探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/09/28(木) 17:27:00.64ID:dGt+ZP7c
急降下
2017/09/28(木) 17:48:46.59ID:IMwdvqD9
なぜ下がる
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 17:51:13.32ID:DsOYzAF7
一回下げてお買い得感を演出してるだけだよな、、
2017/09/28(木) 17:52:48.44ID:IMwdvqD9
なるほどね!
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 17:53:13.82ID:I3DgVr2Z
今売ると、手数料で損するから持ち続けるよ
2017/09/28(木) 17:54:39.96ID:3w43Lvqi
Moneroほどの伸びは無理か
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 17:56:07.03ID:GfBsWbAZ
下り最速やな
頼みのビットレもアビトラに売り込まれたか
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 17:59:51.45ID:FtrG+O3B
ゼットコは4万ぐらいが頭かな
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:00:10.90ID:I3DgVr2Z
18時
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:00:27.43ID:GfBsWbAZ
しかし、今回の上場ネタであがるなら
複数人で加工した画像アップすればええんちゃう?風説の流布で御用になるんかな
2017/09/28(木) 18:01:21.20ID:3w43Lvqi
上場したな
2017/09/28(木) 18:05:35.05ID:UJIjYw1f
スゲー下がってんぞ
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:05:58.75ID:FtrG+O3B
ゼットコ暴落きたあああ
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:06:20.17ID:I3DgVr2Z
1週間ぐらいは様子を見ようよ
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:06:22.20ID:8k0kOCYC
下がる方ね
2017/09/28(木) 18:07:18.25ID:IMwdvqD9
なんじゃこりゃ
ガチホするしかない
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:11:39.04ID:CpfmWb40
もう終わりか早すぎね?
2017/09/28(木) 18:11:48.62ID:dGt+ZP7c
下げ止まったかな
どこまで戻すか
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:12:47.27ID:8k0kOCYC
スマホ放り投げて今日は寝ようかな
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:16:01.13ID:3LISDGOW
普通に、今後材料もあるのにアホだな。0.0752でゲットしてほくほく
2017/09/28(木) 18:18:07.72ID:77hZWdic
怖すぎワロタ
2017/09/28(木) 18:19:53.43ID:dGt+ZP7c
まだまだや!
モネロの時は20:30くらいがピークや
2017/09/28(木) 18:20:39.14ID:IMwdvqD9
あーあ高値で掴んじゃったから
しばらく放置だな…
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:20:43.44ID:GfBsWbAZ
まだ黒字やけど、五万までガチホするわ
くそが
2017/09/28(木) 18:21:42.96ID:UJIjYw1f
買板厚くなったせいか見せ板消したな
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:23:26.59ID:cKS0fFi5
なんで上がったのかよくわからないまま倍になり
なんか気が付いたら下がってる
仕手か?
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:24:51.86ID:GfBsWbAZ
ポロの60BTCうぜえな
このくらい突破できんのか・・
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:26:58.31ID:Y44MolX/
10000円台で仕込んだからハナホジしてる
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:27:25.91ID:3LISDGOW
この辺が底だな。反発くるぞ
2017/09/28(木) 18:36:38.44ID:v7hCJBDb
がんばれゼックちゃん
2017/09/28(木) 18:37:33.44ID:IMwdvqD9
>>484
ぽいよな
やられたわ
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:37:47.09ID:LiVHDZRc
まさかとは思うけど今日の分全戻ししないよな
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:37:48.23ID:GfBsWbAZ
>>487
ガラッてるでw
昨日の値段までさがってきたな
全戻しかよ…
2017/09/28(木) 18:38:04.61ID:dGt+ZP7c
Bithumbのほうが先に下がるとかもう終わっとる
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:39:35.15ID:oPku/cHa
クソワロタもう永久に浮上しないw
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:42:05.54ID:3LISDGOW
ようやく反発か。おれの0.0756助けてくれww
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:44:57.46ID:FtrG+O3B
>>488
ゼットコな?
2017/09/28(木) 18:45:37.53ID:biApBfDB
少量ホールドして値動き見てる分には愉快な通貨だな
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:46:38.02ID:3LISDGOW
0.0725が底だ。おれを救ってくれ
498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:47:27.57ID:GfBsWbAZ
こんだけ下げても、リバないのがくそやな
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:48:16.58ID:VQiO4OPI
7万円持ってかれたで^^
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:51:49.18ID:I3DgVr2Z
2万5千持ってがれた。
結局昨日と比較してプラス5千で確定した。

ただ、反発する可能性が高いので、確実に上がる動きになったらまたかうで。
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 18:53:16.26ID:3LISDGOW
私待つわ。
2017/09/28(木) 18:53:24.55ID:IMwdvqD9
3万位もってかれたわ…
2017/09/28(木) 18:54:17.66ID:dGt+ZP7c
>>499
気にすんな
俺は50万近く持ってかれた
2017/09/28(木) 18:56:54.64ID:m2M+tS+r
まさかマイ転するとはおもわんかった
つらいは
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:02:22.08ID:CpfmWb40
仕手はこわあい
2017/09/28(木) 19:03:32.80ID:C+rhvKLY
久しぶり爆笑した
やっぱりバカ上げした後、俺が買いたくなる通貨は下がるな
2017/09/28(木) 19:05:27.86ID:Gv8d4mGp
また大量の戦死者をだしたのか・・・
お前ら学習しねーなw
モルガン発表のときも暴騰暴落で
戦死者続出だっただろーが
いい加減学習しろ
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:06:36.37ID:3LISDGOW
徐々にもどしてるから70後半くらいいきそう
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:08:59.35ID:3w43Lvqi
ビッサム民買ってよ!!!
2017/09/28(木) 19:09:07.46ID:MZeHwHmf
0.08前後でしばらくまったりするんでねえの
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:09:44.25ID:3LISDGOW
絶望から利益出そうでワロタ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:09:51.41ID:nowlcihL
買いあおりがすごかったからな
もう上がらんからあきらめろ
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:12:30.92ID:GfBsWbAZ
四万までは戻すと思うけどな
btc建ては知らん
2017/09/28(木) 19:13:34.58ID:m2M+tS+r
助かりそう、、
韓国兄さんたのまい!
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:19:47.33ID:I3DgVr2Z
他の通貨の軒並み下がっているし
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:32:56.86ID:GfBsWbAZ
一回もリバないのがすげえな
2017/09/28(木) 19:34:25.47ID:4X5yvLKH
これだからはゼッキャは
2017/09/28(木) 19:42:44.57ID:HUxLYoLL
メシウマ
2017/09/28(木) 19:43:04.20ID:UJIjYw1f
ひどすぎ笑えない
2017/09/28(木) 19:43:59.96ID:0FxO3Gte
>>448
うれちい
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:45:50.80ID:DsOYzAF7
ZECの暴落を埋めるためにJPモルガンが慌ててBTCを売ってるとかだったらウケる。
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:45:52.28ID:FtrG+O3B
次はゼットコで立てろボケ
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:56:46.45ID:uRk2hxBz
おい0.07割るのか
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:56:54.60ID:nowlcihL
2万になるから一回きっとけ
2017/09/28(木) 19:57:23.10ID:qb8WFLYl
0.05目指してるのか?
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 19:59:35.43ID:DsOYzAF7
昨日30,000円仕込んで32,000円で利確。
この3万2千円で億るんだ。
応援してくれ。
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:04:13.52ID:VQiO4OPI
ほんまモルガンこわいわ
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:05:24.35ID:3LISDGOW
待ってればまた80超えるだろ。材料たくさんあるし。ネオのせいで買い増しできん
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:07:01.65ID:3LISDGOW
価値わかってないやつが振り落とされてからが本番や
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:07:31.14ID:GfBsWbAZ
zcashの取引王バトルやるんやろ?
