探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:07:01.65ID:3LISDGOW
価値わかってないやつが振り落とされてからが本番や
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:07:31.14ID:GfBsWbAZ
zcashの取引王バトルやるんやろ?
あんまり期待できんが0.09くらいまでリバ勃起を祈っとくわ
なんで俺の指値はいつも差さらんのや
くそが
2017/09/28(木) 20:09:56.77ID:dGt+ZP7c
よし!
底売った
やるでZcash買い増しや!
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:10:21.07ID:3LISDGOW
低価格でも売りたい奴がある程度売りつくしたらまた上がるよ。上がってるのに待てずに無茶な売りするからこんな状況
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:24:04.14ID:aRakvX9k
じわじわ戻してきた。いいぞいいぞ
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:28:24.29ID:KycflCAG
終わってんな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:29:57.66ID:yiyovXtw
沈黙って感じだな
2017/09/28(木) 22:59:58.71ID:lq88PCXO
指針が手出した通貨はこうなる
2017/09/29(金) 00:10:28.44ID:5NsvnO1H
これ0.060まで戻すつもりじゃないだろうな…
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 01:13:26.92ID:NlxPZfym
まったくリバらないのも珍しいな
2017/09/29(金) 01:37:49.75ID:WjD6exJ6
株式の仕手銘柄と一緒
2017/09/29(金) 02:01:26.22ID:x0BAQ53r
仮想通貨界の南アランド
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 02:20:31.29ID:NlxPZfym
もう降りるわ
ほんまぬか喜びやった・・
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 03:25:12.26ID:h4QNpzZu
これからも伸びがありそうな通貨だし余裕があるやつは損切りしないでガチホしとけよ
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 05:24:24.04ID:ZVAtFapZ
寝る前半泣きだったのにいつの間にか利益出ててワロタ
2017/09/29(金) 06:16:05.57ID:irNnu2ri
ここまでは想定ずみ
ここからが書き入れ時やで

いくで!やるで!Zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 06:32:56.11ID:WjD6exJ6
今日からがKoreaの本気
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 06:38:59.02ID:ZVAtFapZ
>>532
これおれが書いたけどそれでも売った奴いるのか。今回市場が増えたし年内アプデも控えてるらしいからガチホだよこれは
2017/09/29(金) 06:57:00.43ID:V9NApiN9
ID:3LISDGOW
2017/09/29(金) 07:21:39.63ID:WjD6exJ6
ポジショントークの極み乙
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 07:56:23.80ID:ChRTcPna
ちょっと勃起したか
もしかして今日も上げてくるんかな
昨日0.1で売れなかったから低めに指値いれとくわ
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:20:10.18ID:Wc/HswFD
>>549
0.1はまず無理かと。0.8行けばすごいと思うけどな
551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:32:21.32ID:ChRTcPna
>>550
こんな展開になるとは思わんかったわw
0.085から0.09くらいで落ち着くと思ったのにまさか、リバなし垂直落下がくるとはな
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:35:33.67ID:Wc/HswFD
>>551
モネロの過去スレとチャート見てある程度予想してたけど、底値をミスったのは同じだな。
長期的には伸び代あるんだろうけど、ビットコインの機嫌とか周りの状況によって急落とかありうるからなー
553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:39:26.45ID:ChRTcPna
>>552
せやな
しかし、今のボラでは逆指値で利益確保とかもできないのが痛いな
成り行きで売りが発動したらものすごいさげそう
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 10:09:21.56ID:Wc/HswFD
何も事件がなければ0.8超えは期待できるとおもう。
2017/09/29(金) 10:13:24.01ID:raukYayu
2週間もたたんうちに上げるから見とけよ
おまえら
今や!行くで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 10:22:02.61ID:DpHDxxEs
がんばれぜっく
〜糞ポジ救出絵巻〜
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 11:15:23.05ID:Wc/HswFD
リバ待ちで耐えます
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 11:18:42.63ID:l1X7WG/9
イナゴ絶滅で草
2017/09/29(金) 11:26:38.16ID:W+GINOTh
これで下がってるのか?
https://t.co/6sViijIxZT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/09/29(金) 11:30:13.76ID:raukYayu
まだまだ下がるで
でも下がったところで買い増しや!
2017/09/29(金) 11:40:35.54ID:rjVyy9DV
0.06までいくことが決定いたしました
2017/09/29(金) 11:44:46.60ID:raukYayu
よし!
0.06で買い増しや!
2017/09/29(金) 11:45:30.37ID:raukYayu
よし!
0.06で買い増しや!

