探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 18:40:11.76ID:56W+dEtC
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498454484/
2017/07/05(水) 18:47:23.58ID:wsua1guH
>>108
おまえすげえな
2017/07/05(水) 19:07:33.34ID:piZHuxNq
>>153
SHIFTもEDGも上がったでしょ?
SHIFTは今週もっと騰がるからちょっと下がったら買っときな。
EDGも騰がるとは思う。まだまだ。
2017/07/05(水) 19:41:46.95ID:sQpx3QpA
ここで紹介してくれるのは長期で上がる銘柄って意味合いでいいの?
2017/07/05(水) 19:43:49.01ID:67MbzW0H
【仮想通貨】円への価値が変動しない初の仮想通貨「Zen」発行

って見たんだけどどうなんこれ?1円=1ゼンだってさ
2017/07/05(水) 19:45:55.29ID:pvB7gRxL
>>155
俺が出してるのは割りと短期。
そこまで短期ではないけど、今週材料があったりその辺かな。
2017/07/05(水) 19:51:08.93ID:sQpx3QpA
>>157
そうか鮮度が大事なのね
ありがとう、参考にする!
2017/07/05(水) 19:53:23.33ID:l9JjFUDL
一膳とかごはんかよ
2017/07/05(水) 19:55:43.91ID:pvB7gRxL
>>158
まあ、実需があるような銘柄ならホールドしといて損はないよ。
XRPとGAMEはどっかで爆発すると思う
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 20:16:20.36ID:7Hx/ne0n
何だよお前ら!メールが一つも来てねぇぞ!
足元見やがって・・・。よーし分かった。
俺も男だ。5,100円でどうだ!?
これ以上は出せねぇぞ!
2017/07/05(水) 20:18:03.24ID:pvB7gRxL
EDG、30kの壁破壊したー!くるぞ。
2017/07/05(水) 20:19:41.28ID:U0JxQ970
>>152
グダグダっぽい?
まぁ他の通貨もグダグダなのは沢山あるし、時価総額は安いから上値は狙えるっしょ!
2017/07/05(水) 20:21:45.74ID:+jCWWUiW
xvg跳ね出した
2017/07/05(水) 20:28:11.62ID:rJNM8QFH
ここは実況スレじゃないんだが
やめてほしいわ
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 20:32:22.26ID:1JNR8OPP
>>164
xvgはじわじわあがってってほしいわー
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 20:35:29.51ID:+s37Ar3A
xvg謎の買い圧力あるな、何だこれ
2017/07/05(水) 20:42:48.97ID:pvB7gRxL
ちなみにxvgも持ってるよ。
1円以下の通貨は買いが集まるからね。、心理的に。
2017/07/05(水) 20:44:47.33ID:l9JjFUDL
>>161
クリトリパークに書いてきたら?あそこ親切な人多いから無料で教えてくれるよ
2017/07/05(水) 21:00:51.63ID:67MbzW0H
ZENを1億枚買えば簡単に億り人じゃんwww
見えた!俺の人生一発逆転!
2017/07/05(水) 21:34:22.74ID:S/acvGS6
XVGたのむわ190までもどれ
2017/07/05(水) 21:38:24.38ID:6S9cnhk9
このスレ見てて思うけど貧乏人は損切りが下手だな
思いきって今持ってる通貨で買ったときより下がってるやつ全部売れ
いいから全部売れ
損かかえてるとか貧乏神ついてるようなもんだぞ
思いきれ!
