探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/09/27(水) 15:52:36.87ID:4fAkKNtz
56万まで行くらしい
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:00:34.36ID:ArthH4HS
>>337
おう
買ったぜ
たまたま全額btcにしてたから1000万分くらい突っ込んだ
速攻で含み損やw
0.08くらいまであがっておくれ
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:08:25.08ID:G/VKp0FE
>>339
そこまで全力は勧めてねーよwww
意外と粘るっていうか、蓋外そうとしてる感じだから人が増えれば一気だな。
天井なくなったら一気
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:15:29.97ID:ArthH4HS
>>340
上がった根拠が怪しいけど
このくらいの時価総額なら超絶フル勃起で2、3倍なるかもしれんしな
5月のカンファレンスみたいな上げこないかな
2017/09/27(水) 16:17:28.75ID:4fAkKNtz
新規上場って噂らしい
噂が本当ならドカッと来る
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:21:21.01ID:G/VKp0FE
ここの押し目で買えば良かった。反発するだろこっから
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:29:52.44ID:G/VKp0FE
大きい売り壁を破壊できれば一気だな。辛抱するか
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:40:22.05ID:G/VKp0FE
やっぱり復活してきた!
コインチェックででも買えるのはでかい。
コインチェックのアラートに反応して先日給料日のリーマンが適当に買うだろ。
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:42:41.77ID:ArthH4HS
三段ロケットくるかもな
休みの日にこういう動きがあると最高や
コンビニいってくるから爆上げ頼む!
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:50:54.84ID:G/VKp0FE
ずっと板見てるが売りたい奴らがずっと下げてて、減ってきたからそろそろ来そう。取引総額も増えてきたしイナゴ来ればムーン
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:56:18.73ID:G/VKp0FE
所要ができたから18時に帰る。しっかり上げとけよ?
下がってたら、おれも首吊って木に下がることになる。
2017/09/27(水) 17:04:02.74ID:rUMLIBud
うわw スレの消化こんなになるんだw
2017/09/27(水) 17:16:55.59ID:uDfaeqCq
材料なんですか?
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 17:32:12.26ID:+HaN1b4B
新規上場ってなんのこと?
おしえて
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 17:46:13.94ID:Lyrdbr1K
bithumbは噂
カカオトークがつくった仮想通貨取引所(10月ローンチ)での上場は確実。

bithumbはデマでも韓国人がZCASH買えるようになるのは合ってる。
まあどっちも上場できればうれしいね。
今後カカオペイで仮想通貨取扱ができれば強烈インパクトになるな。
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:33:20.69ID:G/VKp0FE
価格に全く変化なくてつまらんぞ。イナゴきてくれ
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:37:06.30ID:ArthH4HS
思ったより下げないな
もう一発こないかなあ
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:44:35.05ID:2z21J+P7
カカオトークって誰
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:47:00.22ID:G/VKp0FE
壁壊せば一気でしょ。カカオは韓国の大企業のサービスだよ。
みんなコインチェックからも買え。
2017/09/27(水) 18:55:16.95ID:RVTs4oaM
コインチェックはやっぱりオヌヌメ
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 19:14:07.29ID:G/VKp0FE
じわじわきてるな。もうちょいで爆上げしそう
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 19:17:03.06ID:/SuXeiKZ
zecにずっと期待しているものとしては
匿名取引の高速化とかアトミックスワップの準備とか
開発陣が着々とすすめている事ににあんまり反応しなくて
韓国の取引所に上場するって噂だけでこれだけ上がるのは
なんか残念な気もする。上がるのはもちろんうれしいけど
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 19:37:04.63ID:JFxb/SDa
>>359
気持ちはわかる
これじゃFXと変わらん
2017/09/27(水) 20:02:58.16ID:KV818N/L
>>359
むしろなんだかみんな知らないんだろうな
知名度をあげるのが大事かもしれないな
モネロやDASHとの違いもわかってない人が多そう
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:06:18.72ID:DOPI0H4I
粘ってるけどまだ上がるかな?
