ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498454484/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 18:40:11.76ID:56W+dEtC2017/07/05(水) 18:47:23.58ID:wsua1guH
>>108
おまえすげえな
おまえすげえな
2017/07/05(水) 19:07:33.34ID:piZHuxNq
2017/07/05(水) 19:41:46.95ID:sQpx3QpA
ここで紹介してくれるのは長期で上がる銘柄って意味合いでいいの?
2017/07/05(水) 19:43:49.01ID:67MbzW0H
【仮想通貨】円への価値が変動しない初の仮想通貨「Zen」発行
って見たんだけどどうなんこれ?1円=1ゼンだってさ
って見たんだけどどうなんこれ?1円=1ゼンだってさ
2017/07/05(水) 19:45:55.29ID:pvB7gRxL
2017/07/05(水) 19:51:08.93ID:sQpx3QpA
2017/07/05(水) 19:53:23.33ID:l9JjFUDL
一膳とかごはんかよ
2017/07/05(水) 19:55:43.91ID:pvB7gRxL
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 20:16:20.36ID:7Hx/ne0n 何だよお前ら!メールが一つも来てねぇぞ!
足元見やがって・・・。よーし分かった。
俺も男だ。5,100円でどうだ!?
これ以上は出せねぇぞ!
足元見やがって・・・。よーし分かった。
俺も男だ。5,100円でどうだ!?
これ以上は出せねぇぞ!
2017/07/05(水) 20:18:03.24ID:pvB7gRxL
EDG、30kの壁破壊したー!くるぞ。
2017/07/05(水) 20:19:41.28ID:U0JxQ970
2017/07/05(水) 20:21:45.74ID:+jCWWUiW
xvg跳ね出した
2017/07/05(水) 20:28:11.62ID:rJNM8QFH
ここは実況スレじゃないんだが
やめてほしいわ
やめてほしいわ
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 20:32:22.26ID:1JNR8OPP >>164
xvgはじわじわあがってってほしいわー
xvgはじわじわあがってってほしいわー
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 20:35:29.51ID:+s37Ar3A xvg謎の買い圧力あるな、何だこれ
2017/07/05(水) 20:42:48.97ID:pvB7gRxL
ちなみにxvgも持ってるよ。
1円以下の通貨は買いが集まるからね。、心理的に。
1円以下の通貨は買いが集まるからね。、心理的に。
2017/07/05(水) 20:44:47.33ID:l9JjFUDL
>>161
クリトリパークに書いてきたら?あそこ親切な人多いから無料で教えてくれるよ
クリトリパークに書いてきたら?あそこ親切な人多いから無料で教えてくれるよ
2017/07/05(水) 21:00:51.63ID:67MbzW0H
ZENを1億枚買えば簡単に億り人じゃんwww
見えた!俺の人生一発逆転!
見えた!俺の人生一発逆転!
2017/07/05(水) 21:34:22.74ID:S/acvGS6
XVGたのむわ190までもどれ
2017/07/05(水) 21:38:24.38ID:6S9cnhk9
このスレ見てて思うけど貧乏人は損切りが下手だな
思いきって今持ってる通貨で買ったときより下がってるやつ全部売れ
いいから全部売れ
損かかえてるとか貧乏神ついてるようなもんだぞ
思いきれ!
思いきって今持ってる通貨で買ったときより下がってるやつ全部売れ
いいから全部売れ
損かかえてるとか貧乏神ついてるようなもんだぞ
思いきれ!
2017/07/05(水) 21:48:24.93ID:s2ThldjM
こいつらは損切りが苦手でもジャンピングキャッチが得意だからね
得意なところを褒めてあげようよ
得意なところを褒めてあげようよ
2017/07/05(水) 21:52:59.12ID:U0JxQ970
損切りはしないな〜
精神修行の一つとして耐える。
てか、もう慣れたから塩漬けは無い物として考えて、動かせる手持ちで次々行ってる
精神修行の一つとして耐える。
てか、もう慣れたから塩漬けは無い物として考えて、動かせる手持ちで次々行ってる
2017/07/05(水) 22:00:18.90ID:kZm3sXdC
コイン複数種持ってたけど自分では回しきれんと思ったから
損切りして1種にまとめたわ
損切りして1種にまとめたわ
2017/07/05(水) 22:06:04.77ID:Dh0Isu8U
2017/07/05(水) 22:07:37.21ID:V+/nmTNZ
CFIもどってこないどころかさらにさがっとるやんけ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 22:12:55.99ID:+s37Ar3A 壁見ろよ、どうしようもないだろ
2017/07/05(水) 22:13:25.15ID:FWTCOs0P
+50%の時に売り抜けとくんだったな…
2017/07/05(水) 22:20:41.51ID:pvB7gRxL
おれも今ほぼ3つやな。
XVG、EDG、SHIFT
あとION少量
XVG、EDG、SHIFT
あとION少量
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 22:36:30.98ID:+7bbADzh ブロックフォーリオ真っ赤か
もう勘弁してー
最近氷河期すぎてつらい
もう勘弁してー
最近氷河期すぎてつらい
2017/07/05(水) 22:39:09.82ID:R53qs8RW
CFI
2017/07/05(水) 22:49:31.42ID:pvB7gRxL
2017/07/05(水) 22:58:12.24ID:J03WKcZG
XVGアホほど買われてるな
近々なんかあんの?
近々なんかあんの?
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 23:00:46.25ID:nIjuRK0i これからVOX上がるぞ
言ったからな
言ったからな
2017/07/05(水) 23:01:45.24ID:pvB7gRxL
XVGは公式twitterがjuly will be bigと言ってるな。
2017/07/05(水) 23:01:48.99ID:wsua1guH
XVGはたしかウォレットを7月に新しく出すとか言ってたような俺が金ない時に上がられてもだけど
2017/07/05(水) 23:15:55.10ID:U0JxQ970
イーサが率先して下げてるな...
2017/07/05(水) 23:21:25.36ID:HoQeSGK3
xvgは毎週そんなこと言ってる
2017/07/05(水) 23:23:47.31ID:SlIMf/k6
>>185
すでに上がってるから
すでに上がってるから
2017/07/05(水) 23:43:08.00ID:luRqt1uc
2017/07/05(水) 23:49:20.99ID:f0BWW2eR
2017/07/06(木) 00:41:40.51ID:8EvA+vUs
CFIいつ上がるの?生活かかってんだけど?
2017/07/06(木) 00:43:05.78ID:e59+Sp4c
貧乏なくせに5銘柄以上買ってるやつはやめとけ
時間の無駄だぞ
時間の無駄だぞ
2017/07/06(木) 00:48:22.53ID:w2L/Q4Gy
ADTを3700で掴んでしまったよ…
最悪だ…
最悪だ…
2017/07/06(木) 06:41:56.03ID:sq4elKJq
>>195
上場直後は様子見だろ常考…
上場直後は様子見だろ常考…
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 06:43:37.45ID:UU+OstN3 このスレは相場の終盤、イナゴに喰いつかせる為にありますw
2017/07/06(木) 08:15:21.97ID:s2cwn39P
貧乏人スレなのに貧乏人見下してるクズばかりなのはなんなんだ
貧乏人同士で傷の舐めあいしてえよ
そんなに儲けてるならなんでこんなスレで貧乏人煽ってんだよ死ねカス
貧乏人同士で傷の舐めあいしてえよ
そんなに儲けてるならなんでこんなスレで貧乏人煽ってんだよ死ねカス
2017/07/06(木) 08:54:24.63ID:8EvA+vUs
CFI下がってるるうるるるるるううう
なんでなんで!上がるって前にレスあったじゃん!うそつき!
なんでなんで!上がるって前にレスあったじゃん!うそつき!
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 09:01:39.58ID:OmfrXPVf YoBitなら毎日 無料で300種類の仮装通貨がもらえます!😁
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
2017/07/06(木) 10:47:31.19ID:vuZUWrbz
貧乏スレ名物CFI詐欺
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 11:21:44.35ID:BglgtKB2 GOLOSってなんで上がってるかわかる人いる?
2017/07/06(木) 11:26:29.42ID:u4Wp4h8F
ロシアがネットへの圧力を強化 LINEなどを閉鎖 大統領選前に監視強化の思惑か
http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040070-n1.html
これかな?政府の介入できないソーシャルネットワークが魅力的に見えるからアゲてるんじゃね?