2017/07/05(水) 21:48:24.93ID:s2ThldjM
こいつらは損切りが苦手でもジャンピングキャッチが得意だからね
得意なところを褒めてあげようよ
2017/07/05(水) 21:52:59.12ID:U0JxQ970
損切りはしないな〜
精神修行の一つとして耐える。
てか、もう慣れたから塩漬けは無い物として考えて、動かせる手持ちで次々行ってる
2017/07/05(水) 22:00:18.90ID:kZm3sXdC
コイン複数種持ってたけど自分では回しきれんと思ったから
損切りして1種にまとめたわ
2017/07/05(水) 22:06:04.77ID:Dh0Isu8U
>>175
これが正解
精々3つまでにしとけ
2017/07/05(水) 22:07:37.21ID:V+/nmTNZ
CFIもどってこないどころかさらにさがっとるやんけ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 22:12:55.99ID:+s37Ar3A
壁見ろよ、どうしようもないだろ
2017/07/05(水) 22:13:25.15ID:FWTCOs0P
+50%の時に売り抜けとくんだったな…
2017/07/05(水) 22:20:41.51ID:pvB7gRxL
おれも今ほぼ3つやな。
XVG、EDG、SHIFT
あとION少量
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 22:36:30.98ID:+7bbADzh
ブロックフォーリオ真っ赤か
もう勘弁してー
最近氷河期すぎてつらい
2017/07/05(水) 22:39:09.82ID:R53qs8RW
CFI
2017/07/05(水) 22:49:31.42ID:pvB7gRxL
>>181
なぜ真っ赤になる。。
今日は+10パーやぞワイ
2017/07/05(水) 22:58:12.24ID:J03WKcZG
XVGアホほど買われてるな
近々なんかあんの?
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 23:00:46.25ID:nIjuRK0i
これからVOX上がるぞ
言ったからな
2017/07/05(水) 23:01:45.24ID:pvB7gRxL
XVGは公式twitterがjuly will be bigと言ってるな。
2017/07/05(水) 23:01:48.99ID:wsua1guH
XVGはたしかウォレットを7月に新しく出すとか言ってたような俺が金ない時に上がられてもだけど
2017/07/05(水) 23:15:55.10ID:U0JxQ970
イーサが率先して下げてるな...
2017/07/05(水) 23:21:25.36ID:HoQeSGK3
xvgは毎週そんなこと言ってる
2017/07/05(水) 23:23:47.31ID:SlIMf/k6
>>185
すでに上がってるから
2017/07/05(水) 23:43:08.00ID:luRqt1uc
>>186
出し惜しみ=クソ情報

仮想通貨の常識
上げる材料があるなら即出してる
2017/07/05(水) 23:49:20.99ID:f0BWW2eR
>>191
たまーにそうじゃないのもあるけどほぼそれだよな。公式が煽って
ジワジワ右肩上がりからの肩透かし発表で失望売り何回も見たわ
2017/07/06(木) 00:41:40.51ID:8EvA+vUs
CFIいつ上がるの?生活かかってんだけど?
2017/07/06(木) 00:43:05.78ID:e59+Sp4c
貧乏なくせに5銘柄以上買ってるやつはやめとけ
時間の無駄だぞ
2017/07/06(木) 00:48:22.53ID:w2L/Q4Gy
ADTを3700で掴んでしまったよ…
最悪だ…
2017/07/06(木) 06:41:56.03ID:sq4elKJq
>>195
上場直後は様子見だろ常考…
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 06:43:37.45ID:UU+OstN3
このスレは相場の終盤、イナゴに喰いつかせる為にありますw
2017/07/06(木) 08:15:21.97ID:s2cwn39P
貧乏人スレなのに貧乏人見下してるクズばかりなのはなんなんだ
貧乏人同士で傷の舐めあいしてえよ
そんなに儲けてるならなんでこんなスレで貧乏人煽ってんだよ死ねカス
2017/07/06(木) 08:54:24.63ID:8EvA+vUs
CFI下がってるるうるるるるるううう
なんでなんで!上がるって前にレスあったじゃん!うそつき!
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 09:01:39.58ID:OmfrXPVf
YoBitなら毎日 無料で300種類の仮装通貨がもらえます!😁
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
2017/07/06(木) 10:47:31.19ID:vuZUWrbz
貧乏スレ名物CFI詐欺
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 11:21:44.35ID:BglgtKB2
GOLOSってなんで上がってるかわかる人いる?