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:08:46.87ID:JFxb/SDa
>>362
俺はさっき利確した
こんな相場に付き合ってられん
2017/09/27(水) 20:10:44.66ID:L0g4X+pR
なんじゃこりゃ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:40:23.86ID:G/VKp0FE
押し目きたぞ!こっから復活あるか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:51:31.34ID:ArthH4HS
>>365
復活するから押し目っていうんじゃないの?w
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:58:25.00ID:DOPI0H4I
上場はほんとなんだよな?なぜ下がる
2017/09/27(水) 21:05:43.77ID:Hq+2khJc
ブラフだからだよ

by スーパー太郎
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:15:28.57ID:DOPI0H4I
この画像が本物か分かんないてこと?
正式発表あったらまた噴くよな??
https://i.imgur.com/C7mzckk.jpg
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:20:34.17ID:w47+TaHT
上がってきた?上場のソース出たのか?
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:38:34.03ID:DOPI0H4I
めちゃ上がってきてるやん!信じて良かった!まだまだ利確せんぞ
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:50:41.23ID:JFxb/SDa
>>371
馬鹿発見
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:51:50.11ID:w47+TaHT
いけいけー!売り壁全部破壊したからまだ上がるぞ!
2017/09/27(水) 21:51:55.10ID:rUMLIBud
いやーw年間チャート残念すぎるなw
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:52:33.21ID:mFUGRFzP
>>369
ふぁっ!?ガチなら400ドル抜けるぞ
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:54:46.67ID:w47+TaHT
>>375
みんな迷走中。復活上げしてたけど、一旦下げ。
ここからは上がるか下がるかわからん
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:56:39.18ID:mFUGRFzP
>>376
結局はガチかどうかってことやな
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:00:17.62ID:ArthH4HS
チョン国に上場したら上がるもんなん?
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:01:30.91ID:DOPI0H4I
とりあえずどこに上場してもだいたい爆上げだろ。
neoが落ち着けばこっちにくると思うんだけどなー
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:01:39.42ID:JFxb/SDa
上がるかはわからん
しかし下がりはしない
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:02:10.79ID:mFUGRFzP
>>378
そりゃとんでもなく
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:13:21.52ID:YvIm/8s1
coinlinkって韓国のとこは明後日上場確定だよね?
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:15:48.36ID:DOPI0H4I
>>382
それは確定らしいが反応いまいち。みんな知らないのか。買いどきだと思うけどなー
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:45:34.03ID:+uHZv3Zn
韓国上場でとんでもなく上がるならイーサもネムももっと上がってるだろw
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:06:42.71ID:DOPI0H4I
まだまだ下げない。みんな期待してるのか
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:13:26.79ID:JFxb/SDa
おいnanopoolの挙動おかしいぞ
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:14:51.37ID:ArthH4HS
案外耐えてるからここから上がっていきそうやな
0.1くらいに指値入れとくか
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:18:16.92ID:DOPI0H4I
ソースきた?まあ普通に開発頑張ってるからあの画像偽物でも普通に上場しそう
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:31:52.31ID:ArthH4HS
円建ては大分戻してきたけどbtc建てだと夕方の高値は遠いな
またビトレックスだけ吹き上がらないかな
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:33:45.50ID:DOPI0H4I
イナゴきたぞー!!
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:41:09.08ID:ArthH4HS
じわじわきてるな
同値撤退して下で買い直すか悩むぜ
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 00:02:32.45ID:GfBsWbAZ
0時の人きてんね
393豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 05:53:20.89ID:KUl8Whg7
六万円でしばらく固定だろ
だいたい十位ぐらいの通貨だから
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 06:13:05.08ID:Nu5hdF05
400ドル
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 07:06:59.93ID:GfBsWbAZ
朝から全勃起か
対btcでも大幅に上げてほしいわ
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 08:41:05.73ID:v5yC5RxY
昨日先に上げてもうたぶん上がらんな
ああ、くやしい
0.09くらいまで勃起しないかな
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:28:32.35ID:Req066HT
確定上げか
2017/09/28(木) 12:31:51.98ID:YIR5rLCq
やべぇ
2017/09/28(木) 12:33:02.78ID:5x/ASUXp
お前らSMSきた?
