Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs2017/09/28(木) 12:41:34.39ID:bAWE+vLk
まだ上がるぞ…
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:45:45.17ID:SxpxW3yj あ、これはムーンコースだね。
500、600と節目を確認していくパターン。
500、600と節目を確認していくパターン。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:46:41.72ID:v5yC5RxY フル勃起
頼む、お前ら教えてくれ
0.1で指してたんだけど越えた?
頼む、お前ら教えてくれ
0.1で指してたんだけど越えた?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:48:08.57ID:yBNwBCl5 >>404
まだ
まだ
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:49:38.03ID:SxpxW3yj そもそも、発行枚数に対して安すぎたよな、、
まだたったの230万しかないんだから適正になってきただけ。
まだたったの230万しかないんだから適正になってきただけ。
2017/09/28(木) 12:50:09.25ID:v7hCJBDb
お前ら普段おらんくせに、
こういうときだけ集まってくるのなw
こういうときだけ集まってくるのなw
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:51:11.63ID:yBNwBCl5 >>407
だって普段なにを語ることあるのよw
だって普段なにを語ることあるのよw
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:52:46.07ID:v5yC5RxY410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:53:52.32ID:v5yC5RxY もう一個スレあったよな?
ローンチ前からあったやつ
ローンチ前からあったやつ
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:04:38.02ID:VnGD7RjD 昨日買い煽りしまくってたのはおれたが70前半で売ってた。おれしね
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:09:15.14ID:v5yC5RxY2017/09/28(木) 13:14:07.71ID:RALj2gNo
zecの現在の発行数ってどうやってみればわかるの?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:25:10.62ID:v5yC5RxY もう一段勃起頼む!
なんでpoloは安いんや
なんでpoloは安いんや
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:25:54.92ID:VnGD7RjD どこまで上がるかな?夜に値下がりもあるのか。こわいな
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:50:49.44ID:Fv1SxPZZ >>413
ググれよ・・・
ググれよ・・・
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:00:23.56ID:qm0OtqQ1 持ってないけど、上げすぎワロタア!
2017/09/28(木) 14:08:01.15ID:RALj2gNo
>>416
発行量が分かるサイトがあったら教えてください。
発行量が分かるサイトがあったら教えてください。
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:09:53.83ID:K4d+ySVq 18時から動く
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:15:45.98ID:NwoWhPI+ >>419
その根拠は?
その根拠は?
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:19:06.83ID:VQiO4OPI 韓国上場やろ
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:28:36.76ID:8hLC2P9e 普通に時価総額みてもまだ低いでしょ。ビットの1/5はいくんでない?
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:35:21.97ID:VnGD7RjD これ0.1越えるね。まだ買いどき
2017/09/28(木) 14:35:58.48ID:IMwdvqD9
なんでまた上がってる
2017/09/28(木) 14:36:56.57ID:q2LSmjEf
夕方韓国の取引所に上場だからじゃないの?
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:39:39.98ID:v5yC5RxY 俺はとりあえず0.1でおりる
lskのとき、早漏で大きく取り損ねたけど
尻尾と頭はくれてやれだな
lskのとき、早漏で大きく取り損ねたけど
尻尾と頭はくれてやれだな
2017/09/28(木) 14:40:53.73ID:dGt+ZP7c
moneroの時と同じなら日本時間18時30分上場か?
どっちに動くか楽しみやわ
どっちに動くか楽しみやわ
2017/09/28(木) 14:41:41.72ID:IMwdvqD9
>>425
ありがとう
ありがとう
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:53:16.57ID:v5yC5RxY >>427
フル勃起やろw
フル勃起やろw
2017/09/28(木) 15:09:20.72ID:dGt+ZP7c
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:12:20.80ID:v5yC5RxY432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:13:38.97ID:Fv1SxPZZ >>418
ビットコと同じ2100万だよ
ビットコと同じ2100万だよ
2017/09/28(木) 15:18:43.62ID:RALj2gNo
2017/09/28(木) 15:20:07.32ID:dGt+ZP7c
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:25:35.11ID:Fv1SxPZZ >>433
2279706 ZEC
2279706 ZEC
2017/09/28(木) 15:35:29.89ID:RALj2gNo
>>435
どうやって調べたの?
どうやって調べたの?
