh >>640
bittrex一択
bittrex一択
2017/10/01(日) 17:03:18.55ID:86+yLKqS
bitrrexがアターマコインチェックウでもいいと思います
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:27:39.28ID:yUPdrP6e 短期でもつ銘柄でないというが長期的展望を聞きたい
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
イーサやJPに技術とられて何が残るの?
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:46:11.83ID:O2JjoRU3 >>644
夢
夢
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:49:17.61ID:m9cLe43K >>644
愛と勇気
愛と勇気
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:58:27.00ID:9uCcIjhE 642さん
643さん
ありがとうございます。
643さん
ありがとうございます。
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:00:08.06ID:6pOSdxih649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:02:31.60ID:m9cLe43K zecスレのノリ高校生の部活っぽくて嫌いじゃない
2017/10/01(日) 19:06:24.67ID:86+yLKqS
イナゴ高値つかみいるはずだけど余裕ある感じするねエ。伸び代ありそうだもんね。
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:08:49.51ID:m9cLe43K zecに手を出す人は最低限の資金力があるから例えイナゴですら余裕があるのかもねぇ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:22:49.58ID:6pOSdxih こむずかしい事は解らんが、
最後はZ戦士が地球を救うさ
最後はZ戦士が地球を救うさ
2017/10/01(日) 19:24:10.89ID:HZdK39zk
地球より俺の財布を救ってくれ
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 19:25:22.87ID:m9cLe43K■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません