ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498454484/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 18:40:11.76ID:56W+dEtC2017/07/11(火) 09:11:01.48ID:/Jly8VBK
>>684
まぁ一応弾けましたし...
このレベルの下げが弾けたと言っていいかは
怪しいところがあるけどNE!
あ、でもアルトバブルは弾けたかもな...
少なくとも8月まではこのまま焼け野原のままかな...
まぁ一応弾けましたし...
このレベルの下げが弾けたと言っていいかは
怪しいところがあるけどNE!
あ、でもアルトバブルは弾けたかもな...
少なくとも8月まではこのまま焼け野原のままかな...
2017/07/11(火) 09:20:47.83ID:o5onyHhs
バブルって実体より評価額が膨らみ上がった状態だろ
2017/07/11(火) 09:24:06.36ID:wl6KHC6A
話になんないな
2017/07/11(火) 09:24:19.32ID:ko0MOjK0
2017/07/11(火) 09:27:13.57ID:o5onyHhs
まあ好きに言えばいいんじゃないの
無駄にカリカリしてんなよ
無駄にカリカリしてんなよ
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 09:41:38.60ID:8RKv5qob FUNどうした
2017/07/11(火) 09:45:29.56ID:f6v78UE3
SCとBURSTかなあ
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 10:02:43.13ID:8RKv5qob pdcもどうした・・・
2017/07/11(火) 10:03:25.50ID:BFnaAgJZ
storjあっさり公募割れしてるなあ
2017/07/11(火) 10:22:48.67ID:RW9eS7A/
STRATwwwwwwwww
息してないってレベルじゃねーぞwwwwwwww
息してないってレベルじゃねーぞwwwwwwww
2017/07/11(火) 11:22:12.60ID:3+mbRDEh
仮想通貨多すぎるからね、今の20分の1くらいの数にしてもいいよ
2017/07/11(火) 11:32:24.12ID:TH/5EqCQ
買い増ししてる人いいなあ!
資産が半分になって資金がないよう
資産が半分になって資金がないよう
2017/07/11(火) 11:56:18.22ID:Hl6Rwugt
ギャー
2017/07/11(火) 11:59:53.01ID:CGSNbWnB
>>696
ワイは銀行から1000万円借りたで
ワイは銀行から1000万円借りたで
2017/07/11(火) 12:05:51.29ID:QOV3Y+Bk
>>698
うpきぼん
うpきぼん
2017/07/11(火) 12:09:31.61ID:WtzqgkVU
stratなにしとんねん。
xvgもや。。
xvgもや。。
2017/07/11(火) 12:18:02.98ID:oh96gPU0
>>696
6月から入って360kが今120kやで
6月から入って360kが今120kやで
2017/07/11(火) 12:24:54.45ID:pLXyYkyO
>>701
今こそ買い増そう!!!!年末には2倍くらいになるやろ
今こそ買い増そう!!!!年末には2倍くらいになるやろ
2017/07/11(火) 12:29:01.20ID:oh96gPU0
2017/07/11(火) 12:29:04.94ID:T2I7fh7J
>>701
まったく同じ状況だわw
まったく同じ状況だわw
2017/07/11(火) 12:37:27.99ID:P9/UXYyY
>>698
死ぬ気かよ...( ー̀дー́ ;)
死ぬ気かよ...( ー̀дー́ ;)
2017/07/11(火) 12:46:42.23ID:yK5u3GrV
家のローンがあるから1000万も借りられないなあ
2017/07/11(火) 12:50:42.95ID:3+mbRDEh
家とか甘えだろ、ダンボールハウスで十分よ
2017/07/11(火) 12:52:55.96ID:jKO5m3RY
>>657
どういうこと?下がってない?
どういうこと?下がってない?
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 12:53:19.51ID:Ykn93UHb2017/07/11(火) 12:54:05.75ID:xwXYmo7y
5月後半あたりにデビューした人たちが一番損している気がするなぁ。
リップルなりNEMなりデジバイトなりいろんなコインが急騰したからな。
5月前半組は上がりだしの頃だったしまだ損が少なそう。
あ、自分は5月後半組です(;´Д`)
リップルなりNEMなりデジバイトなりいろんなコインが急騰したからな。
5月前半組は上がりだしの頃だったしまだ損が少なそう。
あ、自分は5月後半組です(;´Д`)
2017/07/11(火) 12:54:22.43ID:DZ+m+7/S
1000万借りられるやつが貧乏とは思えないな
2017/07/11(火) 12:57:04.00ID:P9/UXYyY
2017/07/11(火) 13:00:57.77ID:o8kfecXO
あれだけDGBをバカにしてたのに、自分らに返ってくる気分はどうかね?
あとXVGワロタw
あとXVGワロタw
2017/07/11(火) 13:03:54.56ID:YGtNZ2Ln
さすがにもう下げもおしまいだよね?