完全に憶測だけど
http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040070-n1.html
これかな?政府の介入できないソーシャルネットワークが魅力的に見えるからアゲてるんじゃね?
完全に憶測だけど
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 11:41:46.55ID:BglgtKB2 なるほどね。
GOLOSもsteemくらいの注目度になれば数十倍くらいならありえそうだね
GOLOSもsteemくらいの注目度になれば数十倍くらいならありえそうだね
2017/07/06(木) 12:07:01.43ID:Pg69ZtsS
>>199
7月15まで待つんや
7月15まで待つんや
2017/07/06(木) 13:33:22.73ID:qUS4H6V5
DCTでプラスになったからXVG損切りしたわ
プラマイ0だけどまぁ良いか(´・ω・`)
プラマイ0だけどまぁ良いか(´・ω・`)
2017/07/06(木) 15:10:49.31ID:s2cwn39P
>>206
XVG今上がり始めてるからもうちょっと待ってもよかったんでは
XVG今上がり始めてるからもうちょっと待ってもよかったんでは
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 15:52:55.51ID:HVT2goXO CFIはNMRと同じ匂いがする
2017/07/06(木) 15:59:21.62ID:Ff1aIR0J
CFIはもうプロジェクトが動いてるだろ。価格への影響は特になかったけど。。
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 16:06:20.58ID:TS6NsfjH SHND/DOGE上がりそうだけどどうかな
2017/07/06(木) 16:18:40.94ID:JmQeldkb
リスクなにがあった
2017/07/06(木) 16:46:33.28ID:PLfpw2w+
slackみるとやっぱり新しいウォレットリリースするからxvg上がってるんだな
2017/07/06(木) 16:50:51.20ID:PLfpw2w+
たぶん今週中にアンドロイドウォレットをリリースする、って書いてる
今から入って一割抜けるか・・
今から入って一割抜けるか・・
2017/07/06(木) 16:55:42.24ID:iWUaH+U/
ウォレットなんかで上がらんだろ
2017/07/06(木) 17:23:40.30ID:qUS4H6V5
2017/07/06(木) 17:29:26.45ID:OCNn1Goy
2017/07/06(木) 17:33:42.17ID:wzEWgQFL
1337とかゴミみたいな値段で売ってるけどどう?
2017/07/06(木) 17:45:39.78ID:BJtLabWp
俺の200で掴んだxvgが救われそう・・・
2017/07/06(木) 17:50:12.87ID:xhbAZpyt
XVGもっと上がるかもと期待してたらガラって逃げる機会を失うか
逃げるチャンスと思って売ったらその瞬間上がるか
お前らの相場を曲げる力が試される時が来た
逃げるチャンスと思って売ったらその瞬間上がるか
お前らの相場を曲げる力が試される時が来た
2017/07/06(木) 17:54:08.42ID:qUS4H6V5
>>216
まぁそうなんだけど、握ってた期間が長いからちょっと悔しい...orz
まぁそうなんだけど、握ってた期間が長いからちょっと悔しい...orz
2017/07/06(木) 17:56:20.73ID:DWhft2fo
XVGちょい+くらいで売りて〜な
もうちょいガンバッテクレ
もうちょいガンバッテクレ
2017/07/06(木) 18:02:45.52ID:QYTte9fS
TokenCardでものすごい売りが来てるんだが、お前らか?
2017/07/06(木) 18:19:23.68ID:s2cwn39P
>>222
なんでそういう発想になるのか理解できねー
なんでそういう発想になるのか理解できねー
2017/07/06(木) 18:21:58.02ID:QYTte9fS
2017/07/06(木) 18:38:17.07ID:s2cwn39P
>>224
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちーーーーーーがーーーーーーーーーうーーーーーーーーだーーーーーーーーーろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ち が う だ ろ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちーーーーーーがーーーーーーーーーうーーーーーーーーだーーーーーーーーーろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ち が う だ ろ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/07/06(木) 18:40:07.30ID:QYTte9fS
2017/07/06(木) 18:41:12.89ID:s2cwn39P
>>226
てめーだけ死んどけボケナス
てめーだけ死んどけボケナス
2017/07/06(木) 18:41:17.43ID:Ue1uRrc6
うわ
2017/07/06(木) 18:51:41.97ID:mewonLC6
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:52:42.00ID:S+DSAF9V TKN入るか
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 18:53:48.16ID:HYRTQyWM あわわ...貧乏人同士の喧嘩がハジマタ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:02:20.33ID:yECwF8nE もっと争えブタども
2017/07/06(木) 19:04:24.72ID:wsZkd7q7
やめて!私のために争わないで!
