2ちゃんとの温度差感じる銘柄書いとくわ
etc、あり、もなー、dtc、steem、bts、な
自己判断で
逆温度差は
リップル、game、バニー、ネム
2ちゃんのはあくまで勢いだけで隅々までは見てない
イーサやライトコインは2ちゃんと似かよってる感じ
アンパイ狙いなら下がってるけどイーサやライトでって感じだな
逆温度差のはおれは買ってない
逆温度差って2ちゃんでは結構盛り上がってるけどチャイナだとあまり話題にならんって意味な
あくまでおれの感じる温度差な
鵜呑みにしないで健闘祈る