これが安値で買える最後のチャンスやで
2017/09/29(金) 12:12:06.66ID:W+GINOTh
全力のポジトーク!
2017/09/29(金) 12:33:50.10ID:WjD6exJ6
さすがzec受けるw ウケル
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 13:10:55.51ID:ChRTcPna
btc建てみれないけど、最悪の展開やな
2017/09/29(金) 13:19:54.77ID:z5Q9mQdP
btcに連動して落ちて上ってるね
これは週末にありがちな下落だろうから
月曜までには35000まで戻ってそう
2017/09/29(金) 14:39:37.99ID:raukYayu
韓国のどーでもいいネタに踊らされとるだけや
あんなもんこっちはとっくに織り込み済みやで
bithumb見てみい
そんなに落ちとらんやろ
こっちは落ちれば落ちるだけ買い集めるだけや
2017/09/29(金) 14:44:58.61ID:raukYayu
よ〜見たらbithunbのがようけ落ちとるやんけ
でもそんなもんどーでもええ
買い増しや
2017/09/29(金) 16:02:18.35ID:D5oykaxx
趣味は含み損?
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 16:07:18.46ID:ChRTcPna
昨日利食いできてればなあ
poloのスマホ版重すぎてなんもできんかったわ
2017/09/29(金) 16:56:29.76ID:D5oykaxx
タラレバ定食ー
2017/09/29(金) 17:23:47.01ID:raukYayu
まだまだ底は打っとらんで〜
いくで!やるで!
ETH売って下がった分だけ買い増しや
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 17:50:29.78ID:DgL6mAu/
この相場で損するやつ下手すぎだろ
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 18:15:12.86ID:ChRTcPna
>>573
お前さんcc認可おりなかったみたいだよ
2017/09/29(金) 18:20:30.50ID:D5oykaxx
書き込み的にコインチェックでトレードしてそうだねw
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 18:20:52.50ID:GAIZwcCo
cc落ちたのワロタ
2017/09/29(金) 18:25:26.57ID:raukYayu
ccがダメならbittrex、poloがあるやんけ
そんな細かい事きにせんと買い増しや
2017/09/29(金) 18:27:44.53ID:raukYayu
余裕がある奴はついでにzclassicも買い増しや
2017/09/29(金) 18:48:59.67ID:D5oykaxx
ジャンピングキャッチしたのはわかるがいくらで?
2017/09/29(金) 19:22:27.07ID:raukYayu
>>580
ワイか?
ざっと平均したら0.073くらいやな
2017/09/29(金) 19:32:10.88ID:raukYayu
そんな事はともかく
いくで!やるで!
zカス買い増しや
2017/09/29(金) 19:48:57.74ID:D5oykaxx
変態さんか
2017/09/29(金) 19:53:09.27ID:4Fsxhzsa
zマニアワロタ
2017/09/29(金) 19:54:22.37ID:irNnu2ri
変態て
zカスの値動きのがよっぽど変態や
そんなことより
いくで!やるで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 20:35:25.03ID:WIZrrutw
Z民の乗りは好き
相場ははちゃめちゃだけど
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 20:43:42.52ID:xLcTJGbc
むむ?来てる?
2017/09/29(金) 20:52:00.74ID:irNnu2ri
金融庁は何考えとるんや
何でzenがokでzcashがアウトなんや

それはそうとカップアンドハンドルっちゅう奴か?
よっしゃ来たで
行くで!やるで!
zカス買い増しや
2017/09/29(金) 21:04:50.41ID:D5oykaxx
おれの包茎もきたー
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 21:31:44.28ID:NlxPZfym
一瞬吹いたんだな
まだ動きがありそうや
せめて0.08までお願いします・・
2017/09/30(土) 01:31:07.55ID:v2LBwJm4
10月に材料あるって本当?
592承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 02:03:40.23ID:E8BJfN99
そういうことなら10月までホールドだな
2017/09/30(土) 03:22:17.00ID:j4jAJsdy
材料ゆうてもあれや
いつもどおり逆バンジーですぐ戻ってくるから注意やで

とか言うアドバイスは正直どうでもええ
今は一転攻勢勝負の時や!
行くで!やるで!
zカス買い増しや!
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 03:25:22.82ID:vODBvhRb
お前100億円プレイヤーだろ
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 05:21:50.01ID:cJsZkgwY
金融庁認可上げに期待
2017/09/30(土) 06:21:20.69ID:IL5WVUEV
戻してるからなー
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 07:16:25.41ID:+YQAwN7v
100億円プレイヤーって名前の割に資産100万もないのホンマ笑える
2017/09/30(土) 09:27:32.69ID:j4jAJsdy
>>594
だれが百億円ぷれーやーやて?
わいはせいぜい100億satoshiぷれーやーや