そうだよな!!!!!
そうだよな!!!!!
2017/07/11(火) 13:04:56.17ID:qFALxbCx
爆下げした翌日は全部プラスになるだろ
いつものパターンで儲けさせてもらうわ
いつものパターンで儲けさせてもらうわ
2017/07/11(火) 13:06:33.10ID:rh0HrPcH
>>708
1btcあたり2600usdtで売って2300usdtで買い戻せば手持ちbtc増えるだろ
1btcあたり2600usdtで売って2300usdtで買い戻せば手持ちbtc増えるだろ
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 13:06:45.05ID:Ykn93UHb >>715
これマジか?
これマジか?
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 13:07:33.84ID:2Ky0B36r >>694
この落ち方は華厳の滝を示してますね
この落ち方は華厳の滝を示してますね
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 13:08:27.69ID:2Ky0B36r >>710
なんぼいかれとんの?
なんぼいかれとんの?
2017/07/11(火) 13:21:56.78ID:P9/UXYyY
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 13:24:17.85ID:Ykn93UHb2017/07/11(火) 13:31:00.32ID:P9/UXYyY
2017/07/11(火) 13:31:07.04ID:xwXYmo7y
stratisはビットコイン自体を匿名で遅れるウォレットを開発中みたいだけど。完成したら
伸びるかな?
伸びるかな?
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 13:32:59.53ID:Ykn93UHb2017/07/11(火) 13:36:20.60ID:OMRK1wkt
分裂まで、まだ20日あるのに現状これだときついな
2017/07/11(火) 13:39:30.97ID:xwXYmo7y
分裂って確定なの?
2017/07/11(火) 13:43:25.45ID:yB8yyiwX
2017/07/11(火) 14:03:06.39ID:ktJbFNHg
22Mが15Mまで減ってる。
毎日10000円だけめぼしいコイン買い増してるけど
日を追うごとに買える枚数増えてて複雑。
毎日10000円だけめぼしいコイン買い増してるけど
日を追うごとに買える枚数増えてて複雑。
2017/07/11(火) 14:17:58.00ID:vDQwKqOL
底なし沼だな
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 14:57:24.49ID:h1YD8qJ0 犬コインが一番堅いわ てか元から上げてへんしな
2017/07/11(火) 15:12:08.68ID:BO7UKfvN
M使ってるやつははたしてビンボーなのか
2017/07/11(火) 15:14:28.25ID:gI+aDFOD
おれの持ってるのでMがつくのバニーだけだぞ
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 15:17:22.33ID:CGSNbWnB 貧乏人がさらに貧乏になるスレはここでつか?
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 15:21:46.76ID:8RKv5qob 先週 ガラ来たか?←きてない
今週 ガラ来たか?←きた
今週 ガラ来たか?←きた
2017/07/11(火) 15:34:15.08ID:SXDBaQ4i
流石にこの落ち方で買いはねぇわ
昨日買ってたら死んでたぞこれ
この先もやばいわ
昨日買ってたら死んでたぞこれ
この先もやばいわ
2017/07/11(火) 15:35:34.29ID:1kmaR+6E
大大暴落wいよいよこの時がやってきた
8月まで半月以上もあんのに
8月まで半月以上もあんのに
2017/07/11(火) 15:45:32.91ID:TH/5EqCQ
8月やばいね
2017/07/11(火) 15:55:13.15ID:Fn/TIcpd
株じゃ経験したことね無い底無し沼へ
ようこそ
ようこそ
2017/07/11(火) 15:58:29.48ID:ZNYJZowo
O 「「「l
o \. V7
○`) | | r‐、
(⌒) o | | >、,>
____`o ○ | |. | |
// |O。゚-ト、. | | |
.//| /(・) ∩ |o. | | | /\ | |
|//| | | | | / | | ̄`l /\
|//| (・) \_| |─/ /く | / r、/`ーっ
|// \ | / / | \/\/ `ー'"
|/ ヽ__ // / | /
mn____|___r──l__/ | /
ヽ_______|__ノ────' ──''"
o \. V7
○`) | | r‐、
(⌒) o | | >、,>
____`o ○ | |. | |
// |O。゚-ト、. | | |
.//| /(・) ∩ |o. | | | /\ | |
|//| | | | | / | | ̄`l /\
|//| (・) \_| |─/ /く | / r、/`ーっ
|// \ | / / | \/\/ `ー'"
|/ ヽ__ // / | /
mn____|___r──l__/ | /
ヽ_______|__ノ────' ──''"
2017/07/11(火) 16:25:06.66ID:Fn/TIcpd
【速報】
仮想通貨は壮大なデッチアゲだった
