Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:06:20.17ID:I3DgVr2Z 1週間ぐらいは様子を見ようよ
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:06:22.20ID:8k0kOCYC 下がる方ね
2017/09/28(木) 18:07:18.25ID:IMwdvqD9
なんじゃこりゃ
ガチホするしかない
ガチホするしかない
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:11:39.04ID:CpfmWb40 もう終わりか早すぎね?
2017/09/28(木) 18:11:48.62ID:dGt+ZP7c
下げ止まったかな
どこまで戻すか
どこまで戻すか
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:12:47.27ID:8k0kOCYC スマホ放り投げて今日は寝ようかな
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:16:01.13ID:3LISDGOW 普通に、今後材料もあるのにアホだな。0.0752でゲットしてほくほく
2017/09/28(木) 18:18:07.72ID:77hZWdic
怖すぎワロタ
2017/09/28(木) 18:19:53.43ID:dGt+ZP7c
まだまだや!
モネロの時は20:30くらいがピークや
モネロの時は20:30くらいがピークや
2017/09/28(木) 18:20:39.14ID:IMwdvqD9
あーあ高値で掴んじゃったから
しばらく放置だな…
しばらく放置だな…
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:20:43.44ID:GfBsWbAZ まだ黒字やけど、五万までガチホするわ
くそが
くそが
2017/09/28(木) 18:21:42.96ID:UJIjYw1f
買板厚くなったせいか見せ板消したな
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:23:26.59ID:cKS0fFi5 なんで上がったのかよくわからないまま倍になり
なんか気が付いたら下がってる
仕手か?
なんか気が付いたら下がってる
仕手か?
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:24:51.86ID:GfBsWbAZ ポロの60BTCうぜえな
このくらい突破できんのか・・
このくらい突破できんのか・・
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:26:58.31ID:Y44MolX/ 10000円台で仕込んだからハナホジしてる
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:27:25.91ID:3LISDGOW この辺が底だな。反発くるぞ
2017/09/28(木) 18:36:38.44ID:v7hCJBDb
がんばれゼックちゃん
2017/09/28(木) 18:37:33.44ID:IMwdvqD9
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:37:47.09ID:LiVHDZRc まさかとは思うけど今日の分全戻ししないよな
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:37:48.23ID:GfBsWbAZ2017/09/28(木) 18:38:04.61ID:dGt+ZP7c
Bithumbのほうが先に下がるとかもう終わっとる
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:39:35.15ID:oPku/cHa クソワロタもう永久に浮上しないw
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:42:05.54ID:3LISDGOW ようやく反発か。おれの0.0756助けてくれww
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:44:57.46ID:FtrG+O3B >>488
ゼットコな?
ゼットコな?
2017/09/28(木) 18:45:37.53ID:biApBfDB
少量ホールドして値動き見てる分には愉快な通貨だな
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:46:38.02ID:3LISDGOW 0.0725が底だ。おれを救ってくれ
498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:47:27.57ID:GfBsWbAZ こんだけ下げても、リバないのがくそやな
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:48:16.58ID:VQiO4OPI 7万円持ってかれたで^^
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:51:49.18ID:I3DgVr2Z 2万5千持ってがれた。
結局昨日と比較してプラス5千で確定した。
ただ、反発する可能性が高いので、確実に上がる動きになったらまたかうで。
結局昨日と比較してプラス5千で確定した。
ただ、反発する可能性が高いので、確実に上がる動きになったらまたかうで。
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:53:16.26ID:3LISDGOW 私待つわ。
2017/09/28(木) 18:53:24.55ID:IMwdvqD9
3万位もってかれたわ…
2017/09/28(木) 18:54:17.66ID:dGt+ZP7c
2017/09/28(木) 18:56:54.64ID:m2M+tS+r
まさかマイ転するとはおもわんかった
つらいは
つらいは
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:02:22.08ID:CpfmWb40 仕手はこわあい
2017/09/28(木) 19:03:32.80ID:C+rhvKLY
久しぶり爆笑した
やっぱりバカ上げした後、俺が買いたくなる通貨は下がるな
やっぱりバカ上げした後、俺が買いたくなる通貨は下がるな
2017/09/28(木) 19:05:27.86ID:Gv8d4mGp
また大量の戦死者をだしたのか・・・
お前ら学習しねーなw
モルガン発表のときも暴騰暴落で
戦死者続出だっただろーが
いい加減学習しろ
お前ら学習しねーなw
モルガン発表のときも暴騰暴落で
戦死者続出だっただろーが
いい加減学習しろ
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:06:36.37ID:3LISDGOW 徐々にもどしてるから70後半くらいいきそう
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:08:59.35ID:3w43Lvqi ビッサム民買ってよ!!!
2017/09/28(木) 19:09:07.46ID:MZeHwHmf
0.08前後でしばらくまったりするんでねえの
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:09:44.25ID:3LISDGOW 絶望から利益出そうでワロタ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:09:51.41ID:nowlcihL 買いあおりがすごかったからな
もう上がらんからあきらめろ
もう上がらんからあきらめろ
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:12:30.92ID:GfBsWbAZ 四万までは戻すと思うけどな
btc建ては知らん
btc建ては知らん
2017/09/28(木) 19:13:34.58ID:m2M+tS+r
助かりそう、、
韓国兄さんたのまい!
韓国兄さんたのまい!
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:19:47.33ID:I3DgVr2Z 他の通貨の軒並み下がっているし
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:32:56.86ID:GfBsWbAZ 一回もリバないのがすげえな
2017/09/28(木) 19:34:25.47ID:4X5yvLKH
これだからはゼッキャは
2017/09/28(木) 19:42:44.57ID:HUxLYoLL
メシウマ
2017/09/28(木) 19:43:04.20ID:UJIjYw1f
ひどすぎ笑えない
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:45:50.80ID:DsOYzAF7 ZECの暴落を埋めるためにJPモルガンが慌ててBTCを売ってるとかだったらウケる。
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:45:52.28ID:FtrG+O3B 次はゼットコで立てろボケ
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:56:46.45ID:uRk2hxBz おい0.07割るのか
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:56:54.60ID:nowlcihL 2万になるから一回きっとけ
2017/09/28(木) 19:57:23.10ID:qb8WFLYl
0.05目指してるのか?
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:59:35.43ID:DsOYzAF7 昨日30,000円仕込んで32,000円で利確。
この3万2千円で億るんだ。
応援してくれ。
この3万2千円で億るんだ。
応援してくれ。
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:04:13.52ID:VQiO4OPI ほんまモルガンこわいわ
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:05:24.35ID:3LISDGOW 待ってればまた80超えるだろ。材料たくさんあるし。ネオのせいで買い増しできん
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:07:01.65ID:3LISDGOW 価値わかってないやつが振り落とされてからが本番や
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:07:31.14ID:GfBsWbAZ zcashの取引王バトルやるんやろ?
あんまり期待できんが0.09くらいまでリバ勃起を祈っとくわ
なんで俺の指値はいつも差さらんのや
くそが
あんまり期待できんが0.09くらいまでリバ勃起を祈っとくわ
なんで俺の指値はいつも差さらんのや
くそが
2017/09/28(木) 20:09:56.77ID:dGt+ZP7c
よし!
底売った
やるでZcash買い増しや!
底売った
やるでZcash買い増しや!
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:10:21.07ID:3LISDGOW 低価格でも売りたい奴がある程度売りつくしたらまた上がるよ。上がってるのに待てずに無茶な売りするからこんな状況
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:24:04.14ID:aRakvX9k じわじわ戻してきた。いいぞいいぞ
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:28:24.29ID:KycflCAG 終わってんな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:29:57.66ID:yiyovXtw 沈黙って感じだな
2017/09/28(木) 22:59:58.71ID:lq88PCXO
指針が手出した通貨はこうなる
2017/09/29(金) 00:10:28.44ID:5NsvnO1H
これ0.060まで戻すつもりじゃないだろうな…
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 01:13:26.92ID:NlxPZfym まったくリバらないのも珍しいな
2017/09/29(金) 01:37:49.75ID:WjD6exJ6
株式の仕手銘柄と一緒
2017/09/29(金) 02:01:26.22ID:x0BAQ53r
仮想通貨界の南アランド
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 02:20:31.29ID:NlxPZfym もう降りるわ
ほんまぬか喜びやった・・
ほんまぬか喜びやった・・
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 03:25:12.26ID:h4QNpzZu これからも伸びがありそうな通貨だし余裕があるやつは損切りしないでガチホしとけよ
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 05:24:24.04ID:ZVAtFapZ 寝る前半泣きだったのにいつの間にか利益出ててワロタ
2017/09/29(金) 06:16:05.57ID:irNnu2ri
ここまでは想定ずみ
ここからが書き入れ時やで
いくで!やるで!Zカス買い増しや!
