Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs2017/09/27(水) 15:52:36.87ID:4fAkKNtz
56万まで行くらしい
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:00:34.36ID:ArthH4HS340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:08:25.08ID:G/VKp0FE341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:15:29.97ID:ArthH4HS2017/09/27(水) 16:17:28.75ID:4fAkKNtz
新規上場って噂らしい
噂が本当ならドカッと来る
噂が本当ならドカッと来る
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:21:21.01ID:G/VKp0FE ここの押し目で買えば良かった。反発するだろこっから
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:29:52.44ID:G/VKp0FE 大きい売り壁を破壊できれば一気だな。辛抱するか
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:40:22.05ID:G/VKp0FE やっぱり復活してきた!
コインチェックででも買えるのはでかい。
コインチェックのアラートに反応して先日給料日のリーマンが適当に買うだろ。
コインチェックででも買えるのはでかい。
コインチェックのアラートに反応して先日給料日のリーマンが適当に買うだろ。
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:42:41.77ID:ArthH4HS 三段ロケットくるかもな
休みの日にこういう動きがあると最高や
コンビニいってくるから爆上げ頼む!
休みの日にこういう動きがあると最高や
コンビニいってくるから爆上げ頼む!
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:50:54.84ID:G/VKp0FE ずっと板見てるが売りたい奴らがずっと下げてて、減ってきたからそろそろ来そう。取引総額も増えてきたしイナゴ来ればムーン
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 16:56:18.73ID:G/VKp0FE 所要ができたから18時に帰る。しっかり上げとけよ?
下がってたら、おれも首吊って木に下がることになる。
下がってたら、おれも首吊って木に下がることになる。
2017/09/27(水) 17:04:02.74ID:rUMLIBud
うわw スレの消化こんなになるんだw
2017/09/27(水) 17:16:55.59ID:uDfaeqCq
材料なんですか?
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 17:32:12.26ID:+HaN1b4B 新規上場ってなんのこと?
おしえて
おしえて
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 17:46:13.94ID:Lyrdbr1K bithumbは噂
カカオトークがつくった仮想通貨取引所(10月ローンチ)での上場は確実。
bithumbはデマでも韓国人がZCASH買えるようになるのは合ってる。
まあどっちも上場できればうれしいね。
今後カカオペイで仮想通貨取扱ができれば強烈インパクトになるな。
カカオトークがつくった仮想通貨取引所(10月ローンチ)での上場は確実。
bithumbはデマでも韓国人がZCASH買えるようになるのは合ってる。
まあどっちも上場できればうれしいね。
今後カカオペイで仮想通貨取扱ができれば強烈インパクトになるな。
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:33:20.69ID:G/VKp0FE 価格に全く変化なくてつまらんぞ。イナゴきてくれ
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:37:06.30ID:ArthH4HS 思ったより下げないな
もう一発こないかなあ
もう一発こないかなあ
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:44:35.05ID:2z21J+P7 カカオトークって誰
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:47:00.22ID:G/VKp0FE 壁壊せば一気でしょ。カカオは韓国の大企業のサービスだよ。
みんなコインチェックからも買え。
みんなコインチェックからも買え。
2017/09/27(水) 18:55:16.95ID:RVTs4oaM
コインチェックはやっぱりオヌヌメ
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:14:07.29ID:G/VKp0FE じわじわきてるな。もうちょいで爆上げしそう
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:17:03.06ID:/SuXeiKZ zecにずっと期待しているものとしては
匿名取引の高速化とかアトミックスワップの準備とか
開発陣が着々とすすめている事ににあんまり反応しなくて
韓国の取引所に上場するって噂だけでこれだけ上がるのは
なんか残念な気もする。上がるのはもちろんうれしいけど
匿名取引の高速化とかアトミックスワップの準備とか
開発陣が着々とすすめている事ににあんまり反応しなくて
韓国の取引所に上場するって噂だけでこれだけ上がるのは
なんか残念な気もする。上がるのはもちろんうれしいけど
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:37:04.63ID:JFxb/SDa2017/09/27(水) 20:02:58.16ID:KV818N/L
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 20:06:18.72ID:DOPI0H4I 粘ってるけどまだ上がるかな?
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 20:08:46.87ID:JFxb/SDa2017/09/27(水) 20:10:44.66ID:L0g4X+pR
なんじゃこりゃ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 20:40:23.86ID:G/VKp0FE 押し目きたぞ!こっから復活あるか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 20:51:31.34ID:ArthH4HS >>365
復活するから押し目っていうんじゃないの?w
復活するから押し目っていうんじゃないの?w
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 20:58:25.00ID:DOPI0H4I 上場はほんとなんだよな?なぜ下がる
2017/09/27(水) 21:05:43.77ID:Hq+2khJc
ブラフだからだよ
by スーパー太郎
by スーパー太郎
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:15:28.57ID:DOPI0H4I370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:20:34.17ID:w47+TaHT 上がってきた?上場のソース出たのか?
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:38:34.03ID:DOPI0H4I めちゃ上がってきてるやん!信じて良かった!まだまだ利確せんぞ
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:50:41.23ID:JFxb/SDa >>371
馬鹿発見
馬鹿発見
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:51:50.11ID:w47+TaHT いけいけー!売り壁全部破壊したからまだ上がるぞ!
2017/09/27(水) 21:51:55.10ID:rUMLIBud
いやーw年間チャート残念すぎるなw
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:52:33.21ID:mFUGRFzP >>369
ふぁっ!?ガチなら400ドル抜けるぞ
ふぁっ!?ガチなら400ドル抜けるぞ
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:54:46.67ID:w47+TaHT377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:56:39.18ID:mFUGRFzP >>376
結局はガチかどうかってことやな
結局はガチかどうかってことやな
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:00:17.62ID:ArthH4HS チョン国に上場したら上がるもんなん?
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:01:30.91ID:DOPI0H4I とりあえずどこに上場してもだいたい爆上げだろ。
neoが落ち着けばこっちにくると思うんだけどなー
neoが落ち着けばこっちにくると思うんだけどなー
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:01:39.42ID:JFxb/SDa 上がるかはわからん
しかし下がりはしない
しかし下がりはしない
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:02:10.79ID:mFUGRFzP >>378
そりゃとんでもなく
そりゃとんでもなく
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:13:21.52ID:YvIm/8s1 coinlinkって韓国のとこは明後日上場確定だよね?
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:15:48.36ID:DOPI0H4I >>382
それは確定らしいが反応いまいち。みんな知らないのか。買いどきだと思うけどなー
それは確定らしいが反応いまいち。みんな知らないのか。買いどきだと思うけどなー
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:45:34.03ID:+uHZv3Zn 韓国上場でとんでもなく上がるならイーサもネムももっと上がってるだろw
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:06:42.71ID:DOPI0H4I まだまだ下げない。みんな期待してるのか
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:13:26.79ID:JFxb/SDa おいnanopoolの挙動おかしいぞ
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:14:51.37ID:ArthH4HS 案外耐えてるからここから上がっていきそうやな
0.1くらいに指値入れとくか
0.1くらいに指値入れとくか
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:18:16.92ID:DOPI0H4I ソースきた?まあ普通に開発頑張ってるからあの画像偽物でも普通に上場しそう
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:31:52.31ID:ArthH4HS 円建ては大分戻してきたけどbtc建てだと夕方の高値は遠いな
またビトレックスだけ吹き上がらないかな
またビトレックスだけ吹き上がらないかな
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:33:45.50ID:DOPI0H4I イナゴきたぞー!!
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:41:09.08ID:ArthH4HS じわじわきてるな
同値撤退して下で買い直すか悩むぜ
同値撤退して下で買い直すか悩むぜ
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 00:02:32.45ID:GfBsWbAZ 0時の人きてんね
393豊島政一@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 05:53:20.89ID:KUl8Whg7 六万円でしばらく固定だろ
だいたい十位ぐらいの通貨だから
だいたい十位ぐらいの通貨だから
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 06:13:05.08ID:Nu5hdF05 400ドル
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 07:06:59.93ID:GfBsWbAZ 朝から全勃起か
対btcでも大幅に上げてほしいわ
対btcでも大幅に上げてほしいわ
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 08:41:05.73ID:v5yC5RxY 昨日先に上げてもうたぶん上がらんな
ああ、くやしい
0.09くらいまで勃起しないかな
ああ、くやしい
0.09くらいまで勃起しないかな
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:28:32.35ID:Req066HT 確定上げか
2017/09/28(木) 12:31:51.98ID:YIR5rLCq
やべぇ
2017/09/28(木) 12:33:02.78ID:5x/ASUXp
お前らSMSきた?
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:33:42.86ID:KycflCAG やりすぎでしょw
2017/09/28(木) 12:41:18.99ID:JRiIdpt0
くっそおおお0.083指値入れてたあああああ
2017/09/28(木) 12:41:34.39ID:bAWE+vLk
まだ上がるぞ…
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:45:45.17ID:SxpxW3yj あ、これはムーンコースだね。
500、600と節目を確認していくパターン。
500、600と節目を確認していくパターン。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:46:41.72ID:v5yC5RxY フル勃起
頼む、お前ら教えてくれ
0.1で指してたんだけど越えた?
頼む、お前ら教えてくれ
0.1で指してたんだけど越えた?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:48:08.57ID:yBNwBCl5 >>404
まだ
まだ
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:49:38.03ID:SxpxW3yj そもそも、発行枚数に対して安すぎたよな、、
まだたったの230万しかないんだから適正になってきただけ。
まだたったの230万しかないんだから適正になってきただけ。
2017/09/28(木) 12:50:09.25ID:v7hCJBDb
お前ら普段おらんくせに、
こういうときだけ集まってくるのなw
こういうときだけ集まってくるのなw
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:51:11.63ID:yBNwBCl5 >>407
だって普段なにを語ることあるのよw
だって普段なにを語ることあるのよw
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:52:46.07ID:v5yC5RxY410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:53:52.32ID:v5yC5RxY もう一個スレあったよな?
ローンチ前からあったやつ
ローンチ前からあったやつ
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:04:38.02ID:VnGD7RjD 昨日買い煽りしまくってたのはおれたが70前半で売ってた。おれしね
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:09:15.14ID:v5yC5RxY2017/09/28(木) 13:14:07.71ID:RALj2gNo
zecの現在の発行数ってどうやってみればわかるの?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:25:10.62ID:v5yC5RxY もう一段勃起頼む!
なんでpoloは安いんや
なんでpoloは安いんや
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:25:54.92ID:VnGD7RjD どこまで上がるかな?夜に値下がりもあるのか。こわいな
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:50:49.44ID:Fv1SxPZZ >>413
ググれよ・・・
ググれよ・・・
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:00:23.56ID:qm0OtqQ1 持ってないけど、上げすぎワロタア!
2017/09/28(木) 14:08:01.15ID:RALj2gNo
>>416
発行量が分かるサイトがあったら教えてください。
発行量が分かるサイトがあったら教えてください。
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:09:53.83ID:K4d+ySVq 18時から動く
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:15:45.98ID:NwoWhPI+ >>419
その根拠は?
その根拠は?
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:19:06.83ID:VQiO4OPI 韓国上場やろ
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:28:36.76ID:8hLC2P9e 普通に時価総額みてもまだ低いでしょ。ビットの1/5はいくんでない?
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:35:21.97ID:VnGD7RjD これ0.1越えるね。まだ買いどき
2017/09/28(木) 14:35:58.48ID:IMwdvqD9
なんでまた上がってる
2017/09/28(木) 14:36:56.57ID:q2LSmjEf
夕方韓国の取引所に上場だからじゃないの?
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:39:39.98ID:v5yC5RxY 俺はとりあえず0.1でおりる
lskのとき、早漏で大きく取り損ねたけど
尻尾と頭はくれてやれだな
lskのとき、早漏で大きく取り損ねたけど
尻尾と頭はくれてやれだな
2017/09/28(木) 14:40:53.73ID:dGt+ZP7c
moneroの時と同じなら日本時間18時30分上場か?
どっちに動くか楽しみやわ
どっちに動くか楽しみやわ
2017/09/28(木) 14:41:41.72ID:IMwdvqD9
>>425
ありがとう
ありがとう
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:53:16.57ID:v5yC5RxY >>427
フル勃起やろw
フル勃起やろw
2017/09/28(木) 15:09:20.72ID:dGt+ZP7c
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:12:20.80ID:v5yC5RxY432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:13:38.97ID:Fv1SxPZZ >>418
ビットコと同じ2100万だよ
ビットコと同じ2100万だよ
2017/09/28(木) 15:18:43.62ID:RALj2gNo
2017/09/28(木) 15:20:07.32ID:dGt+ZP7c
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:25:35.11ID:Fv1SxPZZ >>433
2279706 ZEC
2279706 ZEC
2017/09/28(木) 15:35:29.89ID:RALj2gNo
>>435
どうやって調べたの?
どうやって調べたの?
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:36:07.43ID:VQiO4OPI 上場前のほうが上がるんか
じゃあ今から買ってもリスク大きいだけで利益少ないんやな
じゃあ今から買ってもリスク大きいだけで利益少ないんやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]