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:36:07.43ID:VQiO4OPI 上場前のほうが上がるんか
じゃあ今から買ってもリスク大きいだけで利益少ないんやな
じゃあ今から買ってもリスク大きいだけで利益少ないんやな
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:38:17.15ID:Fv1SxPZZ439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:39:51.35ID:JK7cOScO ZEC凄い上昇で見にきましたが、上場前に買うしか、もう上がる材料は無いのですね?
2017/09/28(木) 15:51:08.96ID:RALj2gNo
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:58:23.93ID:GfBsWbAZ bittrexは0.1で売れてたけど、poloが売れてねえ・・・
poloの売り板厚いな
急いで今日売らなくてもいいのかもしれんけどbtcも調子いいから離隔したかったわ
夕方からの韓国マネー期待してるで
poloの売り板厚いな
急いで今日売らなくてもいいのかもしれんけどbtcも調子いいから離隔したかったわ
夕方からの韓国マネー期待してるで
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:01:36.36ID:GfBsWbAZ443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:02:11.64ID:VQiO4OPI おいちょっと下がってきてるぞ。なんで売るんやこいつら
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:04:38.98ID:yQuJxeT3 atomicSWAPは今後話題になるが
ZCASHこそ一番その恩恵がある
なんせライトニングネットワーク+ZOEだw
ビットコインとイーサの中間のコインしかも匿名通貨なんて需要ありすぎだから
ZCASHこそ一番その恩恵がある
なんせライトニングネットワーク+ZOEだw
ビットコインとイーサの中間のコインしかも匿名通貨なんて需要ありすぎだから
2017/09/28(木) 16:04:45.93ID:q2LSmjEf
利確?
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:08:46.66ID:GfBsWbAZ 今日韓国上場なん?
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:09:37.66ID:yQuJxeT3 こういうときしかこのスレ来ない人のためにもう1つ
ZCASHは高速取引化を実現しようとしてる。つまり最大の弱点が消える
https://www.coindesk.com/better-faster-zk-snarks-zcash-developers-release-new-privacy-tech/
高速+匿名+アトミックスワップをETH・BTC・LTCでできる。
これが全て絡み合うとどれだけの価値が出来るか?を考慮スべき
ZCASHは高速取引化を実現しようとしてる。つまり最大の弱点が消える
https://www.coindesk.com/better-faster-zk-snarks-zcash-developers-release-new-privacy-tech/
高速+匿名+アトミックスワップをETH・BTC・LTCでできる。
これが全て絡み合うとどれだけの価値が出来るか?を考慮スべき
2017/09/28(木) 16:10:28.12ID:IMwdvqD9
スレタイがかっこいい
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:29:21.02ID:GfBsWbAZ450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:30:51.59ID:GfBsWbAZ poloの出金もおっせええな
bittrexの着金処理も時間かかりそうや
bittrexの着金処理も時間かかりそうや
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:36:01.32ID:SxpxW3yj bithumbのキャンペーンも上げ要因になりそうだね。
1%もらえるなら、やってみるかーってなるわな。
1%もらえるなら、やってみるかーってなるわな。
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:44:47.32ID:CpfmWb40 上場って確定したん?