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:33:42.86ID:KycflCAG
やりすぎでしょw
2017/09/28(木) 12:41:18.99ID:JRiIdpt0
くっそおおお0.083指値入れてたあああああ
2017/09/28(木) 12:41:34.39ID:bAWE+vLk
まだ上がるぞ…
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:45:45.17ID:SxpxW3yj
あ、これはムーンコースだね。
500、600と節目を確認していくパターン。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:46:41.72ID:v5yC5RxY
フル勃起
頼む、お前ら教えてくれ
0.1で指してたんだけど越えた?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:48:08.57ID:yBNwBCl5
>>404
まだ
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:49:38.03ID:SxpxW3yj
そもそも、発行枚数に対して安すぎたよな、、
まだたったの230万しかないんだから適正になってきただけ。
2017/09/28(木) 12:50:09.25ID:v7hCJBDb
お前ら普段おらんくせに、
こういうときだけ集まってくるのなw
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:51:11.63ID:yBNwBCl5
>>407
だって普段なにを語ることあるのよw
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:52:46.07ID:v5yC5RxY
>>405
サンクス
ビットレックスでは超えたみたいだわ
poloのほうが1000万分くらいおいてるから越えてほしい
スマホ版遅いしみにくくて分からんわ
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:53:52.32ID:v5yC5RxY
もう一個スレあったよな?
ローンチ前からあったやつ
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:04:38.02ID:VnGD7RjD
昨日買い煽りしまくってたのはおれたが70前半で売ってた。おれしね
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:09:15.14ID:v5yC5RxY
>>406
上限2100万枚だよな?
プレマイニングなしだからな
ローンチ初日の初値はワロタわ
2017/09/28(木) 13:14:07.71ID:RALj2gNo
zecの現在の発行数ってどうやってみればわかるの?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:25:10.62ID:v5yC5RxY
もう一段勃起頼む!
なんでpoloは安いんや
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:25:54.92ID:VnGD7RjD
どこまで上がるかな?夜に値下がりもあるのか。こわいな
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 13:50:49.44ID:Fv1SxPZZ
>>413
ググれよ・・・
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:00:23.56ID:qm0OtqQ1
持ってないけど、上げすぎワロタア!
2017/09/28(木) 14:08:01.15ID:RALj2gNo
>>416
発行量が分かるサイトがあったら教えてください。
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:09:53.83ID:K4d+ySVq
18時から動く
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:15:45.98ID:NwoWhPI+
>>419
その根拠は?
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:19:06.83ID:VQiO4OPI
韓国上場やろ
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:28:36.76ID:8hLC2P9e
普通に時価総額みてもまだ低いでしょ。ビットの1/5はいくんでない?
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:35:21.97ID:VnGD7RjD
これ0.1越えるね。まだ買いどき
2017/09/28(木) 14:35:58.48ID:IMwdvqD9
なんでまた上がってる
2017/09/28(木) 14:36:56.57ID:q2LSmjEf
夕方韓国の取引所に上場だからじゃないの?
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:39:39.98ID:v5yC5RxY
俺はとりあえず0.1でおりる
lskのとき、早漏で大きく取り損ねたけど
尻尾と頭はくれてやれだな
2017/09/28(木) 14:40:53.73ID:dGt+ZP7c
moneroの時と同じなら日本時間18時30分上場か?
どっちに動くか楽しみやわ
2017/09/28(木) 14:41:41.72ID:IMwdvqD9
>>425
ありがとう
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 14:53:16.57ID:v5yC5RxY
>>427
フル勃起やろw
2017/09/28(木) 15:09:20.72ID:dGt+ZP7c
>>429
せやろか
今のところmoneroの時と比べると値動き鈍いんだよな
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:12:20.80ID:v5yC5RxY
>>430
モネロは事前に3倍になったけど
上場した瞬間もちょっと上がったからな
急騰するとビットレックスが他より高くなる傾向があるから移動させとくことをお薦めするわ
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:13:38.97ID:Fv1SxPZZ
>>418
ビットコと同じ2100万だよ
2017/09/28(木) 15:18:43.62ID:RALj2gNo
>>432
それは知ってる。
現在の採掘量(マイニング)を知りたいです。
2017/09/28(木) 15:20:07.32ID:dGt+ZP7c
>>431
> 急騰するとビットレックスが他より高くなる傾向があるから移動させとくことをお薦めするわ

おお!そらええ事聞いたわ
サンキューやで
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:25:35.11ID:Fv1SxPZZ
>>433
2279706 ZEC
2017/09/28(木) 15:35:29.89ID:RALj2gNo
>>435
どうやって調べたの?
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:36:07.43ID:VQiO4OPI
上場前のほうが上がるんか
じゃあ今から買ってもリスク大きいだけで利益少ないんやな
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 15:38:17.15ID:Fv1SxPZZ
>>436
https://explorer.zcha.in
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況