仮想通貨は壮大なデッチアゲだった
2017/07/11(火) 16:25:55.47ID:Fn/TIcpd
ギャップのランキングなんて全部真っ赤なウソだった
2017/07/11(火) 16:45:28.04ID:vDQwKqOL
こんなに下がるなんて1ヶ月前は予想できなかったな
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 16:47:30.78ID:kRNoKrbN ほとんどが20%以上の下落ってどう言うことやねん
コバルなんて50いきそうなっとるやんけ
コバルなんて50いきそうなっとるやんけ
2017/07/11(火) 16:49:27.62ID:kRNoKrbN
50%超えてわすでに
2017/07/11(火) 17:01:36.12ID:WtzqgkVU
btc底売ったぞー
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 17:01:51.09ID:jzsHF3NN 原資割れた...泣きそう....><
2017/07/11(火) 17:10:30.80ID:Fn/TIcpd
億万長者続伸バブルの後は草の根も刈り取る殺人沼とか仮想通貨怖ええな
2017/07/11(火) 17:10:39.60ID:Gzrt5Dxj
ビットコインも死ぬ可能性あるからそれまで買い増しする勇気出ないわ
2017/07/11(火) 17:11:40.09ID:Fn/TIcpd
ビットの根すら借り取りに来たらビット入金怖くてできねえわ
2017/07/11(火) 17:23:06.09ID:+8+a0ccF
dgb買っとけ
公式Twitterでビットコインの抱えてる問題はおれら四年前に経験したわーまじつれーわーって言ってるぞ
これかっこよすぎだろ
買うしかないわ
公式Twitterでビットコインの抱えてる問題はおれら四年前に経験したわーまじつれーわーって言ってるぞ
これかっこよすぎだろ
買うしかないわ
2017/07/11(火) 17:28:03.66ID:yK5u3GrV
DGBは半分詐欺だろ
2017/07/11(火) 17:35:26.19ID:xwXYmo7y
DGBほぼ高値の6分の1だからガチホ組が悲惨だな。
2017/07/11(火) 17:38:57.91ID:Hl6Rwugt
半減期
2017/07/11(火) 17:44:55.66ID:loj+3Zyd
>>751
dgbの詳細調べると、かなり有能な仕事してるんだよなぁ
dgbの詳細調べると、かなり有能な仕事してるんだよなぁ
2017/07/11(火) 17:50:22.03ID:yK5u3GrV
DTB大学生のおおむらゆうま君が勧める銘柄は買わない
2017/07/11(火) 17:55:23.71ID:vDQwKqOL
マイクラで盛り上がってた頃が遠い昔のようだ
2017/07/11(火) 17:58:47.25ID:YGtNZ2Ln
良い情報を得た
btc is actually holding quite well. Segwit is not the problem (at least not a big one at this moment). The bloodbath today is caused by the massive ICOs held in the last months. 100Mio for a firm without a product..
what possibly could go wrong.. They are dumping now and they are dumping big time.. also whale groups help to bring the price down so they can get more and shake out weak hands. Newbies are panic selling.
btc is actually holding quite well. Segwit is not the problem (at least not a big one at this moment). The bloodbath today is caused by the massive ICOs held in the last months. 100Mio for a firm without a product..
what possibly could go wrong.. They are dumping now and they are dumping big time.. also whale groups help to bring the price down so they can get more and shake out weak hands. Newbies are panic selling.
2017/07/11(火) 18:03:00.57ID:eqZIBKTm
>>721
スマン頭悪いんだ整理させてくれ
単純にUSDTが安い時にBTCで買う、USDTが高い時にBTCで売るってことでおk?
わからないのが、空売りって株でいうところの信用取引だよね?なんでこれが空売りになるん?
スマン頭悪いんだ整理させてくれ
単純にUSDTが安い時にBTCで買う、USDTが高い時にBTCで売るってことでおk?
わからないのが、空売りって株でいうところの信用取引だよね?なんでこれが空売りになるん?
2017/07/11(火) 18:05:34.85ID:yB8yyiwX
2017/07/11(火) 18:14:39.51ID:Hl6Rwugt
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 18:15:14.00ID:5PRdHRhB なんでお前らサゲサゲタイムで悲壮感だしてんの?