2017/07/06(木) 11:26:29.42ID:u4Wp4h8F
ロシアがネットへの圧力を強化 LINEなどを閉鎖 大統領選前に監視強化の思惑か
http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040070-n1.html

これかな?政府の介入できないソーシャルネットワークが魅力的に見えるからアゲてるんじゃね?
完全に憶測だけど
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 11:41:46.55ID:BglgtKB2
なるほどね。
GOLOSもsteemくらいの注目度になれば数十倍くらいならありえそうだね
2017/07/06(木) 12:07:01.43ID:Pg69ZtsS
>>199
7月15まで待つんや
2017/07/06(木) 13:33:22.73ID:qUS4H6V5
DCTでプラスになったからXVG損切りしたわ
プラマイ0だけどまぁ良いか(´・ω・`) 
2017/07/06(木) 15:10:49.31ID:s2cwn39P
>>206
XVG今上がり始めてるからもうちょっと待ってもよかったんでは
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 15:52:55.51ID:HVT2goXO
CFIはNMRと同じ匂いがする
2017/07/06(木) 15:59:21.62ID:Ff1aIR0J
CFIはもうプロジェクトが動いてるだろ。価格への影響は特になかったけど。。
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 16:06:20.58ID:TS6NsfjH
SHND/DOGE上がりそうだけどどうかな
2017/07/06(木) 16:18:40.94ID:JmQeldkb
リスクなにがあった
2017/07/06(木) 16:46:33.28ID:PLfpw2w+
slackみるとやっぱり新しいウォレットリリースするからxvg上がってるんだな
2017/07/06(木) 16:50:51.20ID:PLfpw2w+
たぶん今週中にアンドロイドウォレットをリリースする、って書いてる
今から入って一割抜けるか・・
2017/07/06(木) 16:55:42.24ID:iWUaH+U/
ウォレットなんかで上がらんだろ
2017/07/06(木) 17:23:40.30ID:qUS4H6V5
>>207
うーん、マジで上げてきてるね...
まぁもうしょうがないかなぁ…
2017/07/06(木) 17:29:26.45ID:OCNn1Goy
>>215
そこは±0で満足するとこやろ
ハッキリした未来なんて分からんのに今の状態だけ見てそれを機会損失と捕らえてたら
キリがないように思うわ
2017/07/06(木) 17:33:42.17ID:wzEWgQFL
1337とかゴミみたいな値段で売ってるけどどう?
2017/07/06(木) 17:45:39.78ID:BJtLabWp
俺の200で掴んだxvgが救われそう・・・
2017/07/06(木) 17:50:12.87ID:xhbAZpyt
XVGもっと上がるかもと期待してたらガラって逃げる機会を失うか
逃げるチャンスと思って売ったらその瞬間上がるか

お前らの相場を曲げる力が試される時が来た
2017/07/06(木) 17:54:08.42ID:qUS4H6V5
>>216
まぁそうなんだけど、握ってた期間が長いからちょっと悔しい...orz
2017/07/06(木) 17:56:20.73ID:DWhft2fo
XVGちょい+くらいで売りて〜な
もうちょいガンバッテクレ
2017/07/06(木) 18:02:45.52ID:QYTte9fS
TokenCardでものすごい売りが来てるんだが、お前らか?
2017/07/06(木) 18:19:23.68ID:s2cwn39P
>>222
なんでそういう発想になるのか理解できねー
2017/07/06(木) 18:21:58.02ID:QYTte9fS
>>223
うるせえハゲ
急騰する可能性あるから教えてやってんのに
2017/07/06(木) 18:38:17.07ID:s2cwn39P
>>224
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちーーーーーーがーーーーーーーーーうーーーーーーーーだーーーーーーーーーろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ち        が        う        だ        ろ        !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/07/06(木) 18:40:07.30ID:QYTte9fS
>>225
くっさ。
俺も死ぬから、お前も死んでくれ
2017/07/06(木) 18:41:12.89ID:s2cwn39P
>>226
てめーだけ死んどけボケナス
2017/07/06(木) 18:41:17.43ID:Ue1uRrc6
うわ
2017/07/06(木) 18:51:41.97ID:mewonLC6
>>224
普通にありがとう
めっちゃ面白い動きしてるわ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 18:52:42.00ID:S+DSAF9V
TKN入るか
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 18:53:48.16ID:HYRTQyWM
あわわ...貧乏人同士の喧嘩がハジマタ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 19:02:20.33ID:yECwF8nE
もっと争えブタども
2017/07/06(木) 19:04:24.72ID:wsZkd7q7
やめて!私のために争わないで!
2017/07/06(木) 19:18:33.20ID:znee0P5H
>>233
よいではないか〜よいではないか〜!ゲス顔
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 19:24:35.63ID:2M5JmfwA
xvg7月まで待てって言ったものだがなにか質問ある?
2017/07/06(木) 19:26:19.01ID:PLfpw2w+
うむ、ESP2順調に下がってるな
2017/07/06(木) 19:38:42.45ID:YwBP+Kgu
Faircoin 18日にPOCロンチらしいな

規模小さいから倍くらいは狙えるんちゃう
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 19:52:39.92ID:mfd1cyQZ
FunFairワロタ
2017/07/06(木) 20:04:53.39ID:q9QBizJA
funfairの下落っぷりがすごい
買ってるんだけど失敗した?
2017/07/06(木) 20:07:34.00ID:qUS4H6V5
funfairは一目見てヤバいやつやと思って買わなかった(´・ω・`)
2017/07/06(木) 20:08:10.32ID:8EvA+vUs
拙者も(´・ω・`)
2017/07/06(木) 20:10:43.69ID:q9QBizJA
ネットカジノみたいなので使うものだと聞いて面白そうだと思って買ったんだけどなかなかつらい状況
全力で買わなかっただけマシかな
2017/07/06(木) 20:24:10.96ID:mewonLC6
>>222
お前のおかげで益でてるよ!
2017/07/06(木) 20:27:59.54ID:RaiobOtG
>>222
オマエイイヤツ
2017/07/06(木) 20:34:52.95ID:PLfpw2w+
>>222
セイント
2017/07/06(木) 20:42:01.90ID:OCNn1Goy
ハナっから暫くホールドする気で買ってると
一日の値動きにそこまで一喜一憂することがないから
メンタル的にはスゴい楽だな
2017/07/06(木) 20:47:05.27ID:QYTte9fS
お前らの笑顔で飯がうまい
2017/07/06(木) 20:59:37.04ID:JmQeldkb
トークンカードって聞いたことあるなと思ったけど、前に詐欺とか言われてたやつだよな
visaのカード発行するとかなんとか
結局どうなん?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 21:19:22.77ID:mfd1cyQZ
xvg200sat君達は最後の損切ポイントだと思うぞ
2017/07/06(木) 21:21:55.38ID:mZgndo7z
xvg200で掴んだ奴らもホールドしてたほうがいいでしょ。
上がるよこれは
2017/07/06(木) 21:25:22.12ID:3DyI45n9
頂上から1回下げて戻して来た時は損切りか利確考えた方がいいよね
大抵利確シャワーを浴びて落ちる
上がらる可能性もあるっちゃあるけど分の悪いギャンブルだ
2017/07/06(木) 21:33:24.55ID:bYPg9qKg
つーかもう草コインって限界じゃん
吹き上がってもすぐ息切れ
そして忘れされられる
やっぱビットコイン最強
まあリップルやイーサもギリギリ残るかな?
その他はもう悲惨
そういう現実が見え始めてきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況