ここからが書き入れ時やで
いくで!やるで!Zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 06:32:56.11ID:WjD6exJ6
今日からがKoreaの本気
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 06:38:59.02ID:ZVAtFapZ >>532
これおれが書いたけどそれでも売った奴いるのか。今回市場が増えたし年内アプデも控えてるらしいからガチホだよこれは
これおれが書いたけどそれでも売った奴いるのか。今回市場が増えたし年内アプデも控えてるらしいからガチホだよこれは
2017/09/29(金) 06:57:00.43ID:V9NApiN9
ID:3LISDGOW
2017/09/29(金) 07:21:39.63ID:WjD6exJ6
ポジショントークの極み乙
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 07:56:23.80ID:ChRTcPna ちょっと勃起したか
もしかして今日も上げてくるんかな
昨日0.1で売れなかったから低めに指値いれとくわ
もしかして今日も上げてくるんかな
昨日0.1で売れなかったから低めに指値いれとくわ
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 09:20:10.18ID:Wc/HswFD >>549
0.1はまず無理かと。0.8行けばすごいと思うけどな
0.1はまず無理かと。0.8行けばすごいと思うけどな
551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 09:32:21.32ID:ChRTcPna552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 09:35:33.67ID:Wc/HswFD553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 09:39:26.45ID:ChRTcPna554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 10:09:21.56ID:Wc/HswFD 何も事件がなければ0.8超えは期待できるとおもう。
2017/09/29(金) 10:13:24.01ID:raukYayu
2週間もたたんうちに上げるから見とけよ
おまえら
今や!行くで!
zカス買い増しや!
おまえら
今や!行くで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 10:22:02.61ID:DpHDxxEs
がんばれぜっく
〜糞ポジ救出絵巻〜
〜糞ポジ救出絵巻〜
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:15:23.05ID:Wc/HswFD リバ待ちで耐えます
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:18:42.63ID:l1X7WG/9 イナゴ絶滅で草
2017/09/29(金) 11:26:38.16ID:W+GINOTh
2017/09/29(金) 11:30:13.76ID:raukYayu
まだまだ下がるで
でも下がったところで買い増しや!
でも下がったところで買い増しや!
2017/09/29(金) 11:40:35.54ID:rjVyy9DV
0.06までいくことが決定いたしました
2017/09/29(金) 11:44:46.60ID:raukYayu
よし!
0.06で買い増しや!
0.06で買い増しや!
2017/09/29(金) 11:45:30.37ID:raukYayu
よし!
0.06で買い増しや!
これが安値で買える最後のチャンスやで
0.06で買い増しや!
これが安値で買える最後のチャンスやで
2017/09/29(金) 12:12:06.66ID:W+GINOTh
全力のポジトーク!
2017/09/29(金) 12:33:50.10ID:WjD6exJ6
さすがzec受けるw ウケル
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 13:10:55.51ID:ChRTcPna btc建てみれないけど、最悪の展開やな
2017/09/29(金) 13:19:54.77ID:z5Q9mQdP
btcに連動して落ちて上ってるね
これは週末にありがちな下落だろうから
月曜までには35000まで戻ってそう
これは週末にありがちな下落だろうから
月曜までには35000まで戻ってそう
2017/09/29(金) 14:39:37.99ID:raukYayu
韓国のどーでもいいネタに踊らされとるだけや
あんなもんこっちはとっくに織り込み済みやで
bithumb見てみい
そんなに落ちとらんやろ
こっちは落ちれば落ちるだけ買い集めるだけや
あんなもんこっちはとっくに織り込み済みやで
bithumb見てみい
そんなに落ちとらんやろ
こっちは落ちれば落ちるだけ買い集めるだけや
2017/09/29(金) 14:44:58.61ID:raukYayu
よ〜見たらbithunbのがようけ落ちとるやんけ
でもそんなもんどーでもええ
買い増しや
でもそんなもんどーでもええ
買い増しや
2017/09/29(金) 16:02:18.35ID:D5oykaxx
趣味は含み損?
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 16:07:18.46ID:ChRTcPna 昨日利食いできてればなあ
poloのスマホ版重すぎてなんもできんかったわ
poloのスマホ版重すぎてなんもできんかったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった