探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/08/26(土) 18:10:50.22ID:a6x+VBvJ
匿名きてるからさすがにくるか。なんだか株とにてきたな。
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:49:44.61ID:SIOzPsqk
底が固いから、まだまだいくかな
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 19:40:13.20ID:7Up6wfp7
6月に4万以上してたんだからまだまだ割安
2017/08/26(土) 22:21:31.34ID:gmowAyDd
割安とは思わんw高値で捕まってる人多いから、頭押さえられてる感じだし。握ってるけどw
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 23:21:03.49ID:dTUDY8Yb
8月中旬で底値反転してる。損切り組が大部分損切りした後の反転。
上昇トレンド入ったかな
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 09:58:09.25ID:8vs9ZJl8
dash、moneroより優れているところ多いのだが韓国マネーが入りにくいから左記2コインより上がり方いまいちだな。
韓国取引所上場してくれ
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:44:01.78ID:5v6Pdto3
>>149
ニワカでございます。このコインの場合は仕組上で情報がいろいろ隠蔽されるけど、国別の取引を表示しているサイトがありますがそれは取引所のある国での取引を単純に集計した物?
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:54:06.55ID:8vs9ZJl8
>>150
わかりません。適当なこと言って違っていたら申し訳ないので。
結構いい加減だとも言われます
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 11:43:55.21ID:8vs9ZJl8
zcashきてるんだけど誰も持ってないの?
2017/08/27(日) 12:03:36.14ID:Kom3Qdof
持ってるけどふーんって感じ
2017/08/27(日) 13:46:12.73ID:y45cVEsW
tアドレス使っての取引を修正してるんじゃね?通常一般的なサービスはだいたいtアドレスのみサポート。情報隠すためには明示的にzアドレスでやりとりする必要あり
2017/08/27(日) 13:46:38.30ID:y45cVEsW
×修正
○集計
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 18:12:40.37ID:oSv/E1r3
ここから3倍から4倍は狙えると思われw
2017/08/27(日) 18:45:12.40ID:c/PC722t
ここでいつものあがった分降りないってことは。。。


タノマイ
2017/08/27(日) 18:47:28.33ID:wo0Ko4wq
もってるけど
dashやmoneroのほうが”遥かに”よかったわ
こう思ってるのはいっぱいいる
その現実を直視したほうがいい
ここのやつらはクソが
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 23:39:23.55ID:fwqmOKBF
本当の底値から見ても今10倍かw
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 23:47:18.90ID:dXFOvUJx
過去最高値という強烈な煽り文句は絶対に使えないからな ZCASHは
だって過去最高値は・・・
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 23:48:21.99ID:dXFOvUJx
訂正 過去最高値という煽りではなく
「史上最高値更新」という煽りのことね
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 23:53:22.17ID:fwqmOKBF
>>160
初値のことか?
仮想通貨の初値はごみみたいな小数点以下取引の1単位あたりだから意味ないよ
2017/08/28(月) 05:22:07.98ID:Ir/YcYqK
なにをいってるんだお前は。zecの綺麗なチャートで初値見ろ
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 13:47:39.26ID:DjMmOpfE
今度は260をサポートにして300超えトライだね。
しかし、dashとかmoneroに引っ張られる形じゃなくて、zecが先導してほしいもんだわ

ちょっと前までdashより高かったのに大分溝開けられちゃってるし、
moneroにもいつ追いつかれるか。発行枚数全然違うんだけどなぁ。
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 15:55:37.30ID:UbF0wC1j
アメリカ歳入庁がビットコインのトレースやってるってことで匿名通貨が上がっているのはわかるんだけど

1.発行数がmonero&dashよりかなり少ない
2.monero&dashとちがい完全匿名性
3.イーサリアムとの提携(協力体制)
と条件いいと思うんだけどなんで価格が上記2つの後追いなんですか?
処理能力は上記2つより劣っているみたいだけど最重要課題だとも思わないんですが。
分かる方おしえてください。
2017/08/28(月) 17:06:31.50ID:/8U30ala
いっぱい持ってたりいっぱい送受信してたりすると、なんとなーく犯罪者っぽいから
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 18:41:19.30ID:0PXkWCIF
ゼックラとナバージョは上がっているのに下がるゼットキャッシュ
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:19:27.99ID:uM9drAdp
上がりだした
60%
俺には見える
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 22:46:27.46ID:FkqdKMa8
ビッチみたいにいきなり3倍とかなりそうだよな
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 05:54:44.13ID:l82kuzJ6
完全に来たね
4倍は行く
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 12:25:46.04ID:l82kuzJ6
ナバージョ上がってるな
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 16:15:46.43ID:dCUtsnex
圧倒的な技術力あるんだからゆっくり待てばいいと思うんだけど気になるのは
イーサおよびJPモルガルにゼロ知識証明技術渡して(zcash社には利益になるけど)zecの優位性は大丈夫なのか説明がないところ。
2017/08/29(火) 17:25:17.02ID:1d7zz9hk
ゼロ知識証明なんて
暗号の教科書にはどこにでも書いてあるぞ
何が圧倒的な技術力なんだ?
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 17:36:24.94ID:XAUQVrBq
>>173
難しい事考えるな、感じるんだ
2017/08/30(水) 12:53:21.93ID:KTsI2Tqg
感じた結果がこれか
2017/08/30(水) 18:06:20.79ID:JpRIr4El
今にも勃起しそう
半立ち状態って感じ
2017/08/30(水) 18:31:15.76ID:NV3I9dW8
インポの間違え
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 20:53:03.57ID:XBFhAvNp
ちょっとづつ上がっていくね
そういう上がり方のほうがいい
179j@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 14:53:05.34ID:LCC6Q6CQ
おまえらはごみばか
2017/08/31(木) 18:07:10.99ID:Bmwadrhc
ひどいじゃないか
2017/08/31(木) 18:53:48.44ID:bap/FsV9
きずついたよぼく
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:21:43.99ID:Juz0rBxI
気にするなって

それよりzcashは停滞してmoneroが上がりすぎな事を気にしたほうがいい
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:47:50.47ID:Juz0rBxI
CC銘柄でここが一番停滞してないか。
zcash社なにしてるの?
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 21:39:34.83ID:Juz0rBxI
zec完全にこのアルトバブルに乗り遅れてるけど、悲しいのが暴落の時はちゃーんと一緒におちるんだよね
ロジャーなんとかしてくれよ
2017/08/31(木) 22:33:32.61ID:7sgBLOo4
ラジャー
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 08:01:49.59ID:cXD5ts52
来たやん
2017/09/01(金) 08:09:44.89ID:9NS2Wmyx
一瞬だったな
きたねぇ花火だ
2017/09/01(金) 09:02:25.64ID:649Knuja
zecのチャートに美しさを求めてはいけない。雑な子供の絵のように。
2017/09/01(金) 09:58:42.58ID:q4CbkPKG
入ってみた
2017/09/01(金) 19:42:21.84ID:zmehBrAv
忘れられた匿名系w
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:38:16.37ID:mrPrWQ6y
長男次男すごいのに三男どうした!
お前だけ6月の最高値ぜんぜん超えてない
どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:00:53.19ID:Qn8O37Wx
そろそろZcashさんの出番かな。
と思って購入しました。
記念カキコ。
どうぞよろしく。
2017/09/02(土) 00:03:16.66ID:H2BxMWBQ
始まる前に終わった仮想通貨
2017/09/02(土) 00:59:28.93ID:crfnGTZ9
そうか?おれは買った時から順調に3倍になったけど
195192@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 01:28:59.99ID:Qn8O37Wx
買ったらすぐに上がってワロタ
2017/09/02(土) 01:31:22.50ID:t181JWhg
裏山鹿w
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 03:39:56.96ID:ql9WFbCM
上値余地は匿名三兄弟で一番大きい
2017/09/02(土) 05:23:09.20ID:5wF+3WIy
それで買って長いこと資金凍結してましたw
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 08:11:42.81ID:0RPpzcqT
6月高値(46000円)を超えてない数少ないCC銘柄だから割安感あるよ
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 08:17:23.36ID:0RPpzcqT
6月から4万円台でホールドしてるひといますか?
自分は42000円です。
まだまだ遠いです。
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 08:19:55.23ID:Qn8O37Wx
とある情報では激上がりの予想あり。
ホールドせよ。繰り返す。ホールドせよ。
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:53:21.10ID:0RPpzcqT
>>201
そういうのはCCで盛大にやってね
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:56:29.82ID:Qn8O37Wx
>>202
なんだよ。上がりそうだから言ってるんだよ
2017/09/02(土) 10:26:43.65ID:EDtUFw/C
とある情報では激下がりの予想あり。
逃げよ。繰り返す。逃げよ。
2017/09/02(土) 11:14:05.65ID:5wF+3WIy
インチキ占い師と一緒の手法だわ。自分で稼げないからって恥ずかしいことすな
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 11:15:21.01ID:0RPpzcqT
>>203

ここは過疎ってるからCCで火をつけて欲しいっていう意味
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 14:00:30.80ID:uL3CmBQu
290サポートの
330レジスタンスくらいかな?
2017/09/02(土) 16:55:04.48ID:MiwnEJ2W
>>202
嫌みに見えるよ
209s@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 00:52:38.23ID:egJETwpk
お前らは情弱のFランだろw

一次情報終えやクソが
2017/09/03(日) 03:03:09.72ID:VA9w630g
安いから買おうかな
2017/09/03(日) 15:45:17.33ID:7Zd9/5SA
調子よく掘れてた時って一日にどれくらいもらえたの?
2017/09/04(月) 01:09:58.56ID:+okj0QRv
zcash の単位ってなんで H じゃなくて sol なの?
2017/09/04(月) 07:55:50.00ID:sOUW5kb5
出来高からしてそろそろ吹き上げるぞ
おまえら準備はいいか?
2017/09/04(月) 08:00:15.38ID:bVlZSl8+
>>212
Zcashは火星だから
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 10:07:55.08ID:5CfPCS+r
よし、充填完了だ。
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 17:50:41.99ID:rIHpZ7C/
また200前半に逆戻りか、今度はどこまで下がるんやろか、、、
2017/09/04(月) 19:07:44.44ID:Seirpkq8
やはりインポじゃないか
ダッサwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:42:07.38ID:rXHdtsio
なんでこんなに暴落してる?
2017/09/04(月) 20:49:09.57ID:v2Rl5EOU
>>218
チャイナマネー萎縮・撤退かな
ICOはほぼ全て規制
2017/09/05(火) 12:46:09.99ID:o55EaBGH
出来高からしてそろそろ吹き上げるぞ
おまえら準備はいいか?
2017/09/05(火) 15:02:40.74ID:/unIZk97
準備運動し過ぎて筋肉痛で動けないです
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 17:35:17.78ID:Sfgr5x7B
オッケー、いつでもいいよ
2017/09/05(火) 19:04:46.03ID:WkQPt+pt
匿名通貨の政府規制、上場廃止の説がツイッターなんかで出回ってるが、ここの方達はどう考えますか?
2017/09/05(火) 19:46:11.95ID:mR92Spsf
匿名通貨の抱えるリスクではある
2017/09/05(火) 20:47:23.37ID:MqrmfY6V
しかしどうやって規制するんだろう
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 20:53:55.91ID:r7OCrL2R
規制はできない。
なぜなら、中国の政府高官が買ってるから。
習近平さんの影響力を示したことで、彼は満足した。
もしかすると、彼は底値で買ってるかもしんない。
2017/09/05(火) 22:02:12.16ID:mR92Spsf
>>225
取引停止という殺人がこの可能性としてはありえる
2017/09/05(火) 22:23:42.12ID:eh7ukgX9
ダークサイトはなくならないし、匿名通貨を使う人々はいなくなることは絶対にない。ただzecがこの先きのこるとは限らない。
2017/09/05(火) 22:44:09.15ID:eh7ukgX9
匿名系はtorなどの技術も密接に存続に関係する。すでにfbiがtor丸裸にしてるという話だし。
2017/09/06(水) 09:25:35.87ID:YExJGrEj
どーせ匿名通貨だけ取り扱うDEXが出てくるから平気だろ
2017/09/06(水) 09:55:51.77ID:d5RpFbBg
待たせたな
今日は吹き上げるぞ
おまえら準備はいいな?
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 11:24:07.30ID:IZnOI5oM
オッケー、っていつまで待たせるんだっ
2017/09/06(水) 15:50:46.08ID:O8PCPi6c
匿名通貨も逃げた方がいいかも
ICO勢のように上場廃止されるときは一瞬だ
2017/09/06(水) 15:58:54.40ID:ksC5qty/
ZECはOKっぽいけどオーガさんがっ
2017/09/07(木) 03:08:59.92ID:0hvHHOcb
zk-snarks

ズィーケースナークスで読み方あってる?
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 03:18:48.79ID:3+aRlVC1
ZECはもっと注目されてもいい。つまり上がるということ。だよな?
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 09:59:05.13ID:4AYrSP6m
さあ!今日こそ吹上げ…。
2017/09/07(木) 10:42:51.93ID:ChxOna0c
俺のHODL銘柄だったんだけどな。。
今でも好きなコインではあるけど全部売ってポートフォリオ組み直したよ
規制とかじゃないけど理由は言わないでおく
匿名性でzcashに信頼をおいている人は、もう一度他にベストなコインがないか改めて調べてみることをお勧めします。。あとはノーコメ
2017/09/07(木) 10:51:46.23ID:OQ63crhO
ゴミでもチャートが良ければ仕込む
詳細なんかしらん
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 12:05:47.83ID:6Qpeld3o
>>238 もったいぶらずに教えてくれ。俺はオーガー以外ccの奴は全部上がると思うわ。単純に新規がどんどん入ってくるからな
2017/09/07(木) 14:09:59.86ID:dt0hMQ5e
匿名系はいずれ上場廃止になるでしょう
2017/09/07(木) 14:21:21.31ID:BYN8CB8T
日本では取り扱いできなる可能性は高いね。
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 15:15:55.78ID:IL+Sh0j+
1万円札廃止したほうが効果高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況