そんな事より今日はいい天気やな
絶好のzカス日和やで
行くで!やるで!
zカス買い増しや!
2017/09/30(土) 13:10:02.99ID:OGrHOLRK
Twitterのノリきも
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:12:48.53ID:+YQAwN7v
コインチェックのチャットに湧いてるガイジやぞ
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 13:20:14.06ID:6Fp5eCLR
コインチのチャットって企業側には誰かバレてるのによくやるわ
個人情報握られてるんだぞ
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 14:34:53.85ID:oB9If5Hq
zecおもちゃになってる
誰も将来性買ってないのか?
マイニング報酬多すぎるのか?
2017/09/30(土) 15:15:44.56ID:IL5WVUEV
twitter皆は承認欲求が強すぎてこわい
604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 17:29:05.70ID:ovvcfQda
他が上げてるな
くそが
2017/09/30(土) 18:40:05.90ID:IL5WVUEV
余裕ねえな。スレタイ百回見直せ
2017/09/30(土) 19:06:53.47ID:qkLqsKih
中国人マイナーが掘ったZECを売ってるんだろ
取引停止に電源遮断だっけ
2017/09/30(土) 19:09:57.18ID:v2LBwJm4
>>606
10月1日になれば上がるってこと?
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 19:15:23.38ID:ovvcfQda
全部売ったわ
ちょっと損した
2017/09/30(土) 19:42:16.79ID:2amgKNAg
もう少しさすがはスノーデン
匿名であることの大切さがわかってる

http://cryptocurrencymagazine.com/edward-snowden-zcash-is-most-interesting-bitcoin-alternative
2017/09/30(土) 21:11:54.05ID:QnZiuZcx
Zcashってなんちゃって匿名じゃなかったっけ
2017/09/30(土) 21:14:56.36ID:MvDtX+3c
むしろそれが良いと思う
完全だと排除されかねん
2017/09/30(土) 21:21:20.84ID:TPA/zjFU
602
俺zecマイナーだけど
ここ2日間くらいマイニング報酬量が減ってる。
1日0.05位掘れていたのが0.03まで落ちた。
プールの1日あたりの採掘量が減っている感じ。
ちなみにプールはflypool。
2017/09/30(土) 21:32:24.17ID:VYnn+Emd
だぶん、イーサから流れてきてるからかね。数日前にイーサのdifficulty bomで、イーサの採掘量が壊滅的になったから。。
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 21:46:22.82ID:ovvcfQda
>>612
そんか掘れるのかよ
俺のジェネシスはさっぱりだぜ
2017/09/30(土) 22:06:04.47ID:2amgKNAg
もうみんな知ってるけど韓国取引所上場ネタ
http://cryptocurrencymagazine.com/zcash-is-listed-on-bithumb
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:10:42.90ID:Y6guImkC
>>612
同じだけど、この状況だからすぐに人が減ってまた元に戻るだろう。
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:32:25.03ID:sJNa6UR5
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:12:45.98ID:GMuTQyKl
なんでこんなに下がり続けるんだよwwwほんと謎の動きをする通貨だよな
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:19:40.70ID:DT2NLMs+
自分で調べろというのは百も承知なんだけどzcashとダッシュの根本的な違いってなに?調べたけどいまいちピンとこなかった
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 00:20:58.18ID:DT2NLMs+
あ、間違えたダッシュじゃなくてモネロだわ
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:09:52.72ID:yUPdrP6e
zec下がるね。
あんまり人気ないんだね。悲しい
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 09:23:56.69ID:kUoz+lDF
>>621
結果的にこの1週間で3万円台に復帰してる。
3年後あたりの半減期に期待している。
2017/10/01(日) 10:16:48.61ID:8GTKi3Uh
三年後とか気が遠くなるな
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:36:29.31ID:vhBmXqPq
短期で儲けたいなら今すぐ売るとよいよ。
長期なら確実に儲かるから。
待てない人は、今すぐに売ることを超絶にオススメします。
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:53:31.13ID:pDGmNEWX
空売りも可能なのかい?
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:54:51.57ID:dyLNTRnw
この句読点ガイジは日本語すらまともに使えないんかな
2017/10/01(日) 11:05:42.68ID:b3c+Y8Tn
少し下がって反発したら噴き上がると思う
3万を割る事は無さそうだし
2017/10/01(日) 11:29:07.48ID:8GTKi3Uh
いくでーやるでーの人は絶命?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況