探検


【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs
Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。

ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
 
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
 
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム 
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash

前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
2017/07/03(月) 19:46:19.03ID:21VA1eAs
パート数入れ忘れたごめん
2017/07/03(月) 21:05:43.69ID:g6C42fDu
私はノーキャッシュ(´・ω・`)
2017/07/03(月) 21:08:07.26ID:21VA1eAs
また400ドルいってほしいなあ...
2017/07/03(月) 23:41:41.16ID:aAh4+C/U
PIVX推し
2017/07/04(火) 07:54:42.89ID:1UDMIqy3
>>4
そのうち行くでしょ
2017/07/04(火) 11:36:22.55ID:9sb4lkT8
しかし岩盤固いなぁ、市場価格に似合うマイニングができんわ
2017/07/04(火) 22:01:58.66ID:Xs7ZP9EF
今日全然掘れねえ。どうなってんだ。
2017/07/05(水) 22:22:27.76ID:PH6AcyZ6
結構な量持ってるんだがジリ貧でキツイな
市場全体に勢いねえなあ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 09:53:10.35ID:tRW1ka/M
>>9
どんくらい持ってるの?
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 11:21:19.07ID:tRW1ka/M
web botのreport面白いね。zecの変動が仮想通貨の中で最も強いらしい。
2017/07/07(金) 22:51:48.11ID:UY+nMNgQ
し、死んでる
前回の暴騰前の水準やんけ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 22:53:52.02ID:tRW1ka/M
低迷期に突入かな、、、
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 23:39:55.88ID:/aWuuooQ
poloに表示されてる文章の意味は何?
2017/07/08(土) 02:28:01.18ID:eZ29MBjL
ネットワーク上にトラブル起きてるからzcashの出金と入金は停止にすると書いてある
2、3日前は普通に出金出来てたけど。
ポロ以外は大丈夫なのかね?
手持ちのウォレットとかにも入れてるし送金トラブル起きると嫌なんだが
2017/07/08(土) 02:58:46.21ID:eZ29MBjL
少し調べたらzcashのCEOはtwitterで問題なんか知らないし
ポロ以外からの問題の情報も出ていないみたいな事をつぶやいてますね
4〜5時間位前に手持ちのウォレットから別のウォレットに移動した時は確かに問題なかったので
ポロがやらかした可能性も??今後の動向が気になりますね
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 10:01:20.09ID:Mgr2wxL+
alt大分下げたな、、、
2017/07/08(土) 10:11:31.37ID:uhlPL41a
20000枚の売り圧力に300枚しか買いがない
もうバブル崩壊やな
2017/07/08(土) 10:23:40.78ID:4W+H9G8x
ツイッターも2ちゃんも知ったかぶってバブル崩壊って言いたいだけのやつ多すぎ
2017/07/08(土) 19:22:38.48ID:2xfpnqYB
alphabayなんて最高の場所を
やっと得たのに
なんで暴落するのか本当にわからない
すさまじい暴騰があるはずなのに・・・
買板悲惨だし本当にわからない
2017/07/08(土) 21:37:57.56ID:uEXDIKWX
ついにイーサ以下の値段に。
2017/07/08(土) 23:56:42.92ID:2xfpnqYB
一時期のLTCとチャート、売買板が全く同じ
2017/07/09(日) 00:14:20.71ID:h8x+xHkb
>>20
折込済みって奴だな
2017/07/09(日) 06:58:24.82ID:aIM8PulV
限りある投下資金で後回しってっことだな。イナゴ力弱いので気絶しときます。市場へ金がまた押し寄せたら嫌でも暴騰するでしょw
2017/07/09(日) 13:35:16.25ID:usFvteDs
ちょっと戻してるやん
がんばえー
2017/07/09(日) 19:55:40.29ID:90MWciaE
ひょっとして今fxに資金いってるのかな
2017/07/09(日) 19:56:47.14ID:KqL6dqTv
うん、FXでレバかけて外貨買ってれば何買っても爆益の週だった
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 21:46:39.20ID:DpSvPfp1
poloのdisableいつ直るかな、、
2017/07/10(月) 22:05:36.69ID:11t/9Ax0
どこまで下がるんですか……
2017/07/11(火) 02:55:22.25ID:SBaWDrVk
poloで公開廃止になるかもらしいな
ゴミ屑は近い
俺は50万ほどしかZECでは持ってなかったから良かったけど人によってはヤバそうだな
2017/07/11(火) 05:02:42.60ID:gI+aDFOD
>>30
そーす
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 09:22:27.92ID:I+mLqfiZ
ZEC is currently under maintenance or experiencing wallet/network issues. Deposits and withdrawals will remain disabled until a solution is found, which may require an update from the ZEC team. Any updates must be tested and audited before enabling.
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 09:22:46.04ID:I+mLqfiZ
ZECは現在メンテナンス中であるか、財布/ネットワークの問題が発生しています。
預金と引き出しは解決策が見つかるまで無効になり、ZECチームからの更新が必要となる場合があります。
すべての更新は、有効にする前にテストし、監査する必要があります。
2017/07/11(火) 09:35:57.22ID:oITWwqID
なんだってえーーーー
(どういうこと?)
2017/07/11(火) 09:51:02.24ID:gtggbfMT
人気無さ過ぎてネットワークを維持できない
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 09:53:50.23ID:uYvgs1Su
どこをどう読んだら公開廃止なんだよ。あほか。
2017/07/11(火) 09:56:55.58ID:Vh7V5bYT
ウォレットメンテなんて日常茶飯事だろ
2017/07/11(火) 10:22:13.84ID:gtggbfMT
しかしZECはこの手のトラブルが多すぎるし、そもそもZEC周辺詐欺師臭がきつすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています