Zooko Wilcoxにより考案された仮想通貨。
ビットコインでも取引そのものは匿名だったが、
Zcashは更にゼロ知識証明という技術により、通貨の取引量まで隠すことが出来るという。
現在、テスト版がGithubにて公開されており、投資も募っているとのこと。
かなり期待出来る通貨だと思われる。
Zcash公式サイト
https://z.cash
Zcashについてのフォーラム
https://forum.z.cash
公開中のテスト版
https://github.com/Electric-Coin-Company/zcash
前スレ
【秘密の取引】Zcash ゼットキャッシュ【暗号通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1455527604
【男は黙って】Zcash ジーキャッシュ【ゼロ知識証明】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:45:21.75ID:21VA1eAs2017/07/03(月) 19:46:19.03ID:21VA1eAs
パート数入れ忘れたごめん
2017/07/03(月) 21:05:43.69ID:g6C42fDu
私はノーキャッシュ(´・ω・`)
2017/07/03(月) 21:08:07.26ID:21VA1eAs
また400ドルいってほしいなあ...
2017/07/03(月) 23:41:41.16ID:aAh4+C/U
PIVX推し
2017/07/04(火) 07:54:42.89ID:1UDMIqy3
>>4
そのうち行くでしょ
そのうち行くでしょ
2017/07/04(火) 11:36:22.55ID:9sb4lkT8
しかし岩盤固いなぁ、市場価格に似合うマイニングができんわ
2017/07/04(火) 22:01:58.66ID:Xs7ZP9EF
今日全然掘れねえ。どうなってんだ。
2017/07/05(水) 22:22:27.76ID:PH6AcyZ6
結構な量持ってるんだがジリ貧でキツイな
市場全体に勢いねえなあ
市場全体に勢いねえなあ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 09:53:10.35ID:tRW1ka/M >>9
どんくらい持ってるの?
どんくらい持ってるの?
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:21:19.07ID:tRW1ka/M web botのreport面白いね。zecの変動が仮想通貨の中で最も強いらしい。
2017/07/07(金) 22:51:48.11ID:UY+nMNgQ
し、死んでる
前回の暴騰前の水準やんけ
前回の暴騰前の水準やんけ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:53:52.02ID:tRW1ka/M 低迷期に突入かな、、、
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:39:55.88ID:/aWuuooQ poloに表示されてる文章の意味は何?
2017/07/08(土) 02:28:01.18ID:eZ29MBjL
ネットワーク上にトラブル起きてるからzcashの出金と入金は停止にすると書いてある
2、3日前は普通に出金出来てたけど。
ポロ以外は大丈夫なのかね?
手持ちのウォレットとかにも入れてるし送金トラブル起きると嫌なんだが
2、3日前は普通に出金出来てたけど。
ポロ以外は大丈夫なのかね?
手持ちのウォレットとかにも入れてるし送金トラブル起きると嫌なんだが
2017/07/08(土) 02:58:46.21ID:eZ29MBjL
少し調べたらzcashのCEOはtwitterで問題なんか知らないし
ポロ以外からの問題の情報も出ていないみたいな事をつぶやいてますね
4〜5時間位前に手持ちのウォレットから別のウォレットに移動した時は確かに問題なかったので
ポロがやらかした可能性も??今後の動向が気になりますね
ポロ以外からの問題の情報も出ていないみたいな事をつぶやいてますね
4〜5時間位前に手持ちのウォレットから別のウォレットに移動した時は確かに問題なかったので
ポロがやらかした可能性も??今後の動向が気になりますね
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 10:01:20.09ID:Mgr2wxL+ alt大分下げたな、、、
2017/07/08(土) 10:11:31.37ID:uhlPL41a
20000枚の売り圧力に300枚しか買いがない
もうバブル崩壊やな
もうバブル崩壊やな
2017/07/08(土) 10:23:40.78ID:4W+H9G8x
ツイッターも2ちゃんも知ったかぶってバブル崩壊って言いたいだけのやつ多すぎ
2017/07/08(土) 19:22:38.48ID:2xfpnqYB
alphabayなんて最高の場所を
やっと得たのに
なんで暴落するのか本当にわからない
すさまじい暴騰があるはずなのに・・・
買板悲惨だし本当にわからない
やっと得たのに
なんで暴落するのか本当にわからない
すさまじい暴騰があるはずなのに・・・
買板悲惨だし本当にわからない
2017/07/08(土) 21:37:57.56ID:uEXDIKWX
ついにイーサ以下の値段に。
2017/07/08(土) 23:56:42.92ID:2xfpnqYB
一時期のLTCとチャート、売買板が全く同じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 「真に追悼式と呼べず」沖縄県議会で自民党会派県議 たしかに中国に喧嘩を売ったり、沖縄戦は仕方ない。核武装とか言う人が出席してた [432287167]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]