5月後半あたりにデビューした人たちが一番損している気がするなぁ。
リップルなりNEMなりデジバイトなりいろんなコインが急騰したからな。
5月前半組は上がりだしの頃だったしまだ損が少なそう。
あ、自分は5月後半組です(;´Д`)