2017/07/06(木) 19:18:33.20ID:znee0P5H
>>233
よいではないか〜よいではないか〜!ゲス顔
よいではないか〜よいではないか〜!ゲス顔
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:24:35.63ID:2M5JmfwA xvg7月まで待てって言ったものだがなにか質問ある?
2017/07/06(木) 19:26:19.01ID:PLfpw2w+
うむ、ESP2順調に下がってるな
2017/07/06(木) 19:38:42.45ID:YwBP+Kgu
Faircoin 18日にPOCロンチらしいな
規模小さいから倍くらいは狙えるんちゃう
規模小さいから倍くらいは狙えるんちゃう
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:52:39.92ID:mfd1cyQZ FunFairワロタ
2017/07/06(木) 20:04:53.39ID:q9QBizJA
funfairの下落っぷりがすごい
買ってるんだけど失敗した?
買ってるんだけど失敗した?
2017/07/06(木) 20:07:34.00ID:qUS4H6V5
funfairは一目見てヤバいやつやと思って買わなかった(´・ω・`)
2017/07/06(木) 20:08:10.32ID:8EvA+vUs
拙者も(´・ω・`)
2017/07/06(木) 20:10:43.69ID:q9QBizJA
ネットカジノみたいなので使うものだと聞いて面白そうだと思って買ったんだけどなかなかつらい状況
全力で買わなかっただけマシかな
全力で買わなかっただけマシかな
2017/07/06(木) 20:24:10.96ID:mewonLC6
>>222
お前のおかげで益でてるよ!
お前のおかげで益でてるよ!
2017/07/06(木) 20:27:59.54ID:RaiobOtG
>>222
オマエイイヤツ
オマエイイヤツ
2017/07/06(木) 20:34:52.95ID:PLfpw2w+
>>222
セイント
セイント
2017/07/06(木) 20:42:01.90ID:OCNn1Goy
ハナっから暫くホールドする気で買ってると
一日の値動きにそこまで一喜一憂することがないから
メンタル的にはスゴい楽だな
一日の値動きにそこまで一喜一憂することがないから
メンタル的にはスゴい楽だな
2017/07/06(木) 20:47:05.27ID:QYTte9fS
お前らの笑顔で飯がうまい
2017/07/06(木) 20:59:37.04ID:JmQeldkb
トークンカードって聞いたことあるなと思ったけど、前に詐欺とか言われてたやつだよな
visaのカード発行するとかなんとか
結局どうなん?
visaのカード発行するとかなんとか
結局どうなん?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 21:19:22.77ID:mfd1cyQZ xvg200sat君達は最後の損切ポイントだと思うぞ
2017/07/06(木) 21:21:55.38ID:mZgndo7z
xvg200で掴んだ奴らもホールドしてたほうがいいでしょ。
上がるよこれは
上がるよこれは
2017/07/06(木) 21:25:22.12ID:3DyI45n9
頂上から1回下げて戻して来た時は損切りか利確考えた方がいいよね
大抵利確シャワーを浴びて落ちる
上がらる可能性もあるっちゃあるけど分の悪いギャンブルだ
大抵利確シャワーを浴びて落ちる
上がらる可能性もあるっちゃあるけど分の悪いギャンブルだ
2017/07/06(木) 21:33:24.55ID:bYPg9qKg
つーかもう草コインって限界じゃん
吹き上がってもすぐ息切れ
そして忘れされられる
やっぱビットコイン最強
まあリップルやイーサもギリギリ残るかな?
その他はもう悲惨
そういう現実が見え始めてきた
吹き上がってもすぐ息切れ
そして忘れされられる
やっぱビットコイン最強
まあリップルやイーサもギリギリ残るかな?
その他はもう悲惨
そういう現実が見え始めてきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]