>>721
スマン頭悪いんだ整理させてくれ

単純にUSDTが安い時にBTCで買う、USDTが高い時にBTCで売るってことでおk?

わからないのが、空売りって株でいうところの信用取引だよね?なんでこれが空売りになるん?