あんまり期待できんが0.09くらいまでリバ勃起を祈っとくわ
なんで俺の指値はいつも差さらんのや
くそが
2017/09/28(木) 20:09:56.77ID:dGt+ZP7c
よし!
底売った
やるでZcash買い増しや!
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:10:21.07ID:3LISDGOW
低価格でも売りたい奴がある程度売りつくしたらまた上がるよ。上がってるのに待てずに無茶な売りするからこんな状況
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 20:24:04.14ID:aRakvX9k
じわじわ戻してきた。いいぞいいぞ
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:28:24.29ID:KycflCAG
終わってんな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:29:57.66ID:yiyovXtw
沈黙って感じだな
2017/09/28(木) 22:59:58.71ID:lq88PCXO
指針が手出した通貨はこうなる
2017/09/29(金) 00:10:28.44ID:5NsvnO1H
これ0.060まで戻すつもりじゃないだろうな…
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 01:13:26.92ID:NlxPZfym
まったくリバらないのも珍しいな
2017/09/29(金) 01:37:49.75ID:WjD6exJ6
株式の仕手銘柄と一緒
2017/09/29(金) 02:01:26.22ID:x0BAQ53r
仮想通貨界の南アランド
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 02:20:31.29ID:NlxPZfym
もう降りるわ
ほんまぬか喜びやった・・
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 03:25:12.26ID:h4QNpzZu
これからも伸びがありそうな通貨だし余裕があるやつは損切りしないでガチホしとけよ
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 05:24:24.04ID:ZVAtFapZ
寝る前半泣きだったのにいつの間にか利益出ててワロタ
2017/09/29(金) 06:16:05.57ID:irNnu2ri
ここまでは想定ずみ
ここからが書き入れ時やで

いくで!やるで!Zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 06:32:56.11ID:WjD6exJ6
今日からがKoreaの本気
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 06:38:59.02ID:ZVAtFapZ
>>532
これおれが書いたけどそれでも売った奴いるのか。今回市場が増えたし年内アプデも控えてるらしいからガチホだよこれは
2017/09/29(金) 06:57:00.43ID:V9NApiN9
ID:3LISDGOW
2017/09/29(金) 07:21:39.63ID:WjD6exJ6
ポジショントークの極み乙
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 07:56:23.80ID:ChRTcPna
ちょっと勃起したか
もしかして今日も上げてくるんかな
昨日0.1で売れなかったから低めに指値いれとくわ
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:20:10.18ID:Wc/HswFD
>>549
0.1はまず無理かと。0.8行けばすごいと思うけどな
551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:32:21.32ID:ChRTcPna
>>550
こんな展開になるとは思わんかったわw
0.085から0.09くらいで落ち着くと思ったのにまさか、リバなし垂直落下がくるとはな
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:35:33.67ID:Wc/HswFD
>>551
モネロの過去スレとチャート見てある程度予想してたけど、底値をミスったのは同じだな。
長期的には伸び代あるんだろうけど、ビットコインの機嫌とか周りの状況によって急落とかありうるからなー
553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 09:39:26.45ID:ChRTcPna
>>552
せやな
しかし、今のボラでは逆指値で利益確保とかもできないのが痛いな
成り行きで売りが発動したらものすごいさげそう
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 10:09:21.56ID:Wc/HswFD
何も事件がなければ0.8超えは期待できるとおもう。
2017/09/29(金) 10:13:24.01ID:raukYayu
2週間もたたんうちに上げるから見とけよ
おまえら
今や!行くで!
zカス買い増しや!
2017/09/29(金) 10:22:02.61ID:DpHDxxEs
がんばれぜっく
〜糞ポジ救出絵巻〜
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 11:15:23.05ID:Wc/HswFD
リバ待ちで耐えます
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 11:18:42.63ID:l1X7WG/9
イナゴ絶滅で草
2017/09/29(金) 11:26:38.16ID:W+GINOTh
これで下がってるのか?
https://t.co/6sViijIxZT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況