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:47:29.35ID:GfBsWbAZ454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 16:52:43.23ID:I3DgVr2Z 18時ごろみたいだね。
去年、ディープラーニングを活用したアップデートがあったから、自動翻訳でも信頼できるはず。
去年、ディープラーニングを活用したアップデートがあったから、自動翻訳でも信頼できるはず。
2017/09/28(木) 16:54:16.55ID:dGt+ZP7c
kstで18時なら日本時間で19時か
2017/09/28(木) 16:56:27.28ID:dGt+ZP7c
あ、勘違い
時差ないんやな
時差ないんやな
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:03:00.02ID:GfBsWbAZ458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:06:46.15ID:I3DgVr2Z http://bithumb.cafe/archives/11945 (グーグル翻訳より)
Zcash(ZEC)の出品通知とイベントの事前開封
こんにちは、
これはBithumbであり、世界No.1の暗号トラヒック交換です。
木曜日、9月28日、2017午後6時(KST)
Zcash(ZEC)は正式にBithumbに上場します。
このリスティングは、ZECC CORPとの公式合意により進められる予定です。
リストの記念日のための排他的なイベントが続き、
ZECCのCTOとの公式インタビュー。
CEOからの挨拶メッセージとさまざまなコンテンツが含まれています。
1. Zecash(ZEC)の発表
Zcashは、トランザクションのプライバシーを完全に保護するための最初の暗号化です。
すべてのトランザクションからプライバシーを保護するゼロ知識証明と呼ばれる技術を使用することで、支払い自体が公開ブロックチェーンに掲載されますが、セキュリティによってトレーディングパートナと金額が保護されます。
Zcashは「インターネットのお金」です
インターネットが個人情報の安全保障を通じて接続されている限り、Zcashはどこでも取引を行うことができる「インターネットマネー」という概念に向けられています。
Zcashは、ユーザーにプライバシーを保護するための調整可能なメディアとして開発されました。
2. Bithumb X Zcash公式プロモーション「ZCash-Back」イベントの ショートカット>>
Zcash(ZEC)を入金して譲渡すると、キャッシュバック1%が適用されます。
Zcash(ZEC)のデポジットアドレスは、リスティング前のイベントページで発行することができます。
ZECCのCTOとの公式インタビューの開始。
ZECCのZECC CORPのCTOであるNathanとの公式インタビューで、BithumbとZcashのZECC CORPとの間の公式の合意により進められたZcashの記念号がありました。
Zcashの開発、技術プラットフォーム、最新情報、さまざまな情報、Zooko Wilcox(最高経営責任者(CEO))、韓国のZcash投資家からの特別な挨拶を紹介します。
下のビデオでこれをご覧ください。
Zcash(ZEC)の出品通知とイベントの事前開封
こんにちは、
これはBithumbであり、世界No.1の暗号トラヒック交換です。
木曜日、9月28日、2017午後6時(KST)
Zcash(ZEC)は正式にBithumbに上場します。
このリスティングは、ZECC CORPとの公式合意により進められる予定です。
リストの記念日のための排他的なイベントが続き、
ZECCのCTOとの公式インタビュー。
CEOからの挨拶メッセージとさまざまなコンテンツが含まれています。
1. Zecash(ZEC)の発表
Zcashは、トランザクションのプライバシーを完全に保護するための最初の暗号化です。
すべてのトランザクションからプライバシーを保護するゼロ知識証明と呼ばれる技術を使用することで、支払い自体が公開ブロックチェーンに掲載されますが、セキュリティによってトレーディングパートナと金額が保護されます。
Zcashは「インターネットのお金」です
インターネットが個人情報の安全保障を通じて接続されている限り、Zcashはどこでも取引を行うことができる「インターネットマネー」という概念に向けられています。
Zcashは、ユーザーにプライバシーを保護するための調整可能なメディアとして開発されました。
2. Bithumb X Zcash公式プロモーション「ZCash-Back」イベントの ショートカット>>
Zcash(ZEC)を入金して譲渡すると、キャッシュバック1%が適用されます。
Zcash(ZEC)のデポジットアドレスは、リスティング前のイベントページで発行することができます。
ZECCのCTOとの公式インタビューの開始。
ZECCのZECC CORPのCTOであるNathanとの公式インタビューで、BithumbとZcashのZECC CORPとの間の公式の合意により進められたZcashの記念号がありました。
Zcashの開発、技術プラットフォーム、最新情報、さまざまな情報、Zooko Wilcox(最高経営責任者(CEO))、韓国のZcash投資家からの特別な挨拶を紹介します。
下のビデオでこれをご覧ください。
2017/09/28(木) 17:27:00.64ID:dGt+ZP7c
急降下
2017/09/28(木) 17:48:46.59ID:IMwdvqD9
なぜ下がる
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:51:13.32ID:DsOYzAF7 一回下げてお買い得感を演出してるだけだよな、、
2017/09/28(木) 17:52:48.44ID:IMwdvqD9
なるほどね!
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:53:13.82ID:I3DgVr2Z 今売ると、手数料で損するから持ち続けるよ
2017/09/28(木) 17:54:39.96ID:3w43Lvqi
Moneroほどの伸びは無理か
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:56:07.03ID:GfBsWbAZ 下り最速やな
頼みのビットレもアビトラに売り込まれたか
頼みのビットレもアビトラに売り込まれたか
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:59:51.45ID:FtrG+O3B ゼットコは4万ぐらいが頭かな
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:00:10.90ID:I3DgVr2Z 18時
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:00:27.43ID:GfBsWbAZ しかし、今回の上場ネタであがるなら
複数人で加工した画像アップすればええんちゃう?風説の流布で御用になるんかな
複数人で加工した画像アップすればええんちゃう?風説の流布で御用になるんかな
2017/09/28(木) 18:01:21.20ID:3w43Lvqi
上場したな
2017/09/28(木) 18:05:35.05ID:UJIjYw1f
スゲー下がってんぞ
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:05:58.75ID:FtrG+O3B ゼットコ暴落きたあああ
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:06:20.17ID:I3DgVr2Z 1週間ぐらいは様子を見ようよ
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:06:22.20ID:8k0kOCYC 下がる方ね
2017/09/28(木) 18:07:18.25ID:IMwdvqD9
なんじゃこりゃ
ガチホするしかない
ガチホするしかない
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:11:39.04ID:CpfmWb40 もう終わりか早すぎね?
2017/09/28(木) 18:11:48.62ID:dGt+ZP7c
下げ止まったかな
どこまで戻すか
どこまで戻すか
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:12:47.27ID:8k0kOCYC スマホ放り投げて今日は寝ようかな
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:16:01.13ID:3LISDGOW 普通に、今後材料もあるのにアホだな。0.0752でゲットしてほくほく
2017/09/28(木) 18:18:07.72ID:77hZWdic
怖すぎワロタ
2017/09/28(木) 18:19:53.43ID:dGt+ZP7c
まだまだや!
モネロの時は20:30くらいがピークや
モネロの時は20:30くらいがピークや
2017/09/28(木) 18:20:39.14ID:IMwdvqD9
あーあ高値で掴んじゃったから
しばらく放置だな…
しばらく放置だな…
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:20:43.44ID:GfBsWbAZ まだ黒字やけど、五万までガチホするわ
くそが
くそが
2017/09/28(木) 18:21:42.96ID:UJIjYw1f
買板厚くなったせいか見せ板消したな
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:23:26.59ID:cKS0fFi5 なんで上がったのかよくわからないまま倍になり
なんか気が付いたら下がってる
仕手か?
なんか気が付いたら下がってる
仕手か?
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:24:51.86ID:GfBsWbAZ ポロの60BTCうぜえな
このくらい突破できんのか・・
このくらい突破できんのか・・
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:26:58.31ID:Y44MolX/ 10000円台で仕込んだからハナホジしてる
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:27:25.91ID:3LISDGOW この辺が底だな。反発くるぞ
2017/09/28(木) 18:36:38.44ID:v7hCJBDb
がんばれゼックちゃん
2017/09/28(木) 18:37:33.44ID:IMwdvqD9
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:37:47.09ID:LiVHDZRc まさかとは思うけど今日の分全戻ししないよな
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:37:48.23ID:GfBsWbAZ2017/09/28(木) 18:38:04.61ID:dGt+ZP7c
Bithumbのほうが先に下がるとかもう終わっとる
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:39:35.15ID:oPku/cHa クソワロタもう永久に浮上しないw
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:42:05.54ID:3LISDGOW ようやく反発か。おれの0.0756助けてくれww
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:44:57.46ID:FtrG+O3B >>488
ゼットコな?
ゼットコな?
2017/09/28(木) 18:45:37.53ID:biApBfDB
少量ホールドして値動き見てる分には愉快な通貨だな
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:46:38.02ID:3LISDGOW 0.0725が底だ。おれを救ってくれ
498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:47:27.57ID:GfBsWbAZ こんだけ下げても、リバないのがくそやな
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:48:16.58ID:VQiO4OPI 7万円持ってかれたで^^
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:51:49.18ID:I3DgVr2Z 2万5千持ってがれた。
結局昨日と比較してプラス5千で確定した。
ただ、反発する可能性が高いので、確実に上がる動きになったらまたかうで。
結局昨日と比較してプラス5千で確定した。
ただ、反発する可能性が高いので、確実に上がる動きになったらまたかうで。
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:53:16.26ID:3LISDGOW 私待つわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]