探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/09/23(土) 11:39:44.11ID:jOmi2S5L
デカイニュースですね
2017/09/23(土) 16:40:14.05ID:PBb5AXo+
概念的に攻撃手段があると言っても、その実現可能性を検討したら無視できる程度だったみたいな
2017/09/23(土) 17:26:44.71ID:3VE02NDf
ってことは今日だけのあげか
2017/09/24(日) 11:39:58.04ID:L7NPcqUo
>>303
これは地味だけど大きな進歩だね
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 19:05:06.29ID:rLUAF8Ix
短くて小さな花火だったね
2017/09/25(月) 11:36:19.08ID:R/J/ywLo
だましあげだな
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 16:31:26.50ID:PhnUnVhF
乱高下してるけど材料あるのかね
単におもちゃにされてるのかね
311豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 17:44:50.30ID:T96zrB9H
イーサリアムがゼットケースネーク
接続開始

セキュリティ問題解決

じわりじわり来てる
312豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 17:45:38.91ID:T96zrB9H
来年十万円程度は固い
2017/09/25(月) 18:25:06.48ID:z2DGdWEx
10万はねえよ
高額仮想通貨はビットコがいるし
微妙なところにイーサリがいる
ゼットコは2万だよ
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 18:31:40.82ID:ivDx28+d
そもそもDASHとモネロという最大のライバルがいるからなあ
こいつらより勝る要素がないと今以上上がる気はしない
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 20:17:30.43ID:PhnUnVhF
zecの匿名性をイーサに移植したらzecには何が残るの?
残りカスになるの?
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 20:28:28.04ID:z2DGdWEx
お前らがまだ上がるまだ上がると叫びながらキレるよ
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 22:40:33.91ID:QjfbPL43
二桁の伸びはなくなったが着実にあがってる
噂ではbithumb上場かと出回ったがデマかな
2017/09/26(火) 23:51:48.36ID:QWZe/MpV
やっぱ上場したときの値段こえてくれんとね
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 13:09:12.06ID:R5X8YRII
来たーーーーー!
2017/09/27(水) 13:14:23.19ID:rUMLIBud
うはw
2017/09/27(水) 13:25:03.42ID:QQ+FIvL7
ももいろクローバーーー!?!?!?!?!?
v(^_^v)♪╰(*´︶`*)╯♡
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 13:37:12.16ID:xMTSYlRY
何でこんな上がってんの?
2017/09/27(水) 13:39:34.91ID:QQ+FIvL7
ただの仕手
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 13:50:18.47ID:dMzKDLMl
次のターゲットは
前回高値の290と
その前の高値の400かな。

そこを超えたらムーンだね
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 14:23:20.48ID:u6rEWWqF
なんやねんこれ
俺の塩漬けZECちゃんたちが輝いてるぞ
2017/09/27(水) 14:26:41.90ID:A10ANcv4
Z!E!C!
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 14:46:42.01ID:/SuXeiKZ
It is officially confirmed that #zcash #zec will be listed on #bithumb.
2017/09/27(水) 14:50:28.22ID:QQ+FIvL7
$ZECがBithumbに上場するかもって煽ってる人いるけど、あの画像のソース元多分これ。
一覧の中で通貨一個だけ右に置いておくっておかしでしょ?って私は思うのです。
m.bithumb.com/resources_mobi…
2017/09/27(水) 14:50:41.18ID:kM8GlVLh
待ったかいがあったぜ!
このまま天を貫くドリルでお願いします
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:01:10.94ID:ArthH4HS
ビットレックスが高いから送って売ろうと思ったけど、間に合わなかったでござる
もう一回吹いてくだせえ
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:07:33.84ID:+HaN1b4B
売っちゃって残念。
モルガン様の隠し球か。。。
2017/09/27(水) 15:08:29.70ID:Hq+2khJc
よし高いとこで売り抜けた^^
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:09:05.98ID:/SuXeiKZ
ずっと取引追ってたひとならわかるだろうけどここ数日ずっとあやしい動きしてたから確率は高いと思う
眠ってたような価格が急に飛び上がったわけではないから
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:22:28.62ID:+HaN1b4B
なんだかグングン上げてるようなきがする。
家に帰ったら買おかな
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:44:23.11ID:G/VKp0FE
材料有りなら安いうち買うか。
夜また上げそう
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:46:02.71ID:ArthH4HS
俺はジェネシスで初日から掘ってる
2月ころに2000円で売ってもうたのがもったいなかったわ
なんでクラウドマイニングなんかに金払ったんやろ…
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:49:32.80ID:G/VKp0FE
>>336
なんかまた上がり始めたから普通に買え!
2017/09/27(水) 15:52:36.87ID:4fAkKNtz
56万まで行くらしい
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:00:34.36ID:ArthH4HS
>>337
おう
買ったぜ
たまたま全額btcにしてたから1000万分くらい突っ込んだ
速攻で含み損やw
0.08くらいまであがっておくれ
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:08:25.08ID:G/VKp0FE
>>339
そこまで全力は勧めてねーよwww
意外と粘るっていうか、蓋外そうとしてる感じだから人が増えれば一気だな。
天井なくなったら一気
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:15:29.97ID:ArthH4HS
>>340
上がった根拠が怪しいけど
このくらいの時価総額なら超絶フル勃起で2、3倍なるかもしれんしな
5月のカンファレンスみたいな上げこないかな
2017/09/27(水) 16:17:28.75ID:4fAkKNtz
新規上場って噂らしい
噂が本当ならドカッと来る
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:21:21.01ID:G/VKp0FE
ここの押し目で買えば良かった。反発するだろこっから
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:29:52.44ID:G/VKp0FE
大きい売り壁を破壊できれば一気だな。辛抱するか
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:40:22.05ID:G/VKp0FE
やっぱり復活してきた!
コインチェックででも買えるのはでかい。
コインチェックのアラートに反応して先日給料日のリーマンが適当に買うだろ。
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:42:41.77ID:ArthH4HS
三段ロケットくるかもな
休みの日にこういう動きがあると最高や
コンビニいってくるから爆上げ頼む!
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:50:54.84ID:G/VKp0FE
ずっと板見てるが売りたい奴らがずっと下げてて、減ってきたからそろそろ来そう。取引総額も増えてきたしイナゴ来ればムーン
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 16:56:18.73ID:G/VKp0FE
所要ができたから18時に帰る。しっかり上げとけよ?
下がってたら、おれも首吊って木に下がることになる。
2017/09/27(水) 17:04:02.74ID:rUMLIBud
うわw スレの消化こんなになるんだw
2017/09/27(水) 17:16:55.59ID:uDfaeqCq
材料なんですか?
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 17:32:12.26ID:+HaN1b4B
新規上場ってなんのこと?
おしえて
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 17:46:13.94ID:Lyrdbr1K
bithumbは噂
カカオトークがつくった仮想通貨取引所(10月ローンチ)での上場は確実。

bithumbはデマでも韓国人がZCASH買えるようになるのは合ってる。
まあどっちも上場できればうれしいね。
今後カカオペイで仮想通貨取扱ができれば強烈インパクトになるな。
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:33:20.69ID:G/VKp0FE
価格に全く変化なくてつまらんぞ。イナゴきてくれ
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:37:06.30ID:ArthH4HS
思ったより下げないな
もう一発こないかなあ
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:44:35.05ID:2z21J+P7
カカオトークって誰
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 18:47:00.22ID:G/VKp0FE
壁壊せば一気でしょ。カカオは韓国の大企業のサービスだよ。
みんなコインチェックからも買え。
2017/09/27(水) 18:55:16.95ID:RVTs4oaM
コインチェックはやっぱりオヌヌメ
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 19:14:07.29ID:G/VKp0FE
じわじわきてるな。もうちょいで爆上げしそう
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 19:17:03.06ID:/SuXeiKZ
zecにずっと期待しているものとしては
匿名取引の高速化とかアトミックスワップの準備とか
開発陣が着々とすすめている事ににあんまり反応しなくて
韓国の取引所に上場するって噂だけでこれだけ上がるのは
なんか残念な気もする。上がるのはもちろんうれしいけど
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 19:37:04.63ID:JFxb/SDa
>>359
気持ちはわかる
これじゃFXと変わらん
2017/09/27(水) 20:02:58.16ID:KV818N/L
>>359
むしろなんだかみんな知らないんだろうな
知名度をあげるのが大事かもしれないな
モネロやDASHとの違いもわかってない人が多そう
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:06:18.72ID:DOPI0H4I
粘ってるけどまだ上がるかな?
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:08:46.87ID:JFxb/SDa
>>362
俺はさっき利確した
こんな相場に付き合ってられん
2017/09/27(水) 20:10:44.66ID:L0g4X+pR
なんじゃこりゃ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:40:23.86ID:G/VKp0FE
押し目きたぞ!こっから復活あるか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:51:31.34ID:ArthH4HS
>>365
復活するから押し目っていうんじゃないの?w
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:58:25.00ID:DOPI0H4I
上場はほんとなんだよな?なぜ下がる
2017/09/27(水) 21:05:43.77ID:Hq+2khJc
ブラフだからだよ

