3年間それを言われ続けた後1ヶ月で30倍になったんだけどな、XRP
でもどれが最終的に生き残るとか何十年かかるかもわからない先まで見据えて投資するのは無理
仮想通貨なんてまだたいしたこと出来てないのに生き残りを選別するには早すぎる
個人的には最後に覇権を握る通貨って未だに誕生してない気がするし