これ書き込みの時に買ってればいま二倍になってたのに
みんな買ったよね?
まだ2026年まで間に合うから

315 :承認済み名無しさん@\(^o^)/:2017/06/23(金) 22:33:24.88 ID:WRjS5cRj.net
お前らsingularDTVの夕方からのチャート見てなにも思わん?
完全に押さえつけられとるんよ
これ完全に反メイソンの組織化が起こってるよ
反メイソンの組織がわかり次第また教えることにするわ
あとな、貧乏スレにいいコインが見つかったよ
フリーメイソンであるイーロンマスクが火星移住を計画してるのは知ってるよな?
そこで気になったからmarsってコインがあるんじゃないかと思って調べたら案の定あったよ
しかも今年に入ってから底から徐々にあげてきてるわけよ
火星移住計画が2026年
2026年までガチホできるやつは買った方がいいぞ
moonどころじゃなくmarsだから