by スーパー太郎
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:15:28.57ID:DOPI0H4I
この画像が本物か分かんないてこと?
正式発表あったらまた噴くよな??
https://i.imgur.com/C7mzckk.jpg
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:20:34.17ID:w47+TaHT
上がってきた?上場のソース出たのか?
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:38:34.03ID:DOPI0H4I
めちゃ上がってきてるやん!信じて良かった!まだまだ利確せんぞ
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:50:41.23ID:JFxb/SDa
>>371
馬鹿発見
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:51:50.11ID:w47+TaHT
いけいけー!売り壁全部破壊したからまだ上がるぞ!
2017/09/27(水) 21:51:55.10ID:rUMLIBud
いやーw年間チャート残念すぎるなw
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:52:33.21ID:mFUGRFzP
>>369
ふぁっ!?ガチなら400ドル抜けるぞ
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:54:46.67ID:w47+TaHT
>>375
みんな迷走中。復活上げしてたけど、一旦下げ。
ここからは上がるか下がるかわからん
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 21:56:39.18ID:mFUGRFzP
>>376
結局はガチかどうかってことやな
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:00:17.62ID:ArthH4HS
チョン国に上場したら上がるもんなん?
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:01:30.91ID:DOPI0H4I
とりあえずどこに上場してもだいたい爆上げだろ。
neoが落ち着けばこっちにくると思うんだけどなー
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:01:39.42ID:JFxb/SDa
上がるかはわからん
しかし下がりはしない
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:02:10.79ID:mFUGRFzP
>>378
そりゃとんでもなく
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:13:21.52ID:YvIm/8s1
coinlinkって韓国のとこは明後日上場確定だよね?
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:15:48.36ID:DOPI0H4I
>>382
それは確定らしいが反応いまいち。みんな知らないのか。買いどきだと思うけどなー
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 22:45:34.03ID:+uHZv3Zn
韓国上場でとんでもなく上がるならイーサもネムももっと上がってるだろw
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:06:42.71ID:DOPI0H4I
まだまだ下げない。みんな期待してるのか
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:13:26.79ID:JFxb/SDa
おいnanopoolの挙動おかしいぞ
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:14:51.37ID:ArthH4HS
案外耐えてるからここから上がっていきそうやな
0.1くらいに指値入れとくか
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:18:16.92ID:DOPI0H4I
ソースきた?まあ普通に開発頑張ってるからあの画像偽物でも普通に上場しそう
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:31:52.31ID:ArthH4HS
円建ては大分戻してきたけどbtc建てだと夕方の高値は遠いな
またビトレックスだけ吹き上がらないかな
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:33:45.50ID:DOPI0H4I
イナゴきたぞー!!
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:41:09.08ID:ArthH4HS
じわじわきてるな
同値撤退して下で買い直すか悩むぜ
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 00:02:32.45ID:GfBsWbAZ
0時の人きてんね
393豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 05:53:20.89ID:KUl8Whg7
六万円でしばらく固定だろ
だいたい十位ぐらいの通貨だから
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 06:13:05.08ID:Nu5hdF05
400ドル
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 07:06:59.93ID:GfBsWbAZ
朝から全勃起か
対btcでも大幅に上げてほしいわ
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 08:41:05.73ID:v5yC5RxY
昨日先に上げてもうたぶん上がらんな
ああ、くやしい
0.09くらいまで勃起しないかな
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:28:32.35ID:Req066HT
確定上げか
2017/09/28(木) 12:31:51.98ID:YIR5rLCq
やべぇ
2017/09/28(木) 12:33:02.78ID:5x/ASUXp
お前らSMSきた?
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:33:42.86ID:KycflCAG
やりすぎでしょw
2017/09/28(木) 12:41:18.99ID:JRiIdpt0
くっそおおお0.083指値入れてたあああああ
2017/09/28(木) 12:41:34.39ID:bAWE+vLk
まだ上がるぞ…
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:45:45.17ID:SxpxW3yj
あ、これはムーンコースだね。
500、600と節目を確認していくパターン。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況