ESP2公式サイトに貼られてるコミュニティのリンクのぞいたら
bittrex上場なんてメールしたってだけでなんの根拠もないし
英語ネイティブだったら引っかかる奴いないだろうなって感じのscam丸出しで悲しいなあ
ESP推しもう一回出てきてほしいな