貧乏なら買い増しチャンスだろうが
むしろ増やせて俺は嬉しい
なお儲かるかは不明
貧乏なら買い増しチャンスだろうが
むしろ増やせて俺は嬉しい
なお儲かるかは不明
2017/07/11(火) 18:16:44.35ID:eqZIBKTm
2017/07/11(火) 18:26:03.56ID:xwXYmo7y
悲壮感だしてるのはせっかく安いのに買い増す金が無いからだよ。
月に何回かに分けて入れればよかった。
月に何回かに分けて入れればよかった。
765承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 18:29:48.04ID:5NH46Pek 仮想通貨女子大生のふうかが、レバ15でショート仕掛けて40万ゲットしたらしいな
2017/07/11(火) 18:30:39.23ID:vDQwKqOL
塩漬けとかガチホやめればいいのに、握りしめてるんだろ
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 18:31:35.04ID:0Q2shk8W このスレ無教養ばっかで草
2017/07/11(火) 18:39:26.45ID:HxKdLy/M
糞コイン全部損切りした。ありがとう糞コインたち。いい夢見れたし楽しかったよ。本当にありがとう。
2017/07/11(火) 18:46:51.82ID:dLxckJm+
おう、また明日な
2017/07/11(火) 18:50:21.15ID:bvsBLAq9
>>765
それ中身はscamおじさんだぞ
それ中身はscamおじさんだぞ
2017/07/11(火) 18:58:32.57ID:Fn/TIcpd
損切り遅すぎじゃねーの?
2017/07/11(火) 19:02:59.00ID:OMRK1wkt
これ、ビットコが半値くらいになったとしたら他のアルトは下がってもの価値は上がると考えていいんだよな?
ビットコ建てなら?
ビットコ建てなら?
2017/07/11(火) 19:09:14.07ID:Fn/TIcpd
これさあ仮想通貨に精通してもリベンジのしようもないだろ?
ショートに精通するのが関の山か?
ショート通貨限られてるし旨味で億は難しいし
オプションみたいにデルタヘッジもガンマもベガ、セータすら狙えない
ショートに精通するのが関の山か?
ショート通貨限られてるし旨味で億は難しいし
オプションみたいにデルタヘッジもガンマもベガ、セータすら狙えない
2017/07/11(火) 19:10:51.15ID:Fn/TIcpd
要は掲示板がそろそろ底かなと騒ぎたつ
が
底はまだまだ
でOK?
が
底はまだまだ
でOK?
2017/07/11(火) 19:13:28.86ID:dLxckJm+
ジャンピングキャッチを損切りできずガチホに移行したものの
この相場で絶望して底の底の底で超絶損切りしたマンとかいるんだろうな
数週間とか数ヶ月後、また弾を溜めて再参戦したら買った時の水準まで復活してて
ガチホし続けてれば助かってたのにマンに進化したりするんだろうな
この相場で絶望して底の底の底で超絶損切りしたマンとかいるんだろうな
数週間とか数ヶ月後、また弾を溜めて再参戦したら買った時の水準まで復活してて
ガチホし続けてれば助かってたのにマンに進化したりするんだろうな
2017/07/11(火) 19:13:55.74ID:zfwgD6p0
>>772
考え方はそうだけど実際はBTCが下がるとbotがアルトを売るからBTCの価格にぶら下がってる形になってる
考え方はそうだけど実際はBTCが下がるとbotがアルトを売るからBTCの価格にぶら下がってる形になってる
2017/07/11(火) 19:31:57.30ID:irmFECzg
今更損切りなんかするくらいならクレカで買い増ししたほうがまだマシだな
そういやDGBがtwitterでポジティブ発表あるって言ってるね
まだ買いたくないけど
そういやDGBがtwitterでポジティブ発表あるって言ってるね
まだ買いたくないけど
2017/07/11(火) 19:48:50.15ID:QLBfUhym
>>765
生足だして客寄せしてる銭ゲバが話し盛ってるだけでしょ
生足だして客寄せしてる銭ゲバが話し盛ってるだけでしょ
2017/07/11(火) 20:25:33.19ID:s6pEAAxJ
XVG good
2017/07/11(火) 20:32:21.89ID:2Qx/xr2q
7月に入って1週間くらい売って退避する期間があったのに今慌ててるのもおかしい?
早い人なら6月から意識して動いていたはず
どこか罠があるんじゃないか?
早い人なら6月から意識して動いていたはず
どこか罠があるんじゃないか?
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/11(火) 21:07:11.92ID:rhUI5SXG こんな中上がるコインって期待していいのかな
2017/07/11(火) 21:22:25.38ID:zfwgD6p0
今はほぼ全上げだと思うけど。
BTC下げてる時でも上げるコインはたまたま材料が出て上げる基調か、monaみたくbtcと逆相関になりたがるコインか、まったく注目されてなくてbotの取引外のコインだからあんまり優位性はないと思う
BTC下げてる時でも上げるコインはたまたま材料が出て上げる基調か、monaみたくbtcと逆相関になりたがるコインか、まったく注目されてなくてbotの取引外のコインだからあんまり優位性はないと思う
2017/07/11(火) 21:40:45.30ID:+GcG6gsh
stratなんか急に利益きた
2017/07/11(火) 21:43:56.33ID:YGtNZ2Ln
STRATの爆上げすげー
興奮する
興奮する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